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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 956

オルサガやチェンクロの女性キャラは普通に可愛いのに何でこうなったんや?

名無しのゲーマー 955

僕はガチャを回すよ母さん

名無しのゲーマー 954

ご当地容姿不自由者集めか

名無しのゲーマー 953

それでもっ!!

名無しのゲーマー 952

シン・ブサクラ革命になるだけだよ。

名無しのゲーマー 951

シン・サクラ革命はよ、真のサクラを皆さん待ってますよSEGAさん

名無しのゲーマー 950

名ばかりで全然βテストじゃないのが多いな。
問題点の洗い出しはやるだけだし意見は聞かない。
ただの先行プレイなだけ。

名無しのゲーマー 949

βテスターの意見無視した結果がコレよ

名無しのゲーマー 948

個人的に好きよこのゲーム

名無しのゲーマー 947

因みに藤島の女性トラブルってコスプレ女と浮気してデキ婚。
10年以上付き合ってて同棲してる彼女には浮気してた事も妊娠させた事も黙ってて浮気相手との結婚ギリギリになってから彼女の留守中に荷物まとめて別れの置き手紙してトンズラ。
そして訴えられた。

名無しのゲーマー 946

>>944
藤島外しは藤島が女性トラブルで訴えられた件でらしいけど。
少しなの知れた女が絡んでるにしたって、藤島がゲスい事やらかしたからってプライベートの事情なんだよな。
新聞やマスコミにも取り上げられないようなスキャンダルでわざわざサクラのキャラデザ担当外す必要なかったと思うけどな。
SEGA「このまま起用してたら社のイメージが!売り上げ落ちたら困る!」で切り捨てた結果…
ファン「なんで久保?」「コレジャナイ…」「もうええわ」でブランド失墜。

名無しのゲーマー 945

>>943
そりゃドヤ顔で主導権握ってるのが国産最低最悪の無能チームですし

名無しのゲーマー 944

>>934
あかほりはまだ何とかなるだろうが
藤島は無理だよ絵が変わったら全然サクラっぽく無い、なんか藤島と揉めたらしいがそれならサクラ大戦の続編自体作るべきじゃなかったな

名無しのゲーマー 943

サクラ革命は公式YouTubeのアニメだけは最高だから見てほしいなぁ
むしろあのワクワクからなんであんな残念ゲームが生まれたのか謎だけど

名無しのゲーマー 942

ポリコレの締め付けが強かったんやろなぁ

名無しのゲーマー 941

美意識革命だったな

名無しのゲーマー 940

革命よりかは新の方が何倍もマシ、革命本当にブス過ぎた

名無しのゲーマー 939

みとめまーす!!

名無しのゲーマー 938

>>937
マジンガーファンにテコンVを認めろと言うようなものだな。

名無しのゲーマー 937

サクラは久保とイシイの新サクラが残ってるから...

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
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