PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
PS4 Switch
2019年6月27日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

関連記事一覧

掲示板

じんるいのみなさまへに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 11

>>5
あれだよな、オカマとかゲイはお笑いのおかげで世に認知されテレビにオカマタレントとか使われるようになり受け入れられてきたのに、市民権取った途端少しネタにされたら鬼の首取ったみたいにぶっ叩きまくる連中と一緒だね君。

名無しのゲーマー 10

アイテムのほとんどが生きるために集約されるのだろうが、空腹状態で動いても、デメリットがアイテムを集めにくくなることしかない。この時点でアイテムの要素をざっぱりと捨てているからスルーしてしまう。加えて移動が面倒くさい。マップの端から端まで往復させられた時、ホテルを出てマップの端まで行かされたと思ったらホテルへ返された時は、あまりの『何させたいんだ』という感に虚無が満たされた。
イメージとしては、イナイレからサッカーを抜いて、マップの機能性をゴミにしておつかいしかさせて貰えない感じ。
唯一、女の子が可愛いのが救いだが、実のところストーリーを読むのがつらくなってきた。

名無しのゲーマー 9

>>5
頭大丈夫?

名無しのゲーマー 8

>>5
じゃあ人が死ぬようなミステリーとかバトル物も殺人は犯罪だからネタにするなってか?そんなんじゃ何もかもダメになるぞ

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧