このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2022年9月26日 20:12

シン・クロニクルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 976

テコ入れもしないで簡単に革命切ったんやから、このゴミもさっさと切れよ

オルサガ切られてこのゴミ残ってんのマジで不快やわ

名無しのゲーマー 975

シンクロってTwitter検索したら、前は出てたのに今は全く検索にかからんくなったな。完全オワコンゲー

名無しのゲーマー 974

>>972
ゆっくりじゃないよ
急降下してるw
急降下が1番短命だからソシャゲは
じわりじわり下がるソシャゲは、500位くらいでも生きてたりする

名無しのゲーマー 973

運命の選択を間違えたのよ

半年くらいは身を削ってユーザーにじゃぶじゃぶ石配ってガチャさせて、イベント難易度や報酬も簡単に全部取れるようにして、ストーリーも短くてもいいから最低限作れば良かった。

それが全て真逆を行ったのが選択ミス

この選択を正しく選んでれば、今くらいの時期には150位くらいにはいたかもね

名無しのゲーマー 972

>>970
新規が絶対にやりたいと思わない仕様ですしゆっくり沈んでくゲームだよね

名無しのゲーマー 971

今や何作ってもダメにするだけの会社だな

名無しのゲーマー 970

終わりというか、何もかも渋すぎたよな
ガチャは精鋭、ストーリーキャラ引かないと話にならない、そのくせ石は一切配らない。
ガチャれないのに新キャラ大量に追加
武器も鬼畜のごとくハムハム×2

名無しのゲーマー 969

もう終わりだよこのゲーム

名無しのゲーマー 968

真のうんぽこ

名無しのゲーマー 967

傷が広がらん内にマジでもう終わっとけ

名無しのゲーマー 966

とりあえず真のRPGは損切りして真のブサイク作ろうよSEGAさん

名無しのゲーマー 965

ウケると思ったんやろなぁ

名無しのゲーマー 964

>>963
これまでのサクラファンに中指立てた瞬間

名無しのゲーマー 963

>>962
それが革命の原点なんかな

名無しのゲーマー 962

光武バラしてあのクソダサい腕と下半身だけアーマーにしてくれた場面、今でも思い出しただけでクッソ腹立つ。

名無しのゲーマー 961

フルアーマーなサクラ大戦の方が俺は好きだな、キャラとロボットをちゃんと作り込んでるから人気出てるんだろうし

名無しのゲーマー 960

>>959
革命の設定知らんが一応キャラは超能力者(霊能者)だからそこらへんでどうにかしてるんじゃね、知らんけど

名無しのゲーマー 959

ブサクラとかいう大きいロボットでも小さいロボットでも必ず顔出すアホな世界

ヘッドショットとかガス使えば終わりやろこんなん?
顔露出させるから熱や寒さにも弱いだろうし

名無しのゲーマー 958

>>947
普通にクソ野郎やなw
まあ性格と実力は一致しないことも結構あるから仕方ないね

名無しのゲーマー 957

エロさが足りなかったんだろうな。
単に露出とかじゃなく性癖に刺さるようなのがなかった。
特にチェンクロなんかゲーム進めなきゃ引けないガチャがあった気がするけど、欲しいのにガチャも引けないとかやる前から挫けるわ。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

• るるるラララ

かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

ストーリーはよく練られている。

ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

• モブリア

最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

• 心戒

くっそイライラさせられるただのゲーム。

ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧