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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 916

ランキング見ると一目で過疎って来てるのが分かるなw
運営はもう諦めてんのか

名無しのゲーマー 915

>>893
同じく楽しんで遊んでますよ。
今のチェンクロが停滞してるからそれに比べたら伸びしろあって楽しい。ストーリーも良いし。
ソシャゲやり込んでるわけじゃ無いのであんまよくわからんけど。

名無しのゲーマー 914

イベントの度にガチで人減ってんのが物語ってる

名無しのゲーマー 913

オルサガ切ってこんなの残してどうすんのさ

名無しのゲーマー 911

そして滅びたと...

名無しのゲーマー 910

ゴミゲー言ってながら遊んでいた奴ら草

名無しのゲーマー 909

セガはもうソシャゲ諦めた方がええよ

名無しのゲーマー 908

セガは既にアマチュアレベル以下のデベロッパーモドキだし残当

名無しのゲーマー 907

せやな

名無しのゲーマー 906

まあこんなゴミゲームの為に争う必要は無いよ

名無しのゲーマー 905

中国4千年の歴史はピリオドの使い手......... 終劇

名無しのゲーマー 904

こんなゴミゲーでマジモンの喧嘩すんのはやめーや

名無しのゲーマー 903

中国対ゴキブリ!

名無しのゲーマー 902

簡悔僕損満懸が全部入ってるゲームだからな
もうなんかの呪いだろこれ

名無しのゲーマー 900

リルカ持ってる人と持ってない人で遊んでる感覚かなり変わりそう

名無しのゲーマー 899

配信からそこそこ日がたってユーザーの声はある程度耳に入っているだろうに、簡悔僕損のムーブ続けてる時点でマトモな運営ではない。

名無しのゲーマー 898

システム的にはおよそ全部駄目だからどうしようもない

強いて言えば、配布とリセマラとオートとスキップとUIとガチャと精鋭とキーキャラと時限と天井と凸とUIとイベントとレイドとランキングと特効とチートとUIくらいを直したら最低限のゲームにはなるかもしれんけど、その前にゲーム自体が無くなりそうだわ…

名無しのゲーマー 897

>>895
なるほど。
何したら良くなるんかな。

名無しのゲーマー 896

ひとつ思ったのはセガのゲームのファンってキモい奴多いなと、、、

名無しのゲーマー 895

>>893
ゲームが面白い云々の前に運営の仕方が圧倒的に悪い
まぁセガだし

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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