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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 748

>>741
チー牛=すき家風評被害

名無しのゲーマー 747

実質イベントAP無限なのがな...いつ休んでんだよ1桁の奴らは

名無しのゲーマー 746

1位とか化け物過ぎるやろ

名無しのゲーマー 745

このイベ1回目だから頑張ったけど2回目以降は多分適当に消化するな

名無しのゲーマー 744

>>737
完凸が難しい上に属性も付いとらんからハッキリ言ってゴミ武器やで

名無しのゲーマー 743

確率なんて飾りです偉い人にも分からんのです

名無しのゲーマー 742

kc2は色々戦術性がたっぷりあったけど、キャラ特性も無いに等しいし、やっつけ感が半端なく面白さが無いのが最近のソシャゲかなというのが正直な感想
あと呪いの武器に等しい仕様の武器があるのがイラッとします。
あと確率云々は正直面白ければ渋くてもいい派なんだけどSEGAのゲームは昔からパーセンテージおかしい。90%4回連続外した時思い出したんだけど、90%8回連続外しとか昔あって、どういう仕様なのかなって思いました。

名無しのゲーマー 741

ぷよぷよ=チー牛

名無しのゲーマー 740

SEGA=ぷよぷよ

名無しのゲーマー 739

距離によって敵のターゲットが変わる謎システムと、パスしたらBP引き継がれる謎システムのせいで、戦闘が詰将棋みたいになってるのが最高につまらない
もっとリアルタイム性高めてほしい

名無しのゲーマー 738

>>734
なんで自分で調べないんだ?
筆記体なだけだしそんな難しい単語もないぞ

名無しのゲーマー 737

3日目から全てのAP未踏域に使ってるけど(1日1回石割)
未だに星4武器1つしかない...コレ完凸無理やろ

名無しのゲーマー 736

SEGAのゲームというと、ゲーム自体は面白かったkc→kc2→DEのサ終時の大惨事を思い出すな
課金しても無駄というか裏切られる事になったのが…
SEGAさんならもっと面白いゲーム絶対作れるんだけどなーソシャゲもそれ以外も全体的に面白いものが無い!
今はグラフィックが良くなるだけで、昔のゲームはハマっておもろかったんですがね。

名無しのゲーマー 735

>>734
オマエのは3㎝デスって書いてる
因みに俺のはウィルスミス並だよ

名無しのゲーマー 734

頭の可笑しい方々に聞きたい事があります
コレはなんて書いてあるのでしょうか?
それとアンネルートの時は違う事が書いてるのでしょうか?

名無しのゲーマー 733

俯瞰視点が欲しい

名無しのゲーマー 732

>>729
烈さんのあの決め技は板垣の全盛期って感じやったな

名無しのゲーマー 731

サッカー選手になった以降のボルトは今なにやってんの

名無しのゲーマー 730

ウサイン・ボルトは時速44

名無しのゲーマー 729

烈対ボルトは最高だったよね

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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