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最終更新 :2019年10月23日 07:57

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名無しのゲーマー 573

>>571
そんな言い分通用すると思ってんの?頭にうんこでも詰まってるの?

名無しのゲーマー 572

>>571
だといいんだけどね・・・
これで星五持ちいたら笑いますわ

名無しのゲーマー 571

不具合あるのは問題だけど、対応は別に良いと思う。
回収なしってことは、星5出た人いなかった。また、確率低いときに、そんなにガチャまわさない。だから、差はついてないよ。

名無しのゲーマー 570

>>569
しかも回収無しの引き得サービス付きw
格差が更に広がる対応さすがっすねw

名無しのゲーマー 569

不具合が多いな

名無しのゲーマー 568

急かしたところで出ないしゆっくり待つしかないない

名無しのゲーマー 567

終末派さっさと出さないなら早く終わってくれたほうが助かるんだけど~

名無しのゲーマー 566

>>564
まーだあのクソ運営を信じてる人がいるのか ピュアすぎて心配になるなぁw

名無しのゲーマー 565

>>564
初手で集客に失敗した時点でだいぶきついと思うぞ

名無しのゲーマー 564

>>563
確かに、そうだよね。でも、これから変わるなら、応援してあげよう。そして、今回のアプデで終わるなら、引退しよう。

名無しのゲーマー 563

仕事が遅すぎる
全部最初から実装されててしかるべき内容じゃねぇか

名無しのゲーマー 562

今さらアプデかよww仕事が遅い!!byニート

名無しのゲーマー 561

メンテ内容、発表されたな

名無しのゲーマー 559

>>558
ここまで自演です。
お目汚し失礼しました。

名無しのゲーマー 558

>>557
ここまでテンプレ

名無しのゲーマー 557

>>556
後半どっち視点か判りづらい、書き直し!

名無しのゲーマー 556

>>555
いつからかな。夢子ちゃん、男の子だったら絶対モテてるのに!って言われ出したのは。私も男の子に産まれたかった。雨の日にダンボール箱で震える仔犬抱きしめて、それを見た可愛い風紀委員で小学生までは仲良かったけどお互い中学に上がって異性を意識し始めてからか疎遠になった幼なじみと甘酸っぱい青春送りたかった。

ここまで全部妄想です。

名無しのゲーマー 555

>>550
石400個余ってる兄貴は君が批判してる確率でキャラ出てるんですがそれは()
てかそれだけ啖呵切るってことはこのゲームにもお布施するってことですか・・・?漢っすね・・・

名無しのゲーマー 554

ゲームより掲示板の方が面白いな

名無しのゲーマー 553

>>552
お前もなw

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ユーザーレビュー

Project NOAH -プロジェクト・ノア-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    世界観は壮大なゲームです。
    ただ、ゲーム部分を見てみるとプレイヤーの干渉できる部分は少なく、正直なところポチポチゲー。
    プロローグはとても長く、世界観やストーリーを重視しているプレイヤーならば嬉しいと思います。
    総じてゲームとして捉えると微妙な出来だが、ノベルゲームとして捉えればまだ遊べるのかなと…
    それにしてもスタミナ消費量が多かったり、育成のし辛さや難易度が適切でなく、「本当に遊んで欲しいのか?」と疑問に感じる部分が多かったです。

  • ZÏZÏ

    ストーリーは結構好きです。
    プロローグは長かったですけど、
    興味深く見ることが出来ました。

    ゲームバランスは、
    序盤から難易度が少し高いような気がします。

    チュートリアルでは、
    小型艦と中型艦の特徴がよくわからなかったように思います。
    第1話10節の短距離戦では、
    小型艦で編成し、そこそこ育成を進めなければ
    絶対クリアできません。

    でも
    戦艦やメンバーを強化しようにも
    育成素材もあまり満足に手に入るわけではないし、

    ガチャを回そうにも、
    要求される石が1回50個に対して、
    クエストを1回クリアで配布される石が2個。
    貯まりませんので、たまったもんじゃないです。

    造船しようにも素材はクエストで手に入るわけではなく、
    現状船艦を分解することでしか手に入らず、
    造船も満足に出来ません。

    結局、第1話10節の短距離戦は
    フレンドの強い小型艦を頼りにクリアしましたが、、、

    ストーリー序盤は
    小型艦でも中型艦でもクリアできるくらいの難易度で
    いいんじゃないの?


    第1話クリア後に出てきた「演習場」で
    ようやく育成素材が手に入ると思ったのですが、
    最初の「レベル1」でも「第1話10節」くらいの難易度です。
    フレンド頼りでクリアした私に周回は無理でした。

    長々書きましたが、
    1)ストーリーは好き
    2)序盤の難易度下げて!
    3)育成素材、造船素材をもっとちょうだい!
    4)石はもうちょい配ってもいいんじゃないの?

    って感じです。
    ひとつの意見として、ご参考までに。。。

  • とびうお

    レビューは基本的に悪いことしか書き込まれないのは分かっているつもりだがわかっていない人が多すぎてひどいレビュー欄

    まず自分も共感できた点
    プロローグが長い
    貰える石は少ない
    バトル部分で不満
    スキルがあんまり打てない
    ストーリーがいまいち
    ホーム画面が分かりにくい

    って感じなんですけど、まずメインのバトルで言えばバトルに入った段階でほぼ勝敗が決まる感じでキャラと船を編成するんだけど、ステータスと能力系の項目が多いから配置とキャラと船の組み合わせを考えるタイプのゲームなのかな

    石はリリース記念か事前登録か忘れたけど配布石が毎日小分けに配られたり、ステージごとの石が少なかったりでリセマラしにくくしてる印象。でもミッションでガチャ券で10連券とか貰ったし排出も表示確率ほど渋くは感じない。(自分の引きが良かっただけかも)あと、リセマラで30分待たされるってあったけど初回造船のチュートリアルでいい船出るわけないしリセマラするなら待つ必要ないはず

    ホーム画面は確かに見にくくて最初は分からなかったけど左上のcommandってところ押せば全部出てくる。強化もプロローグ後からすぐできる(素材はステージドロップかキャラ溶かすか)

    最後にストーリーだけど、基本的に自分はストーリーあるゲームはスキップしちゃうけどこのゲームは一つ一つが短いから見てる。確かに比喩表現とかくさいなーって思うけどストーリー見る人はこれくらいがいいんだと思う(それに関しては知らん)
    主人公が持ち上げられる理由は指揮能力が高いのとノア様と親しいから?それ以上の理由は分からん。戦う人がみんな若いのは戦いに必要な特殊能力が目覚めるのは若い人だけで原因は不明ってストーリー序盤で言ってる。
    最初に言ったけどストーリーはバトルの前後に短くあってバトルが時間取るからストーリー展開に戦場みたいなスピーディさとかサクサク流れる感じがないのが1番大きいんじゃないか

    結論言うと時間ない人とか余裕ない人とかは無理なんじゃない?あとソシャゲ化したい人は月2400円課金しよう!!!!

Project NOAH -プロジェクト・ノア-の情報

会社 FLEET
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ゲーム
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