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最終更新 :2023年11月15日 18:55

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名無しのゲーマー 116

>>115
このレベルのゲームしか作れない連中の作ったbotは、味方なのか?

名無しのゲーマー 115

マッチング成立までに待たされる時間が酷いんだよな、やっと成立しても1人抜けたら解散されてやり直し

カミ抜けなら解散でも良いけどヒトならbotでも置けや

名無しのゲーマー 114

流行ってるのパクれば自分にも売れるゲームが作れる、なんて過信だしそもそも手を出すジャンルが悪い。
非対称なんて対人ゲーの中でも極端にバランス調整が難しいの、遊んだことある人間なら察せると思うがな。
無難にバトロワ辺りがよかったんじゃないかねえ。パイを奪えるか問題はコレだって同じなんだからさ。

名無しのゲーマー 113

>>112
単純にプレイしてるユーザーの年齢の低さが原因じゃないかね。多くが配信キッズの小学生なら、自分がつまんなかったら「やーめた!」でしょ。

名無しのゲーマー 112

>>110
第五もやってるけど段位上がるとマッチング遅くなるけどマッチング拒否はあんまりないんだよね
多分ハンター(カミ)の名前が見えているのが原因なのか第五より過疎で格差マッチが多いのが原因なのかな?

名無しのゲーマー 111

3ヶ月後とかヒトでマッチングするの何分かかるんだろうな

名無しのゲーマー 110

コレをゲームとしてマトモに遊んでる人もいるんだねえ
パクり元のデドバとか第五を遊ばせてあげたい
非対称対人ゲームの面白さを初体験できるはず

名無しのゲーマー 109

人少ないのか格差マッチ多すぎて戦犯もしくは知らない人が味方にいたらマッチング切断する上位勢が多過ぎるし、いざ試合が始まっても重たくて落ちる時もあってまともに試合できない事がある。
ある程度立ち回りが分かってるプレイヤーが味方にいないと勝ちにくいのは分かるけど、ランクマはフルパは組めないんだし、野良とその場でカバーし合いながら勝ちに持っていくのが醍醐味だと思うから、過度のマッチング切断はやめてほしいかな。体感だけど2パ組めば意外と引き分け以上安定するかなあ

名無しのゲーマー 108

人居なくなった時点で終わるゲームで初動クソ過ぎたのが最大の死因や

名無しのゲーマー 107

>>106
初月でこの感じだと来月からは地獄やろね、そもそもアイツ客集めて無いと思う

名無しのゲーマー 106

毎月しゃちょーとかいう奴に払う金の方が多そうで笑う

名無しのゲーマー 105

やべーセルランだよなぁ
ただでさえガチャ2%枠に限定スキル付いてたりバトルパス有ったりで課金圧あるゲームなのに

一応コラボ中なのに全く変動しねぇ

名無しのゲーマー 104

コイツとボイチャしてプレイしたら速攻で切断する自信あるわ

名無しのゲーマー 103

コレはデドバと第5どっち目指したんかね?
デドバの近いかな?

名無しのゲーマー 102

デドバやればいいじゃん(定期)
第五でもいいじゃん(定期)

名無しのゲーマー 101

しゃちょーの動画観たけど不快感しか無いんだが?
子供は本当にコイツの事好きなんか?

暴言手前のオラついてるだけやんコイツのプレイ動画

名無しのゲーマー 100

普通にひぐらしとコラボ中て事を全面に出して宣伝すりゃいいのに

名無しのゲーマー 99

そいつを別に観たくないのとこのゲーム別に興味無いのが普通やからね

名無しのゲーマー 98

一応冷凍も宣伝自体はしてんだけど再生数カス過ぎてな

名無しのゲーマー 97

せめてこんな嫌われてるクソじゃなくてHIKAKINならな

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ユーザーレビュー

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜をプレイしたユーザーのレビュー。

  • nice

    マッチング時間の間にカップ麺が作れる紙アプリ!!!

  • たく

    簡単に評価します、正直改善しないと、終わります
    リリースから始めましたが、まずマッチング時間が長すぎます2から3分は、明らかに長いです、たとえマッチしても、誰か一人が抜けると、マッチングが終了します、これがストレスになることが多いです、次に、言えるのが、ラグやバクが多いことです、ゲーム性にも関わってくるので改善をしてほしい、エフェクト等が重く、特に終盤が非常に重い、このせいか、携帯がものすごく熱くなります、機種的には、重いゲームを、ぬるぬる動くので、問題はないと思います、そして、ヒト側ですが、かなり不利です、まず動物が強い、それに限られた弾数しかないのですぐに、非武装状態になります、また、攻撃を防ぐ手段が少なすぎます、カミ側もプレイしてみないとわかりませんが、不利なところが多いと思います、ここのバランスが取れていないとオワコンになります、また、ガチャによって勝率が変わるというのは、あまり良くないと思います、確率も低いので闇です、良い評価としては、ストーリー性、同じジャンルとの差別化、そしてはじめしゃちょーが開発に携わっているので、効果は、高いと思います、一年でサービス終了しないことを祈ります

  • YukiFlood

    全レビュー後もプレイし続けた結果、ちょっと不満点が多かったので書き直します
    鯖の試合の評価基準の大きな得点は何人脱出出来たかが一番大きく、例え最序盤で3人倒されて秘宝持って脱出しても、ランクマではポイントが減少しますし、いくらモブを倒したり鯖を蘇生したりしても、そこまで加点されていないように感じます
    なので、回復鯖は重要ですが、出口待機してないと結構やられることが多いので野良の立ち回りが難しいです
    キラーは、イザナミ一択です
    現状このキラーが試合ぶっ壊してて、何がヤバいかと言うと脱出地点を塞ぐように壁を出せることです。しかも持続時間がめちゃくちゃ長い
    これのせいでいくら頑張っても余程早く発電機回り切らないと時間切れでスリップ喰らって終わります
    また、壁が消えても壁があるような判定が残ってるのか、出口から出れないこともままあります
    出口付近で壁出せないようにしてもらわないと現状イザナミに当たったら壁が消えるまで逃げ続けてようやく出れる事になりますし、そもそも出口に近づいてきたら壁を出してくるので先頭は確実に倒されます
    イザナミ以外は余裕で脱出出来て、イザナミは脱出出来ないのが現状なので、バランスはかなり悪いです
    あとボタン配置、大きさは変えさせて欲しい

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜の情報

会社 Aiming
ジャンル アクション
ゲーム
システム
ホラーゲーム
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