このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2024年1月3日 13:13

Caterra: RPG Battle Royaleに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 99

こんにちは、まだ残っている人が居るのですかね、物凄く敵が強くなってますよ。
全部勝てない訳では無いのですが、
敵botキムの攻撃力が以上に高く最初はペギーと勘違いしてましたよ、
ベンも中距離から高威力の攻撃して来ますしね。 
これ本当にバランス取って貰えるのでしょうかね…?
他にも期待したい所はありますが、
取り敢えず人を呼び戻してPVPで遊べる様にして欲しいですね。 それでは、また。

名無しのゲーマー 98

こんにちは!そうですねレベル上げをしてしまったら目標的なのは無くなります。そろそろ修正以外の更新が来て欲しいですね!名前を弄って無い人はプレイヤーなのかな?今の所それしか判断する方法が無いです。

名無しのゲーマー 97

こんにちは、更新そろそろだとは思いますが良い方向に行って欲しいですね。
全キャラLV10にすると、もうやる事なくなるのでは… 後は強botと戦う位しか無いですが、何か増やして欲しいですね、装置とクリスタルパワーは開放して欲しい所です。
それでは、また。

名無しのゲーマー 96

こんにちは!恐らくbotしかいないかもです…ただ30連勝で素材とコインを稼げるのは良いです笑 地道に報酬ゲットしてレベル上げできます。次の更新はそろそろですかね?

名無しのゲーマー 95

こんにちは、1番上だともうbotしか居ないのかも知れませんね… 自分の居る所も誰も居ない感じがしますね(笑)、 流石に敵の強さがコレではね… とうとうbotペギーが13キルして来ましたしね(笑)     
なので、このままではcaterraと同じ道を辿りそうなので、ゲームバランスについて意見して見ました。
返信が来たので、以下全文です。       

こんにちは!
ゲームバランスに関するご意見ありがとうございます!開発チームに伝えました。今後のアップデートでバランスが見直され、変更される可能性があります。
ご期待ください!             

との事でした、それでは、また。      

名無しのゲーマー 94

30連勝しまくればコインと素材が貯まります!かなり大変ですが笑
切断方法がここでも生きてきます。

名無しのゲーマー 93

1番上のリーグで連勝してみた結果!即時に報酬が配布されるだけでした笑 あとやはりプレイヤーがいるのか謎になりました。報酬が配布されてポイントリセットされたのですが周りのプレイヤーはそのままのポイントだったので…

名無しのゲーマー 92

こんにちは!日に日にbotの性能が上がってる様な気がします!以前にムーランが下方修正されたのかと書かれてましたが!射撃カーソルを合わせても中々撃ってくれないなと感じるようにはなりました。オートって部分ではbotの方が有利って事ですね!ダーヤとかもその距離で攻撃して来れるのとかもありますし、ベンの攻撃射程も異常に広く感じますからね。残念ながら明らかにユーザーのキャラとbotのキャラとでは性能に違いが出てます。

名無しのゲーマー 91

こんにちは、1番上でも連勝機能があるのですか、何か特典でもあるのですかね? 多分ないでしょうが… 
一応、敵と味方のbotの倒す数が違い過ぎる事を質問して置いたのですが、返事はありましが、以下全文です。
こんにちは!
プレイしているゲームの名前を教えていただけますか?ありがとうございます!

多分わかっていると思いますが… このゲームの連絡先に送って居るので、タイトルまで書いていたらスクショ送って下さいに成ってましたね(笑)、説明しようが無いと思われますね、仕方無いですが…
それでは、また。

名無しのゲーマー 90

こんにちは!味方が0キルやら1キルしか倒してくれない時が普通にあるので厳しいですよね笑
リーグはちまちま上がるぐらいで大丈夫だと思いますよ!上にいても報酬が特別な事も無いですからね。1番上のリーグでも連勝機能があるのはよくわからないですがね!

名無しのゲーマー 89

こんにちは、自分は今上から4番目のリーグですね、チマチマやっていても上から5番目のリーグまでは行けたのですが、そこからが壁で( あの悪名高い20連勝の所です(笑))、もう裏技使わないとココまでだろうなと思っていたのですが、なぜか突然相手が弱くなって10連勝以上が続いて上に行きました、バグかな? 
なので、今は4番目ですが勝つのが難しくなってますね、チームデスマッチでは敵が4キャラで30以上倒して来て、味方は3キャラで3人くらいしか倒してくれない時が結構あるので(笑)、大変ですね。
それでは、また。

名無しのゲーマー 88

こんにちは!自分の場合は1on1の時に対戦相手がムーランならほとんど諦めてますね!オブジェに隠れて隙を狙うのもほぼ無理なので。パワーチャージを取りに行こうとしてるからチャンスかなとオブジェから出ると背を向けた状態で仕留めらましたから笑
因みに今どのくらいのリーグにいるんですか?自分は1番上のリーグでやってますが!

名無しのゲーマー 87

こんにちは、そうですねムーランは反則ですね、1番酷いのがリロードしてるのに撃って来る時ですね、ながら撃ちされては、もうどうにも成らないですね(笑)、2位狙いに切り替えた方がいいですかね? botムーラン?は連射して来てるかも知れませんし…
次の更新で少しは改善されると良いですね。
それでは、また。

名無しのゲーマー 86

勝ち抜きモードのムーランが無双状態なのはどうかと思うけどw大抵2発でやられます!先に見つけても厳しいのに、逆に先に見つけられて先撃ちを貰ったらほぼワンパンと変わらないです。

名無しのゲーマー 85

こんにちは!そうなんですね……改悪はヤバいです笑 caterraの時みたいな事になるのはいただけないですよ。更新頻度は低いのも気になりますし。変なサービス終了のやり方はやめてほしいです。

名無しのゲーマー 84

こんにちは、そうですね少しでも変化が欲しいですね、
ここの運営はジャンルは違うみたいですが他にもゲームを出しているみたいですね、  
そのゲームはストーリーが増えない、新キャラは増える、改善より改悪の方が多い、みたいらしいですね、比較は出来ませんが改悪はやめて欲しいですね。 それでは、また。

名無しのゲーマー 83

こんにちは!今の所は更新来ても調整的なのばかりなので、次の更新には何かしらの変化は欲しいところですね!調整ばかりで変化無しはユーザー離れの原因にもなりえそうなので!

名無しのゲーマー 82

こんにちは、確かに居ますね固いのと高火力の相手が(笑)、連勝を止める為に存在しているとしか思え無いですね、リセットを知らない人は課金して継続しているでしょうし… まぁそうでもしないと今の所、集金出来ませんからね、広告収入は無いですしシーズンもまだ変らないですし新キャラや新要素も無いですからね。      
そろそろ更新入れてくるかも知れませんね。
それでは、また。

名無しのゲーマー 81

こんにちは!確かに今後に期待するしかないですね!botなのかキャラのステータス関係なく固かったり尋常じゃない火力出してくる敵は何とかしてもらいたいです笑

名無しのゲーマー 80

こんにちは、そうですね全く意味の無い回答でしたね、ただ今のところと書いてあるのでこの後に実装されるかも知れないのと、caterraの時と違って返事が来る(笑)ので、行き成りのサービス終了は無いかなと思いますね。
その後に追加で返信がありました、
以下全文です。
他にご質問などありましたら、ご連絡ください。

ご連絡がない場合、この問題は24時間後に自動的に終了します。

再度対応を求められる場合は、サポートにご連絡いただくか、このメッセージに返信してください。

との事でした。 それでは、また。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Caterra: RPG Battle Royaleをプレイしたユーザーのレビュー。

Caterra: RPG Battle Royaleの情報

会社 Meowpunk
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年10月10日
Android:2021年08月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧