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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 894

>>889
日本語知らなくて草
誰も興味ないゴ.ミメーカーのゲーム弄っただけでその反応はイタすぎでよ君w

名無しのゲーマー 893

すげぇ面白い!と思って来たらめちゃくちゃ低い評価で怖い…
そんなに面白くないんかなぁ…
個人的には楽しく遊んでるんだけども。
悲しいなぁ…

名無しのゲーマー 892

サ.終前のゲームにふさわしい人間しかおらんなw
流石世界のSEGAゲー

名無しのゲーマー 891

>>875
じょうじ

名無しのゲーマー 888

>>887
言い訳クッサーwww

名無しのゲーマー 887

ゴ.ミ情報で悦に入る奴臭いキツいなー

名無しのゲーマー 886

>>884
情弱で臭っw

名無しのゲーマー 885

駄目だ……
やっぱり武器の整理・選定が面倒臭い。
イラッときて武器を一気に売ったよ。なんも考えずにグレードCまで全部売ったった。
スッキリしたけど、一気にゲームをやる気も失せたけどね。
なんかな……まあ……とりあえずまた明日。

名無しのゲーマー 884

>>883
シンクロ並のアプリゲーで登場かもなww

名無しのゲーマー 883

戦ヴァル5だけはちゃんと作ってよね

名無しのゲーマー 882

うーんこの

名無しのゲーマー 881

この惨状で1ヶ月まだ経ってないというね

名無しのゲーマー 880

>>878
コレ以上対処すると人類が居なくなってしまうからな

名無しのゲーマー 879

エミュからの接続を弾くのは「この運営は無能すぎるのでチートされたらサーバー側では対処できません」って宣言だから、こうなるのは最初から解ってた事よ。どうせスマホとPCを物理的に繋げばチートなんてやり放題なのにな…

名無しのゲーマー 878

チーターだらけでゲームとして終わってる
運営は対処する気まったく無いみたいだし
期待してただけに残念でしょうがない

名無しのゲーマー 877

所詮何も生産性ないエネルギー無駄遣いするだけのパチ系会社に吸収されたメーカーだしな

名無しのゲーマー 876

もう狂ってる奴しかいないねw はよサ終しろって

名無しのゲーマー 875

>>869
宇宙人か?火星人は火星に帰るんだな!
オマエニモ カゾク ガ イルンダロウ

名無しのゲーマー 874

実際に人類側が不利すぎだし、運営の謎の力でも発動せんと無理ゲーやで

名無しのゲーマー 871

>>870
エアプ乙wwバカは絡むなよ

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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