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最終更新 :2023年11月15日 18:55

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名無しのゲーマー 53

>>50
そういやアレと駄目な所が似通ってるな…

あっちが2年前にサ終で、こっちは開発2年
ジャンルも同じ非対称対戦で、ゲームの質以前に
ローディングやマッチングといった所から全く駄目

まさかこれ、根幹部分は廃品再利用タイトルか?
仮にそうならこの雑な仕上がりも納得だな
誰も愛着もなく、真面目に作ってなかったんだろう

名無しのゲーマー 51

こんなに切断解散されまくり、ガチャ画面横に切り替えるだけですら読み込みする様なゲームが評価4.1になるとかww

名無しのゲーマー 50

本田翼も似たような事言ってゲーム作ったけどアレも酷かったな

名無しのゲーマー 49

小学生相手にアイテム課金ソシャゲで売り上げ出そうとする奴おらんやろ。…おらんよな?

名無しのゲーマー 48

>>45
確かに元々はじめしゃちょーって小学生とかの子供層に人気が集中していたからそれらをターゲットにしたゲームを作ったとして見れば聞こえば良いか…

名無しのゲーマー 47

もう終わりが見えている

名無しのゲーマー 46

分かってる人はハンターしかやらんやろこれ。
協力し合えるわけないんだから。
で、勝率に偏りが生じてサバイバー強化のテコ入れ。
お子ちゃまでも勝ち負けできるようになるが、引き換えにサバイバー側が協力したらハンター陣営ノーチャンスな世紀末バランス到来。ハンターはしぬ。

名無しのゲーマー 45

まぁ配信中毒の小学生とかがターゲット層だからな
色んな意味で、まともなゲームにゃ絶対ならんよ
スマホアプリの形をとった「子供向けおもちゃ」だ

名無しのゲーマー 44

治療して起こしに来ないチンパンしかおらんし何がおもろいんこのゲーム?まだ第五とかデドバの方が相互治療とかしてくれるんだが?

名無しのゲーマー 43

これが面白いなら今4んでるゲーム大概面白いと思えるくらい酷いよ

名無しのゲーマー 42

流行るとか流行らん以前にゲームが成立しねんだわ

名無しのゲーマー 41

はじめしゃちよーさんが2年も制作に携わって完成した作りたかったゲームらしい...

名無しのゲーマー 40

第五は「非対称やりたいけどデドバはグロ過ぎる」という層に受けたけど、コレのターゲット層どこよ
デドバでええやん、第五でええやん

名無しのゲーマー 39

ある程度売れてるゲームの丸パクリで「ゲーム企画に参加」と言われましても

名無しのゲーマー 38

これ本当にアップルストアのランキング上位か?マッチングめっちゃ遅いんだが?

名無しのゲーマー 37

ショップキャラだけど桃園ありすの回復は結構使えるな

名無しのゲーマー 36

バグまみれやんこんなβ版みたいなんで金取ろうとしてんのかよ

名無しのゲーマー 35

>>32
カミサイドの顕現した時の視界の悪さは酷いよね、今殴った目の前の敵を見失うレベル

進んでんのかどうかもよく分からん時あるし

名無しのゲーマー 34

>>31
コレ多分なったわ、解析後にいつもある照準マーク消えて攻撃タップしても何も反応しなくなった

刀と素手は何故か攻撃出来た

名無しのゲーマー 33

取り敢えずリセマラの効率が良いのは救いかな
然程時間かからずに強いとされるアバター来たのは良いけどやっぱ操作性に難があるのかこのアバターが強いのかもよー分からんw

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ユーザーレビュー

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜をプレイしたユーザーのレビュー。

  • nice

    マッチング時間の間にカップ麺が作れる紙アプリ!!!

  • たく

    簡単に評価します、正直改善しないと、終わります
    リリースから始めましたが、まずマッチング時間が長すぎます2から3分は、明らかに長いです、たとえマッチしても、誰か一人が抜けると、マッチングが終了します、これがストレスになることが多いです、次に、言えるのが、ラグやバクが多いことです、ゲーム性にも関わってくるので改善をしてほしい、エフェクト等が重く、特に終盤が非常に重い、このせいか、携帯がものすごく熱くなります、機種的には、重いゲームを、ぬるぬる動くので、問題はないと思います、そして、ヒト側ですが、かなり不利です、まず動物が強い、それに限られた弾数しかないのですぐに、非武装状態になります、また、攻撃を防ぐ手段が少なすぎます、カミ側もプレイしてみないとわかりませんが、不利なところが多いと思います、ここのバランスが取れていないとオワコンになります、また、ガチャによって勝率が変わるというのは、あまり良くないと思います、確率も低いので闇です、良い評価としては、ストーリー性、同じジャンルとの差別化、そしてはじめしゃちょーが開発に携わっているので、効果は、高いと思います、一年でサービス終了しないことを祈ります

  • YukiFlood

    全レビュー後もプレイし続けた結果、ちょっと不満点が多かったので書き直します
    鯖の試合の評価基準の大きな得点は何人脱出出来たかが一番大きく、例え最序盤で3人倒されて秘宝持って脱出しても、ランクマではポイントが減少しますし、いくらモブを倒したり鯖を蘇生したりしても、そこまで加点されていないように感じます
    なので、回復鯖は重要ですが、出口待機してないと結構やられることが多いので野良の立ち回りが難しいです
    キラーは、イザナミ一択です
    現状このキラーが試合ぶっ壊してて、何がヤバいかと言うと脱出地点を塞ぐように壁を出せることです。しかも持続時間がめちゃくちゃ長い
    これのせいでいくら頑張っても余程早く発電機回り切らないと時間切れでスリップ喰らって終わります
    また、壁が消えても壁があるような判定が残ってるのか、出口から出れないこともままあります
    出口付近で壁出せないようにしてもらわないと現状イザナミに当たったら壁が消えるまで逃げ続けてようやく出れる事になりますし、そもそも出口に近づいてきたら壁を出してくるので先頭は確実に倒されます
    イザナミ以外は余裕で脱出出来て、イザナミは脱出出来ないのが現状なので、バランスはかなり悪いです
    あとボタン配置、大きさは変えさせて欲しい

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜の情報

会社 Aiming
ジャンル アクション
ゲーム
システム
ホラーゲーム
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