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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 829

バトオペ2で100万課金BANされたチー牛みたいな客が来ないと赤字でしょうね〜豚さん見てるかー?

名無しのゲーマー 828

わいの屍を超えて逝け!

名無しのゲーマー 827

俺も一緒にしんどくわ

名無しのゲーマー 826

俺はお前らと一緒に蝕を戦うまで続けるぞ
蝕で死ぬかもしれんけど...

名無しのゲーマー 825

運営がレビュー消す地点でオワコン。キャラ更新も早いし、特効キャラとかも終わってるわ。私はもうアンストしましたよ。

名無しのゲーマー 824

チーズ牛丼は今並盛570円だぞ
せめてワンコインにしてくれないと頑張れません

名無しのゲーマー 823

チー牛社員もっと頑張れよ!!

名無しのゲーマー 822

>>820
ちょっと何言ってるかわからない

名無しのゲーマー 821

>>818
チー牛のよく使う言葉=必死
何が必死なのかも意味不明だよチー牛君
あと別人なww

名無しのゲーマー 820

運営は利益出れば良いから
利用された客が悪いよくインストールしたな

名無しのゲーマー 819

これだけ広告費使って一週間くらいでこんな感じとかヤヴぁいね
運営発狂してそうw

名無しのゲーマー 818

>>814
>>815
同じ人が米は草
必死だな

名無しのゲーマー 817

>>800
今見て驚きました。
結構長く続いていたのにね。
チェンクロはスマホゲーム歴代9位(確かそのはず)の長寿ゲームだし、なんだかんだコスパも高そうなんでまだまだ続けていくだろうね。
逆に最近のゲームは絵が美麗で動いたりとかコスパがかかる分、長続きさせにくいのはあるんでしょうね。

名無しのゲーマー 816

よく考えたら、普通のゲームみたいに何度も遊び直して選択肢を選べない(サブ垢所持者は別)のに、その一回の選択肢を選べるギャンブル好き?なユーザーの方たちは凄いと思う。
私は最適な選択肢を常に選びたいし、一度しかないからこそ自分好みに進めたい。だから堂々とネタバレを待って後からストーリーを進めるし、その方が自分にとって満足感が得られて好きなんだと悟った。
実際に普通のゲームでも望んだ通りじゃなかった時は、セーブデータが残っていたらやり直すのは当たり前ですしね……改めて、選択肢を怖がらずにサクサク進める人たちは凄いと思う。
満足感の得方は人それぞれという事ですね。
ただ逆にもし満足感が得られていない人って、ネタバレを待った方が良かったとか思わないのかな?

名無しのゲーマー 815

>>811
乙とか言ってるオッサンがなんか言っとる

名無しのゲーマー 814

>>811
809全然荒らしてないけどチー牛だからcritical hitしちゃったの?

名無しのゲーマー 813

ひらめー

名無しのゲーマー 812

>>809
SEGAはトップがクズだから確実にキャバとかで言ってると思うわ

名無しのゲーマー 811

>>809
チー牛とかいまだに使うのオッサンだなオッサンは古いのいつまでも使うからな荒らし乙

名無しのゲーマー 810

>>802
俺の書いた通りに虹以外ゴミになったなffbeと同じ流れや

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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