このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2024年1月3日 13:13

Caterra: RPG Battle Royaleに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 159

こんばんは!残念ですね……わかりました落ちついたらまた話ましょう!

名無しのゲーマー 158

こんばんは、お久しぶりです、母が亡くなりました。
これからもっと忙しくなりそうなので、
まだまだ先になりそうです。
自分は信じられない感じて、まだ生きていると思ってしまうのですが、現実は残酷ですね。
落ち着いたらまた書き込みます。
それでは、また。

名無しのゲーマー 157

こんにちは!こちらは気にしなくても大丈夫ですよ!また落ちついてからにしましょう。

名無しのゲーマー 156

こんにちは、ありがとう御座います、    
それと返信遅れてすみませんでした。      
風邪がインフルエンザだったみたいで長引きました、それと悪い事は重なるみたいで、    
母の容体が急変しまして、おそらくは後1週間くらいらしいのです。           
自分も信じられないくらい驚いているのですが、色々忙しくなりそうなので、           
暫くの間は書き込みに来れそうにも無いです。     
ゲームも出来そうに無いので、申し訳ありませんが、落ち着くまでの間は第五人格の方は待っていて下さい。            
慌ただしいですがこれで失礼します、      
それでは、また。

名無しのゲーマー 155

こんにちは!正直期待はしてなかったですが12月になっても来ませんね。こんな運営のやり方はどうかと思います!やはりbotがほとんどだったのではないのかなと思いますね。ユーザーがいたら流石にこの運営のやり方はしないですよ。

名無しのゲーマー 154

こんにちは!風邪早く良くなるといいですね!お大事になさって下さい!ゲームの方はゆっくり全然大丈夫ですので。そう言えば自分は基本フレ申請を拒否設定にしてるので(フレ申請で暴言を吐いてくる人ので笑)やる時はここに名前を書いてくれれば助かります。こちらから申請を送りますので!それでは早く体調が良くなる事を願ってます。

名無しのゲーマー 153

こんばんは、風邪をひきまして今はゲームをしていませんが、第五人格…話を聞く限りではラグに民度に凄い感じですね、直ぐにと言う訳では無いですが、やってみようと思います。   それでは、また。

名無しのゲーマー 152

こんにちは!第五人格はどうですか?出来そうならフレになるために名前書いておきますね。Caterra@ZEROでアカウント作成しました!

名無しのゲーマー 151

こんにちは!ラグに関してはネット環境と端末の性能次第って感じですね。酷い時は勝手にキャラが動いたりします笑 ラグの影響が酷い場合はやれたもんじゃないです!自分の場合は遊び感覚でプレイしてます。ガチだと固定組んでとか少々ややこしいので。あとは民度も酷いとの事なので基本チャットは避けてます!やれそうならフレになりましょう!

名無しのゲーマー 150

こんにちは、第五人格ですね確か荒野行動の運営さんでしたね、           
ラグが多いと聞いていたのですが、もう大丈夫になったのですかね。 
1度プレイしてみます。           
更新はまだみたいですが、もう限界など書いて送ってあの返事ではね…        
本当に遅いですよ、チマチマやっていてもネオンのLVが10に成りましたから…       
他のキャラもLVが上がりましたからね。    
12月には来る事を信じるしか無いですね。  
それでは、また。   

名無しのゲーマー 149

シューティング系ではないですが第五人格というゲームはどうですか?鬼ごっこ的な感じのゲームです。

名無しのゲーマー 148

こんにちは!情報ありがとうございます!もう手遅れ気味かと思います……間に何かしらの変化があるとまた違ったと思いますが流石に何の更新も無いとなると。パスとかスキンとかキャラ追加とかモードを増やすなり何一つも無いですからね。放置してるのかな?と思われても仕方ない状態です。それにこちらからコンタクトを取らないと情報が得られないのもおかしいですしね。気長に待つにも限界は来ますよ笑

名無しのゲーマー 147

こんばんは、以前送って置いた返事が来たので貼って置きますね。             

こんにちは!
あなたのコメントをチームに伝えますが、アップデートのリリース日についての情報はまだありません。               

との事でした。 う〜ん、やっぱり遅れてますね、これではいつに成るかも分かりませんね、その内新作の方が追い付いて追い抜きそうですが…               
それでは、また。

名無しのゲーマー 146

こんばんは、お久しぶりです、このままで暫く行こうと言っている人が開発している人の中にいるのかなと思っただけで本当にいるかは分からないのですよ、すみません。    
で、一応まだバージョンアップは来ないのか連絡して置きましたが、まだ返事は来ないですね… 来たら直ぐに書き込みますね。      
それでは、また。 

名無しのゲーマー 145

こんにちは!やはり全然更新がありませんね。放置されてる感しかないですけど、どうなってるんですかね?笑 以前言ってたと思いますけど!このままが良いって方がいたとしてもそちらの意見を聞き入れるのはなんか違う様な気がします!更新を待ってる人もいますので。それに公表も無いからそのやり方だと分からないですね!今年中に果たして更新はあるのかですね笑

名無しのゲーマー 144

こんばんは、ウ~ンどう何でしょう、     
かなり時間が経ってますよね、       
このままの方が良いと言ってる人でも居るのでしょうかね?               
怪しくなって来たみたいですから、もう少しだけ待って駄目ならもう一度聞いてみますね。                     

新作もほぼ延期に成っている見たいですね…  
残念です。 それでは、また。

名無しのゲーマー 143

こんにちは!まだまだ更新は期待できなさそうですね。(次の更新は本当にあるのかとも思えるようになって来ました)

あとディビジョンは今年の秋頃の予定だったけど!残念ながら延期したみたいです。

名無しのゲーマー 142

こんばんは、そうですね、まだまだ掛かりそうですかね?                
他のゲームも今までにあった物しか無い感じがしますね、ほぼ探し尽くした感がありますからね。                   
新作待ち状態ですね、
Call of War Zone
indus バトルロワイヤル            
Battle Stars 4V4            
それと、ディビジョン辺りですかね。     
行き成り何か出て来るかも知れませんが、   
現状はとにかく待ち続けるしか無いみたいですね。                    
それでも、何かあるか探してみますね。        
それでは、また。

名無しのゲーマー 141

こんにちは!更新が全く来ないので自分は今ウォークラフトランブルってゲームやってます。シューティング系では無いですが笑

他に良さげなのがあれば教えて頂けると助かります!

名無しのゲーマー 140

こんにちは、本当に来ないですね。
やる気は余り無い様に感じますね、
あったとしても、コレではね…
まぁ、もう来るまで待つしかないですね。
それでは、また。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Caterra: RPG Battle Royaleをプレイしたユーザーのレビュー。

Caterra: RPG Battle Royaleの情報

会社 Meowpunk
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年10月10日
Android:2021年08月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧