PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板

掲示板

最終更新 :2023年8月16日 15:56

東京喰種:re【CALL to EXIST】に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 106

>>104
86は
全てのスキルを入手する。
成就を150個達成する。
プレイヤーレベルを50にする。
ですよ

名無しのゲーマー 105

アチーブメントの48番の解放条件わかる人いますか?
すでに171達成してるいるのですが、48のみ達成条件が1つもでてきません

名無しのゲーマー 104

アチーブメント86の解放条件わかる方いらっしゃいますか?
教えてください

名無しのゲーマー 103

ドゥヒ改の解放条件を教えてください

名無しのゲーマー 102

>>101
正直そこは、運ゲーですね。最後の喰種護衛に失敗すると言ったところでしょうか?1番いいのは、マルチで亜門と真戸が出てきたら全員で覚醒ですね。ソロなら亜門達が出てきたら覚醒してなんとか倒し切るか、なんとか耐えて時間になったら必殺技で敵を吹き飛ばして、エレベーターに駆け込むですね。ちなみに、上からcrcガスを投げてくる雑魚もいるので喰種に張り付くのも必要ですがある程度は、上の雑魚も蹴散らすことをオススメします。追加で、1級警戒きたらほぼ諦めですねー

名無しのゲーマー 101

難しいのプレス場の攻略方法を教えていただけませんか?

名無しのゲーマー 100

>>99
うーん、正直自分に思いつくのは、竜化24区にて、羽赫(喰種orクインクス)にて、巨漢喰種が3体出る場所に百足金木は出現するので、柱の上からNPCを囮に使って遠距離攻撃でしょうかね?後は、登ってきたら逃げたり柱の下に潜り込まれらまた誘導して柱に登って遠距離攻撃したりとか?NPCの蘇生をしたりでしょうか?これ以外には思いつきません!頑張ってください!

名無しのゲーマー 99

キャンペーン難しいでの百足の簡単な倒しかたはありますか?あったら教えてください

名無しのゲーマー 98

>>96
ありがとうございます!

名無しのゲーマー 97

>>95
有馬のクインケの欠片(青)は、追憶のあんていく救出or隻眼の王討伐戦のMAINで手に入りますよ。キャンペーンの有馬より、弱く、確定で手に入ります。エトは、コクリア上層をオススメします。ラストのグール救出のところで、必ずシャチかエトのどちらかが出現するので2分の1の確率で出現します。ちなみに、エトは少し待たないと出ないので扉を全て開けて、シャチが出なかったら(BGMでわかると思います。)篠原たちを倒してもすぐにグール3体救出完了しないようにしましょう!

名無しのゲーマー 96

>>94
オススメのクインケですか、どちらかというと自分で使ってみて、気に入ったのを使うことをオススメします。個人的には、フクロウ、ナルカミ、ジェイソンIV、イフラクト、セニング、ツナギ、銀喰とかでしょうか?

名無しのゲーマー 95

有馬の素材(青)の良い回収方法を教えてください
できれば、エト(青)の素材も!

名無しのゲーマー 94

おすすめのクインケをいくつか教えてください

名無しのゲーマー 93

>>92
ありがとうございます

名無しのゲーマー 92

>>91
チャレンジ?キャンペーンの間違いでは?出現しやすさはどこも変わらないかとまあ、運です。自分は、必殺技落下死の狙いやすさからコクリア上層or中枢部をオススメします。必殺技落下死のやり方は、敵と通路に対してナナメに百足金木やオウル系の必殺技撃つと簡単に落下死させられます。まあ、上のやり方が難しいというのなら、上層なら手すりのないところに誘導して必殺技、中枢部なら真ん中の1番上まで誘導して必殺技でしょうね。ちなみに、有馬に会いたいだけなら上層の死の予感がするところまで雑魚や中ボス無視できるところは無視して行き、死の予感がしなければリタイアを繰り返すのが1番効率いいですよ。

名無しのゲーマー 91

チャレンジの難しいで有馬さんが出やすいステージとかありますか?
それと、難しいの有馬さんの倒し方のコツを教えていただけませんか?

名無しのゲーマー 90

>>89
百足金木は、捜査官側でプレイする全てのステージでランダムで出ますよ!ちなみに喰種側で有馬さんがランダムで出ます!百足金木を倒すオススメステージは、オークション会場入り口か竜化24区ですね。有馬はコクリア上層です。落下死を必殺技で狙うか、手すりのない落下ポイントに必殺技を当てれば楽に自身で倒せますよ!

名無しのゲーマー 89

百足金木はどこで出現しますか?

名無しのゲーマー 88

>>87
199個まで達成してあと1つです。
赫子は全部、クインケは半分くらいスキル取得し終えました。でもこの後がキツすぎる。作業と化してるしレベルもどんどん上がってく笑

名無しのゲーマー 87

>>86
本当に鬼畜ですよねー、ひたすら周回ですし、その前に成就をしらみつぶしにしないとですからね。プレイアブルキャラで難しいクリアだとか、ルナエクリプスのオフィス18分以内クリアもえげつない難易度ですし(白目)

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

グノーシア
グノーシア
ゲーマー
9
カジュアル
9
Library Of Ruina
Library Of Ruina
ゲーマー
9
カジュアル