このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2023年11月15日 18:55

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 157

かみながしじまサービス終了だってさー
やっぱり第五人格を超える非対称型ゲームは現れないって事とマンネリ化してる感が否めない
とはいえ人気YouTuberが制作に携わったのにリリースして半年もたたずにサ終って逆に凄いな…

名無しのゲーマー 156

かみながしじま、今アニメやってるダークギャザリングとコラボしないかな。世界観的に相性良さそう。

名無しのゲーマー 155

もう500万すら稼げねぇ

名無しのゲーマー 154

人気?
コイツレベルで人気YouTuberあつかいしてええんか?

名無しのゲーマー 153

人気YouTuberが制作に協力したものの非対称ゲームのマンネリ化やその他ラグや操作性等から走り出しが微妙な所に、ハリーポッターやらポケモンスリープやらが来てそっちに吸われた感が否めない
勿論元祖モバイル版非対称ゲームの第5人格に戻った人も多いと思うが

名無しのゲーマー 152

名無しのゲーマー 151

このゲームやってると神隠しに会うからユーザーどんどん減ってるらしいよ

名無しのゲーマー 150

求心力無いYouTuber使った時点でこうなるのは分かってたけれど廃れんの早すぎだろ

YouTuberの信者バフ有りでこれかよ

名無しのゲーマー 149

カミやってクソストレス溜まったんだけど、新しいカミ出す前にバランス調整しろよな、金をかき集めるのも大事だけど、やる事やれよ

名無しのゲーマー 148

>>147
ゴミ信者が多ければそれでも売れたりするものだけど、数が少なかったかついていけなかったようだな。

名無しのゲーマー 147

どうせ来月くらいで実質終了だろ
ゴミがゴミゲー厶作るとか流行るわけねーから

名無しのゲーマー 146

もうサ終して返金でもしたら?

名無しのゲーマー 145

デイリーすらまともに行えないとか...

名無しのゲーマー 144

2年かけて2000万じゃ大赤字じゃん
回収できんのかこれ…

名無しのゲーマー 143

100日後に死ぬ巫女

名無しのゲーマー 142

人も金も集められん雑魚って証明しただけやったな

名無しのゲーマー 141

1番可哀想なのは運営サイドかもなカスに金どれだけ払うんや?

名無しのゲーマー 140

小学生の小遣いを2000万も集めたんなら上出来だろ
最近の小学生は金持ってんだな…

名無しのゲーマー 139

儲けたのはクソYouTuberだけww

名無しのゲーマー 138

ええ、なんで店舗コラボしてグッズ展開してんのこのゲーム。運営も経営も考え無しなのか?
はじめしゃちょーのネームバリューだけで稼げると思ったらマジでおかしい
完全に初期回収だけしてサ終する気まんまんじゃん
にょろっこも酷かったけどこいつも酷い。半年も持たんだろ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜をプレイしたユーザーのレビュー。

• nice

マッチング時間の間にカップ麺が作れる紙アプリ!!!

• たく

簡単に評価します、正直改善しないと、終わります
    リリースから始めましたが、まずマッチング時間が長すぎます2から3分は、明らかに長いです、たとえマッチしても、誰か一人が抜けると、マッチングが終了します、これがストレスになることが多いです、次に、言えるのが、ラグやバクが多いことです、ゲーム性にも関わってくるので改善をしてほしい、エフェクト等が重く、特に終盤が非常に重い、このせいか、携帯がものすごく熱くなります、機種的には、重いゲームを、ぬるぬる動くので、問題はないと思います、そして、ヒト側ですが、かなり不利です、まず動物が強い、それに限られた弾数しかないのですぐに、非武装状態になります、また、攻撃を防ぐ手段が少なすぎます、カミ側もプレイしてみないとわかりませんが、不利なところが多いと思います、ここのバランスが取れていないとオワコンになります、また、ガチャによって勝率が変わるというのは、あまり良くないと思います、確率も低いので闇です、良い評価としては、ストーリー性、同じジャンルとの差別化、そしてはじめしゃちょーが開発に携わっているので、効果は、高いと思います、一年でサービス終了しないことを祈ります

• YukiFlood

全レビュー後もプレイし続けた結果、ちょっと不満点が多かったので書き直します
    鯖の試合の評価基準の大きな得点は何人脱出出来たかが一番大きく、例え最序盤で3人倒されて秘宝持って脱出しても、ランクマではポイントが減少しますし、いくらモブを倒したり鯖を蘇生したりしても、そこまで加点されていないように感じます
    なので、回復鯖は重要ですが、出口待機してないと結構やられることが多いので野良の立ち回りが難しいです
    キラーは、イザナミ一択です
    現状このキラーが試合ぶっ壊してて、何がヤバいかと言うと脱出地点を塞ぐように壁を出せることです。しかも持続時間がめちゃくちゃ長い
    これのせいでいくら頑張っても余程早く発電機回り切らないと時間切れでスリップ喰らって終わります
    また、壁が消えても壁があるような判定が残ってるのか、出口から出れないこともままあります
    出口付近で壁出せないようにしてもらわないと現状イザナミに当たったら壁が消えるまで逃げ続けてようやく出れる事になりますし、そもそも出口に近づいてきたら壁を出してくるので先頭は確実に倒されます
    イザナミ以外は余裕で脱出出来て、イザナミは脱出出来ないのが現状なので、バランスはかなり悪いです
    あとボタン配置、大きさは変えさせて欲しい

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜の情報

会社 Aiming
ジャンル アクション
ゲーム
システム
ホラーゲーム
タグ
リリース
iPhone:2023年06月06日
Android:2023年06月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧