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最終更新 :2019年10月23日 07:57

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名無しのゲーマー 552

お前らが何言いたいかとか自分が何言ってるのかよくわかんねえけど語尾にw付ける人嫌いですw

名無しのゲーマー 551

>>550
それ535の発言とは矛盾してることに気付けよw

名無しのゲーマー 550

>>548
なんだお前。ガチャは確率とかじゃねえんだよ。欲しいキャラが出るまで回す。出す!!これがガチャの真理だ。
ソシャゲは貴族の遊びぞ。ガチャにつぎ込む経済力すらない平民共は口を閉じてろ。

名無しのゲーマー 549

信者は基本的に碌なもんじゃないぞFGOじゃなくてもそうkおっと消される所だった

名無しのゲーマー 548

>>535
自分がたまたま出てるだけでガチャは悪くないとか頭悪すぎて草
確率って知ってるかい?
まあただ単純に自慢したいだけなんだろうけどさw

名無しのゲーマー 547

やたらセルラン気にする奴絶対出てくるよなw

名無しのゲーマー 546

強化クエ回数制限を付けた意味が分からない

名無しのゲーマー 545

こんなところでまでFGOの売り上げ自慢してる奴はなんなんだ
ホントあそこの信者ロクでもないのしかいないな

名無しのゲーマー 544

終末派がストーリーに出てくると同時じゃない?
いま終末派を出しても相手は選民派だから不利になるし何で出した?ってなるから

名無しのゲーマー 543

乙姫ちゃんいつガチャに追加されるんだよ!!

名無しのゲーマー 542

>>539
今、資材あまってるんだけど、その状態で受け取っても、あまり意味ない。資材艦なら、受け取ってたら、いつでも資材にできるって人いるかも。

名無しのゲーマー 541

資材そのまま渡したら上限に引っかかって受け取れないってなるからじゃない? 実際何日か前のでそういう風に言ってる人もいたし 船なら資材に変えるまでとっておける

名無しのゲーマー 540

運営は何で何処も斜め上を行くんだよ

名無しのゲーマー 539

資材艦じゃあ無くて、資材その物を渡せば良くない?
結局解体するのだから

名無しのゲーマー 538

>>535
3万くらいで割といけるよな

名無しのゲーマー 537

>>535
運営の回し者さん!?

名無しのゲーマー 536

>>535
なんだぁ・・・てめぇ・・・?(独歩)
随分と運がいいてみてぇじゃねぇか、おお?
(チュートリアルの星五と船S3隻のみ石空っぽ)

名無しのゲーマー 535

星5キャラ4人いて、石も400個以上もってるから、ガチャはそんなに悪くないぞ

名無しのゲーマー 534

>>531
ばーか

名無しのゲーマー 533

>>531
ばーか

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ユーザーレビュー

Project NOAH -プロジェクト・ノア-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    世界観は壮大なゲームです。
    ただ、ゲーム部分を見てみるとプレイヤーの干渉できる部分は少なく、正直なところポチポチゲー。
    プロローグはとても長く、世界観やストーリーを重視しているプレイヤーならば嬉しいと思います。
    総じてゲームとして捉えると微妙な出来だが、ノベルゲームとして捉えればまだ遊べるのかなと…
    それにしてもスタミナ消費量が多かったり、育成のし辛さや難易度が適切でなく、「本当に遊んで欲しいのか?」と疑問に感じる部分が多かったです。

  • ZÏZÏ

    ストーリーは結構好きです。
    プロローグは長かったですけど、
    興味深く見ることが出来ました。

    ゲームバランスは、
    序盤から難易度が少し高いような気がします。

    チュートリアルでは、
    小型艦と中型艦の特徴がよくわからなかったように思います。
    第1話10節の短距離戦では、
    小型艦で編成し、そこそこ育成を進めなければ
    絶対クリアできません。

    でも
    戦艦やメンバーを強化しようにも
    育成素材もあまり満足に手に入るわけではないし、

    ガチャを回そうにも、
    要求される石が1回50個に対して、
    クエストを1回クリアで配布される石が2個。
    貯まりませんので、たまったもんじゃないです。

    造船しようにも素材はクエストで手に入るわけではなく、
    現状船艦を分解することでしか手に入らず、
    造船も満足に出来ません。

    結局、第1話10節の短距離戦は
    フレンドの強い小型艦を頼りにクリアしましたが、、、

    ストーリー序盤は
    小型艦でも中型艦でもクリアできるくらいの難易度で
    いいんじゃないの?


    第1話クリア後に出てきた「演習場」で
    ようやく育成素材が手に入ると思ったのですが、
    最初の「レベル1」でも「第1話10節」くらいの難易度です。
    フレンド頼りでクリアした私に周回は無理でした。

    長々書きましたが、
    1)ストーリーは好き
    2)序盤の難易度下げて!
    3)育成素材、造船素材をもっとちょうだい!
    4)石はもうちょい配ってもいいんじゃないの?

    って感じです。
    ひとつの意見として、ご参考までに。。。

  • とびうお

    レビューは基本的に悪いことしか書き込まれないのは分かっているつもりだがわかっていない人が多すぎてひどいレビュー欄

    まず自分も共感できた点
    プロローグが長い
    貰える石は少ない
    バトル部分で不満
    スキルがあんまり打てない
    ストーリーがいまいち
    ホーム画面が分かりにくい

    って感じなんですけど、まずメインのバトルで言えばバトルに入った段階でほぼ勝敗が決まる感じでキャラと船を編成するんだけど、ステータスと能力系の項目が多いから配置とキャラと船の組み合わせを考えるタイプのゲームなのかな

    石はリリース記念か事前登録か忘れたけど配布石が毎日小分けに配られたり、ステージごとの石が少なかったりでリセマラしにくくしてる印象。でもミッションでガチャ券で10連券とか貰ったし排出も表示確率ほど渋くは感じない。(自分の引きが良かっただけかも)あと、リセマラで30分待たされるってあったけど初回造船のチュートリアルでいい船出るわけないしリセマラするなら待つ必要ないはず

    ホーム画面は確かに見にくくて最初は分からなかったけど左上のcommandってところ押せば全部出てくる。強化もプロローグ後からすぐできる(素材はステージドロップかキャラ溶かすか)

    最後にストーリーだけど、基本的に自分はストーリーあるゲームはスキップしちゃうけどこのゲームは一つ一つが短いから見てる。確かに比喩表現とかくさいなーって思うけどストーリー見る人はこれくらいがいいんだと思う(それに関しては知らん)
    主人公が持ち上げられる理由は指揮能力が高いのとノア様と親しいから?それ以上の理由は分からん。戦う人がみんな若いのは戦いに必要な特殊能力が目覚めるのは若い人だけで原因は不明ってストーリー序盤で言ってる。
    最初に言ったけどストーリーはバトルの前後に短くあってバトルが時間取るからストーリー展開に戦場みたいなスピーディさとかサクサク流れる感じがないのが1番大きいんじゃないか

    結論言うと時間ない人とか余裕ない人とかは無理なんじゃない?あとソシャゲ化したい人は月2400円課金しよう!!!!

Project NOAH -プロジェクト・ノア-の情報

会社 FLEET
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