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最終更新 :2023年11月15日 18:55

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

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名無しのゲーマー 137

初月にコラボまでして売上2000万しか出せないとか終わ確やね

名無しのゲーマー 136

もうカミですら時間帯によっては全然マッチングせんからな
アホみたいに走ってる奴らが居なくなったんやな

名無しのゲーマー 135

これWi-FiがどうたらでるけどP2Pなのかこのゲーム
だとしたら通信エラー起きまくるのも納得だわ
5GかWi-Fi使ってんならまだしも化石スマホの4Gユーザーがいる限り通信改善なんて無理
今時P2P使ってサーバー代節約してる運営いないぞマジで。金なさすぎだろ。コラボで全部吐いちまったか
あと人側強すぎて話にならん。グレラン出たら勝ち確なんだが
そりゃ壁ぴょんで回避された挙句ダウン蘇生スキル回復されて顕現体もグレランでスタンさせられたら誰でも神やらなくなるわ。ストレスしかない

名無しのゲーマー 134

かみユーザー補充出来なきゃ近い将来マジで終わる
もう半分終わってる感があるけど...

名無しのゲーマー 133

にょろっこ見習って半年でエンディングにすれば良かったのに
それなら半年経ったからサービス終了か〜てなるのに

コレは普通に金儲け出来な過ぎて逃げ出したendやから

名無しのゲーマー 132

某配信者ばかりが色々言われるけど、ゲーム会社側も「企画の素人を参加させれば不出来なゲームでも人を呼べる」と判断したんだろ?被害者どころかお似合いだよなあ

名無しのゲーマー 131

こんなん改善しようとするくらいならサ終の方が安い
動く=サ終なんだからどうもしてくれない方がいいんでないの?こんなの続けたいならさ

名無しのゲーマー 130

カミの人口少ない(クソストレス貯まるし魅力がない)→ヒトの人口が減る→カミの人口減る
ヒトの猛者が多くなる為、初心者カミが萎えて増えない
格差マッチングによる初心者狩りでヒトもカミも増えない
どうすんの運営さん

名無しのゲーマー 129

しっかしひぐらしコラボ宣伝する気全く無いんかここの運営してるアホ共は

名無しのゲーマー 128

ヒルコは顕現する強み感じんよな

名無しのゲーマー 127

顕現はキモティ、ただしヒルコテメェの顕現の射程は短過ぎる

名無しのゲーマー 126

カミは見た目で選ぶ気にならんからな、顕現も全部きもいし

名無しのゲーマー 125

余程かみやる奴いないんだなって...
まだ2週間くらいやぞこのゲーム

名無しのゲーマー 124

そもそもはじめがカス過ぎてな

名無しのゲーマー 123

相変わらずミラティブの配信者ランキングってやつどれだけ多くの囲いが投げるかってだけで、ゲーム内の知名度とはイコールにはならないんだな
アプリの枠だけ設定して雑談してる奴もいるしとんだ茶番だな

名無しのゲーマー 121

ストレス溜まる要素が多過ぎる、にょろっこ以下じゃねーのかこれ

名無しのゲーマー 120

一試合はじめるのに何分待てばいいんだよ
1〜3分待機→マッチ→切断→1〜3分待機
待機時間が長すぎて苦痛
ゲームも切断する民度も終わってる
過疎ゲーまっしぐらだな流石に続ける気失せるわ

名無しのゲーマー 119

コイツじゃなくてHIKAKINならまだマシな出来だったろうに

名無しのゲーマー 118

マッチしてもエラー起きるし過疎ってるしエラーで最後までゲームできないし終わってるな。初月でこの感じならせいぜい半年だな。

名無しのゲーマー 117

操作性終わり過ぎだろ。他にも問題は色々とあるし、テストプレイした人は何も思わなかったんか?

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ユーザーレビュー

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜をプレイしたユーザーのレビュー。

  • nice

    マッチング時間の間にカップ麺が作れる紙アプリ!!!

  • たく

    簡単に評価します、正直改善しないと、終わります
    リリースから始めましたが、まずマッチング時間が長すぎます2から3分は、明らかに長いです、たとえマッチしても、誰か一人が抜けると、マッチングが終了します、これがストレスになることが多いです、次に、言えるのが、ラグやバクが多いことです、ゲーム性にも関わってくるので改善をしてほしい、エフェクト等が重く、特に終盤が非常に重い、このせいか、携帯がものすごく熱くなります、機種的には、重いゲームを、ぬるぬる動くので、問題はないと思います、そして、ヒト側ですが、かなり不利です、まず動物が強い、それに限られた弾数しかないのですぐに、非武装状態になります、また、攻撃を防ぐ手段が少なすぎます、カミ側もプレイしてみないとわかりませんが、不利なところが多いと思います、ここのバランスが取れていないとオワコンになります、また、ガチャによって勝率が変わるというのは、あまり良くないと思います、確率も低いので闇です、良い評価としては、ストーリー性、同じジャンルとの差別化、そしてはじめしゃちょーが開発に携わっているので、効果は、高いと思います、一年でサービス終了しないことを祈ります

  • YukiFlood

    全レビュー後もプレイし続けた結果、ちょっと不満点が多かったので書き直します
    鯖の試合の評価基準の大きな得点は何人脱出出来たかが一番大きく、例え最序盤で3人倒されて秘宝持って脱出しても、ランクマではポイントが減少しますし、いくらモブを倒したり鯖を蘇生したりしても、そこまで加点されていないように感じます
    なので、回復鯖は重要ですが、出口待機してないと結構やられることが多いので野良の立ち回りが難しいです
    キラーは、イザナミ一択です
    現状このキラーが試合ぶっ壊してて、何がヤバいかと言うと脱出地点を塞ぐように壁を出せることです。しかも持続時間がめちゃくちゃ長い
    これのせいでいくら頑張っても余程早く発電機回り切らないと時間切れでスリップ喰らって終わります
    また、壁が消えても壁があるような判定が残ってるのか、出口から出れないこともままあります
    出口付近で壁出せないようにしてもらわないと現状イザナミに当たったら壁が消えるまで逃げ続けてようやく出れる事になりますし、そもそも出口に近づいてきたら壁を出してくるので先頭は確実に倒されます
    イザナミ以外は余裕で脱出出来て、イザナミは脱出出来ないのが現状なので、バランスはかなり悪いです
    あとボタン配置、大きさは変えさせて欲しい

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜の情報

会社 Aiming
ジャンル アクション
ゲーム
システム
ホラーゲーム
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リリース
iPhone:2023年06月06日
Android:2023年06月06日
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