PC PCの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PC PS4 PS5 Xbox
2024年7月26日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2024年7月26日 20:37

7 Days to Dieに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 23

CEROはマジで邪魔。血が緑って虫じゃねんだからよー!ゲームの本質や世界観が壊れて没入感無くなったら全くの別ゲーでしかなくなる。言いたい事、やりたい事は分からなくはないが規制し過ぎかと思いません?そもそもCEROの基準が曖昧なんだよね。似たようなゲームなのにDだったりZだったり。決める人の匙加減でしかない。

名無しのゲーマー 22

>>9
Steamは基本的にはpcなので、ps5でやりたいなら間違ってますね

でもSteamの方が後々modもでるでしょうし(でるかな?でるといいけど)
Steamで買ったならそっちでやった方がいいと思います

今後アプデがあるかはわかりませんが
アプデに関してはどのゲームもSteam(pc)の方が早いし

名無しのゲーマー 21

>>12
海外アカ作って購入はps版の話ですね
(ps版は日本版は発売が遅れてる)
その画面はSteamだと思うのでpcですよね

名無しのゲーマー 20

>>4
たぶんps4は無理じゃないかな?
5の発売情報はあるけど4は見ない

ps5で画面分割が負荷がかかるからできないって言ってるくらいだから
ps4じゃプレイが厳しい気がする

名無しのゲーマー 19

CEROっていう今時必要ない産廃のせいで日本版は修正修正修正で別ゲーム化する事が予想される。ゴア表現=モザイク、血液表現=緑、今時厳しすぎるが故に日本のゲーム業界を時代遅れにさせるCEROなんて潰してしまえ!

名無しのゲーマー 18

PS5国内版の発売日未定がレーティング審査であるならばそこまで長くはかからないでしょうから早ければ今月中、遅くても来月上旬までには発売されるでしょう
どうしても待てないという方は海外アカウントを作り海外ストアで買いましょう。こちらでは購入可能ですし商品ページに記載されてるように日本語にも対応してるのでゲーム内で言語設定を日本語に変更することで日本語版と同様に遊ぶことが可能かと思われます

名無しのゲーマー 17

>>9
Ps4の北米版だと思いますよ
日本向けのPS5版はまだ発売未定なので買えないはずです

名無しのゲーマー 16

PSストアで買うのが1番無難!しかしながら消えてしまった。日本語対応だったし待つしかないね。スカルアンドボーンズみたいに超長い延期にならなきゃ良いですね

名無しのゲーマー 15

>>9
ps5版で遊ぶのならpsストアで買わないとダメですよ。私はゲームPC持ってないので詳しくは分かりませんがsteamは主にPCで遊ぶゲームだと認識しています。

名無しのゲーマー 14

>>10
ps5は海外では普通に販売らしいです。私もかなり期待して待ってたのに過去のoutlastみたいになるのが嫌で初めて海外垢作ってみました。

名無しのゲーマー 13

PS5のストアから消えてますね。欲しいリストに入れていたのにそちらも消えました。発売日未定って状態だったから何とも言えない。積みゲーして待つか。

名無しのゲーマー 11

海外アカならやれると思います。日本語に翻訳出来るかはわかりませんが。自分はゲーミングPC無いのでPS5版を待っています。日本語翻訳されているみたいですし。SteamってPC用って思ってます。違ってたらごめんなさい、あすかさん。

名無しのゲーマー 10

ps5版は海外アカ作って買うと明日からやれんのかな?

あすか 9

はじめて、質問させて頂きます。
待ちに待ったPS5版を楽しみにしていて、Steamで4/28に購入したのですが、間違えて購入してますか?

名無しのゲーマー 8

海外アカ作って買うのみよ!

名無しのゲーマー 7

PS5版を楽しみにしている同志がいて安心した。こういったゲーム(タルコフ等)はsteamがメインでコンソール版がないから楽しみでしかなかったが、ストアから消えたのは不安でしかない。レーティングはZかな。取得に時間が掛かっているらしいが。

名無しのゲーマー 6

PSストアから消えた。発売するのかな?今年1番楽しみにしてたのに…結構ショック。

名無しのゲーマー 5

ストアから消えた
発売しない?

名無しのゲーマー 4

ps4じゃできないの?

名無しのゲーマー 3

結局ギリギリで延期なんだよねw無能だなぁ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

ゼンゼロ

最新ニュース

PC 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧