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最終更新 :2019年10月23日 07:57

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名無しのゲーマー 492

>>491
不具合で、もらえてなかった場合じゃない?

名無しのゲーマー 491

配布コードってどこで使うんですかね……?

名無しのゲーマー 490

>>486
まじよ。成功してたら、その予定だったんだろうけど、誰も課金しない利益0は流石にまずいと思ったんじゃない?ただ、ある程度利益出たら、元に戻るのか、改善続けるかは不明。

名無しのゲーマー 489

てか経験値周回ぐらいはオートでやりたいマジで

名無しのゲーマー 487

>>480
FGOとしては終わりだから終わりなんだよ

名無しのゲーマー 486

>>477
公式が改善を宣言してるってマジ!?
意見要望は一切受け付けないって明記してたと思うんですけど…
叩かれすぎて折れたんですか?

名無しのゲーマー 485

僕はFGOやってる全てのユーザーの頂点に立ちたいんだ

名無しのゲーマー 484

>>465
よくこういう勘違い君見掛けるけどFGOのようなソロゲーで追いつくとかいう発想力w
君は何と戦ってんだ?フレンドか?
だっさw

名無しのゲーマー 483

まあ、満場一致でスタダは最悪なのは否定しよう無いしな。
こうなった以上着実にユーザーの意見を取り入れるしかない。
あとガチャはアドミナルメインにして、船は造船所で回すようにすりゃ、あと大まかに目立つのは細かなUIと戦闘システムくらいなんだよな。

その戦闘システムがヤベーけど、とりあえず今のままなら次回戦闘スキップ機能つけて、スキルは開幕発動可にした方がいいな。
運営の成長見ながら飽きるまではのんびりやろうかな。
キャラは好みだし。

名無しのゲーマー 482

>>480
マジで?これ以上どう話し続ける気なんやろか・・・

名無しのゲーマー 481

ストーリー3話までしか出てないやんけ
終わって暇なんだが

名無しのゲーマー 480

>>479
2部以降作ってるって公式が言ってたけどな

名無しのゲーマー 479

>>473
FGOは終わるって事明言してるけどな

名無しのゲーマー 478

>>477
改善して建て直せる例をあげてるんだよね、納得

名無しのゲーマー 477

>>471
改善前と比べてどうする。色々改善していけば、建て直せるって話よ。今がダメなのは、運営陣もユーザもわかってるから、公式も改善しますって宣言してるのよ。

名無しのゲーマー 476

>>460
このゲームは重ねでクリティカル確率が上がるだけだから現状は重ねにどれぐらいの意味があるかは分からないというか体感としては変化なしだから多分一体当てたらいいタイプ
限界突破の項目はfgoの再臨に当たると思う

名無しのゲーマー 475

ストーリー考察とかもっと捗らせたかった。悲しい。なんとか作り直してほしい。

名無しのゲーマー 474

FGOはfateファンが居るから成り立ってるようなもんプロノアはそんなもの居ないから無理

名無しのゲーマー 473

>>472
まるで終わる終わる詐欺よなぁ・・・w
でも2部は以降があるかどうかはまじで怪しいらしい。
きのこはもうfgoシナリオの続きを書く気ないらしいし
・・・ってもうこれは周知か

名無しのゲーマー 472

>>466
それ毎年色んなところに書き込んでるけど、未だに終わらんわw

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ユーザーレビュー

Project NOAH -プロジェクト・ノア-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    世界観は壮大なゲームです。
    ただ、ゲーム部分を見てみるとプレイヤーの干渉できる部分は少なく、正直なところポチポチゲー。
    プロローグはとても長く、世界観やストーリーを重視しているプレイヤーならば嬉しいと思います。
    総じてゲームとして捉えると微妙な出来だが、ノベルゲームとして捉えればまだ遊べるのかなと…
    それにしてもスタミナ消費量が多かったり、育成のし辛さや難易度が適切でなく、「本当に遊んで欲しいのか?」と疑問に感じる部分が多かったです。

  • ZÏZÏ

    ストーリーは結構好きです。
    プロローグは長かったですけど、
    興味深く見ることが出来ました。

    ゲームバランスは、
    序盤から難易度が少し高いような気がします。

    チュートリアルでは、
    小型艦と中型艦の特徴がよくわからなかったように思います。
    第1話10節の短距離戦では、
    小型艦で編成し、そこそこ育成を進めなければ
    絶対クリアできません。

    でも
    戦艦やメンバーを強化しようにも
    育成素材もあまり満足に手に入るわけではないし、

    ガチャを回そうにも、
    要求される石が1回50個に対して、
    クエストを1回クリアで配布される石が2個。
    貯まりませんので、たまったもんじゃないです。

    造船しようにも素材はクエストで手に入るわけではなく、
    現状船艦を分解することでしか手に入らず、
    造船も満足に出来ません。

    結局、第1話10節の短距離戦は
    フレンドの強い小型艦を頼りにクリアしましたが、、、

    ストーリー序盤は
    小型艦でも中型艦でもクリアできるくらいの難易度で
    いいんじゃないの?


    第1話クリア後に出てきた「演習場」で
    ようやく育成素材が手に入ると思ったのですが、
    最初の「レベル1」でも「第1話10節」くらいの難易度です。
    フレンド頼りでクリアした私に周回は無理でした。

    長々書きましたが、
    1)ストーリーは好き
    2)序盤の難易度下げて!
    3)育成素材、造船素材をもっとちょうだい!
    4)石はもうちょい配ってもいいんじゃないの?

    って感じです。
    ひとつの意見として、ご参考までに。。。

  • とびうお

    レビューは基本的に悪いことしか書き込まれないのは分かっているつもりだがわかっていない人が多すぎてひどいレビュー欄

    まず自分も共感できた点
    プロローグが長い
    貰える石は少ない
    バトル部分で不満
    スキルがあんまり打てない
    ストーリーがいまいち
    ホーム画面が分かりにくい

    って感じなんですけど、まずメインのバトルで言えばバトルに入った段階でほぼ勝敗が決まる感じでキャラと船を編成するんだけど、ステータスと能力系の項目が多いから配置とキャラと船の組み合わせを考えるタイプのゲームなのかな

    石はリリース記念か事前登録か忘れたけど配布石が毎日小分けに配られたり、ステージごとの石が少なかったりでリセマラしにくくしてる印象。でもミッションでガチャ券で10連券とか貰ったし排出も表示確率ほど渋くは感じない。(自分の引きが良かっただけかも)あと、リセマラで30分待たされるってあったけど初回造船のチュートリアルでいい船出るわけないしリセマラするなら待つ必要ないはず

    ホーム画面は確かに見にくくて最初は分からなかったけど左上のcommandってところ押せば全部出てくる。強化もプロローグ後からすぐできる(素材はステージドロップかキャラ溶かすか)

    最後にストーリーだけど、基本的に自分はストーリーあるゲームはスキップしちゃうけどこのゲームは一つ一つが短いから見てる。確かに比喩表現とかくさいなーって思うけどストーリー見る人はこれくらいがいいんだと思う(それに関しては知らん)
    主人公が持ち上げられる理由は指揮能力が高いのとノア様と親しいから?それ以上の理由は分からん。戦う人がみんな若いのは戦いに必要な特殊能力が目覚めるのは若い人だけで原因は不明ってストーリー序盤で言ってる。
    最初に言ったけどストーリーはバトルの前後に短くあってバトルが時間取るからストーリー展開に戦場みたいなスピーディさとかサクサク流れる感じがないのが1番大きいんじゃないか

    結論言うと時間ない人とか余裕ない人とかは無理なんじゃない?あとソシャゲ化したい人は月2400円課金しよう!!!!

Project NOAH -プロジェクト・ノア-の情報

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