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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 768

キャラ凸に関しても、もう少し緩くしても良い気がするね

名無しのゲーマー 767

まじな意見言っていいか?
シナリオも悪くない、ゲーム内容もそこまで悪いとは思わない、魅力あるキャラも中にはいる

ただ今回の新キャラ(精鋭)みても感じると思うが、キャラに魅力があまり無い

そこがかなり痛いからこれからちゃんとしていかないと長くは続かないだろうな
ガチャを回す気があまり起きない

原神とかみたいにあれだけキャラのクオリティが高ければ無心で課金するやつもそこそこ多いんだろうが、今回の新キャラ見てもクオリティとかキャラ設定じたいが微妙なのは否めない

新キャラのイラストにしろもっと作り込みしないと……なので俺は今回のガチャは回す気にならんので回さない

名無しのゲーマー 766

返金は出来ます!返金したい方は聞いて下さい!
やり方教えて下さい!教えません!

みたいな流れだっけ?

名無しのゲーマー 765

>>764
俺もそれ思ったわ中の人間もクソの塊だし

名無しのゲーマー 764

>>763
長期メンテ(実質サ終)課金したお金は返金しませんっていう最悪な状態でスタートしたイモータルズよりマシだろうよ

名無しのゲーマー 763

どんなクソゲーでもバキさんの前では無力やで

名無しのゲーマー 762

どっちもクソなんだから大人しく黙っとけ
自分が面白いからってそれを押し付けんなよ気持ち悪い 結局クソはこういう信者しか残らんのよ

名無しのゲーマー 761

ヘブバンはシナリオと音楽以外
いいところがない
つまりWFSが駄目すぎた

名無しのゲーマー 760

ヘブバンは戦闘システムとコンテンツの少なさがダメだよ
戦闘はバフ重ねてぶん殴るだけで戦略もクソもないし、ストーリー終わって育成も終わったら装備集めるぐらいしかやること無くなる

名無しのゲーマー 759

新ガチャ5分前になりましたよー

名無しのゲーマー 758

ヘブバンってノベルゲームだったの?
よくある美少女育成とかふれあいゲームだと思ってた

名無しのゲーマー 757

>>755
なら大人しくヘプバンやってりゃいいじゃん

名無しのゲーマー 756

ハクスラいっても基本的にオプション変わんないのがね完全にランダムにして欲しかったよ

名無しのゲーマー 755

比較するのがあれだがヘブバンがノベルゲームの選択肢というデザインをソシャゲに最適化出来てるのに対してシンクロは客のこと考えずとにかく自分たちの都合とそれっぽいものだけを押しつけてきている印象。ゲームとハクスラ部分は結構面白いしシナリオも悪くないんだが課金まわりの印象とかとにかくマイナス点が多すぎる

名無しのゲーマー 754

マクロ使い思ったよりも少ないんだな...
50以内の奴は本当にこんなの手動でやってるのか?

名無しのゲーマー 753

次のイベントは無限マラソンは出来なくしてくれよ

名無しのゲーマー 752

ストーリー中、スキップで選択肢を飛ばした時のデメリットを教えてほしい。
もしくは選択肢を飛ばした時、飛ばさなかった時の違いとか……分かる人いますか?

名無しのゲーマー 751

二章クリアしてランキングも300位以内だったけど消したらスッキリしたよ皆も早めに見切りつけた方が良いよ

名無しのゲーマー 750

>>742
ソシャゲとは別だけど以前にアカウント自体に当たりハズレを付けてた糞会社だからな。
それ以来、どんなインチキ仕込んでるかって疑いの目でしか見れなくなったよ。

名無しのゲーマー 749

でも売上伸びてたらしいで

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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