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最終更新 :2023年11月15日 18:55

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

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名無しのゲーマー 75

VTuberに金払う前にバグ直せ無能

名無しのゲーマー 74

V起用してヒットしたアプリなんて無いのにな、むしろ終わるサインや

名無しのゲーマー 73

Vコラボ確定で草生える

名無しのゲーマー 72

はじめ「第五やっててもキッズとばかりマッチングして全然勝てんなあ…せや!」
これは有能。

名無しのゲーマー 71

デドバや第五から配信キッズを吸い出すために生み出されたアプリと思えば社会貢献でしょ
デドバ第五がほんの少し遊びやすくなるかもね

名無しのゲーマー 70

学校行かなくてもゲーム作れる!
人生は冒険や!とか言って誰か作るんじゃね?

名無しのゲーマー 69

次にゲーム作るYouTuberさんはだれかな〜

名無しのゲーマー 68

どうせ半年で消える

名無しのゲーマー 67

まるで僕が考えたゲームなんですよ〜みたいなのがムカつくわな、劣化コピーのくせに

名無しのゲーマー 66

そもそも本当に何年も制作に携わってたのか?
適当な弱小会社に名前貸しただけでしょ

名無しのゲーマー 65

本田は全然やらんで放置やったで最初の方は少しやったかもしれんけどな

名無しのゲーマー 64

コイツらって作るのに参加するのは良いけどちゃんとそのゲームを配信してやってんの?
自分で全くやらんで動画内でこんなの作ったんですよ〜とかだろどうせ

名無しのゲーマー 63

にょろっこの時もこんな感じやったしな評価高いけど誰もやらない謎のアプリ

名無しのゲーマー 62

ぼくがかんがえたさいきょうのげーむ(ぱくり

名無しのゲーマー 61

チャンネル登録してる奴らはインストールするだろうしな、クソゲーなのに1位なのもそのせいやろ謎の高評価だし

名無しのゲーマー 60

はじめしゃちょーが製作に関わってるからとりあえず入れてみて放置って人が多そう

名無しのゲーマー 59

「合法的に小学生を追い回したり折檻できます!」
これ謳い文句にしたら薄暗い界隈の連中が押し寄せて盛り上がるんじゃないの
ハンター陣営しか増えないだろうけど

名無しのゲーマー 56

お前らプレイしてんの?w 小学生しかやらんゲームなのにようやるわww

名無しのゲーマー 55

もっとがんばれよ!はじめ!!

名無しのゲーマー 54

今の所はにょろっこより下やな

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ユーザーレビュー

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜をプレイしたユーザーのレビュー。

  • nice

    マッチング時間の間にカップ麺が作れる紙アプリ!!!

  • たく

    簡単に評価します、正直改善しないと、終わります
    リリースから始めましたが、まずマッチング時間が長すぎます2から3分は、明らかに長いです、たとえマッチしても、誰か一人が抜けると、マッチングが終了します、これがストレスになることが多いです、次に、言えるのが、ラグやバクが多いことです、ゲーム性にも関わってくるので改善をしてほしい、エフェクト等が重く、特に終盤が非常に重い、このせいか、携帯がものすごく熱くなります、機種的には、重いゲームを、ぬるぬる動くので、問題はないと思います、そして、ヒト側ですが、かなり不利です、まず動物が強い、それに限られた弾数しかないのですぐに、非武装状態になります、また、攻撃を防ぐ手段が少なすぎます、カミ側もプレイしてみないとわかりませんが、不利なところが多いと思います、ここのバランスが取れていないとオワコンになります、また、ガチャによって勝率が変わるというのは、あまり良くないと思います、確率も低いので闇です、良い評価としては、ストーリー性、同じジャンルとの差別化、そしてはじめしゃちょーが開発に携わっているので、効果は、高いと思います、一年でサービス終了しないことを祈ります

  • YukiFlood

    全レビュー後もプレイし続けた結果、ちょっと不満点が多かったので書き直します
    鯖の試合の評価基準の大きな得点は何人脱出出来たかが一番大きく、例え最序盤で3人倒されて秘宝持って脱出しても、ランクマではポイントが減少しますし、いくらモブを倒したり鯖を蘇生したりしても、そこまで加点されていないように感じます
    なので、回復鯖は重要ですが、出口待機してないと結構やられることが多いので野良の立ち回りが難しいです
    キラーは、イザナミ一択です
    現状このキラーが試合ぶっ壊してて、何がヤバいかと言うと脱出地点を塞ぐように壁を出せることです。しかも持続時間がめちゃくちゃ長い
    これのせいでいくら頑張っても余程早く発電機回り切らないと時間切れでスリップ喰らって終わります
    また、壁が消えても壁があるような判定が残ってるのか、出口から出れないこともままあります
    出口付近で壁出せないようにしてもらわないと現状イザナミに当たったら壁が消えるまで逃げ続けてようやく出れる事になりますし、そもそも出口に近づいてきたら壁を出してくるので先頭は確実に倒されます
    イザナミ以外は余裕で脱出出来て、イザナミは脱出出来ないのが現状なので、バランスはかなり悪いです
    あとボタン配置、大きさは変えさせて欲しい

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜の情報

会社 Aiming
ジャンル アクション
ゲーム
システム
ホラーゲーム
タグ
リリース
iPhone:2023年06月06日
Android:2023年06月06日
価格
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