PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
『デジモンサヴァイブ』新たなキャラやデジモンの情報が公開
このゲームの関連記事一覧へ

『デジモンサヴァイブ』新たなキャラやデジモンの情報が公開

最終更新 : GameWith編集部

2020年1月16日、PS4,ニンテンドースイッチ対応ゲームソフト『デジモンサヴァイブ』の最新情報が公開。

プロローグムービーに登場していたキャラクター「君島サキ」と、その相棒のモンスター「フローラモン」の情報が明らかになった。

自由奔放な楽天家 君島サキ&フローラモン

(引用:PS Blog)

見た目の可愛らしさと歯に衣着せぬ言動から、中学では目立つ存在だったサキ。友人たちと思い出作りをしようとキャンプに参加したが、友人は皆不参加。人気者に見えて、実は厄介者だと疎まれていたことを知る。

そのことから目を背けるかのように、面白そうなことがないかとタクマらに絡むサキ。しかし、興味本位で禁足地である神社へ踏み込みこんでしまったことで、タクマたちと共に異世界へ迷い込んでしまう。そこで出会ったモンスターたちに驚きつつも、持ち前のポジティブさで異世界を生き抜こうとしていくが......。

君島サキ(CV: 高橋未奈美)

課外キャンプに参加していた中学1年生の少女。言いたいことをハッキリと言う、自由奔放で自分に正直な性格。良くも悪くもフィーリング重視の気分屋で、異世界に迷い込んでもその性格は変わらず、思ったことをそのまま口に出してしまい周囲との軋轢を生んでしまうことも......。死というものを現実的にとらえて向き合うことができず、万事うまく物事が進むと信じている。

フローラモン(CV: 下地 紫野)

分類上は植物型だが、爬虫類的に進化した珍しいモンスター。サキとは友達といった関係。さっぱりとした性格のため、サキとの相性は抜群。

プロローグムービーはこちら

『デジモンサヴァイブ』プロローグムービー


『デジモンサヴァイブ』
の紹介記事はこちら


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

このゲームに関する記事

掲示板

デジモンサヴァイブに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 11

クソゲー臭はんぱないわ
今更こんな古臭いゲームつまらんよ
初代デジモンワールドのリメイク版出してほしいな
デジモンのゲームってハズレばかり

名無しのゲーマー 10

やっと続報来たのか。早く発売させてくれ

名無しのゲーマー 9

んー…デジモンストーリーシリーズやってるときが一番デジモンやってる感あるんだよな…

名無しのゲーマー 8

ワンダースワンのデジモンカソードテイマーやデジモンカードゲーム、デジモンバトルスピリットをリメイクして欲しいです
この新作は、昔のデジモンゲームみたいにワクワクしない

ニュース