サービス終了したセブンスリバースとツイッターを比較した場合、フォロワー数約2万、ハッシュタグが付いてるツイート数1日10人程度とほぼ同等。
今のパズドラコラボで上昇しなければ年内には終了じゃないかな。
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サービス終了したセブンスリバースとツイッターを比較した場合、フォロワー数約2万、ハッシュタグが付いてるツイート数1日10人程度とほぼ同等。
今のパズドラコラボで上昇しなければ年内には終了じゃないかな。
面白いのは面白いけど人がいないからサービスも続かないだろうしそこに時間さく気になれないし課金もする日になれない
全てはスタダ失敗が招いたこと
はじめから課金カラー出して配布絞った結果リリース数週間で終わってしまった
あと煽動ゼータも駄目だったね
終わりの間際
オワノマギワ
そりゃ攻略ページも削除するわ
久しぶりにデータ戻してみたら超重力アプリになっててワロタ
カックカク
そんなに古いスマホじゃないのにこれはなぁ。遊べるユーザーかなり絞られてる
場が3枚なのに試合のテンポが悪すぎる。
戦術もハメるのが基本なのでつまらない。
縦持ち操作も操作性はかなり微妙。
キャラデザインも悪いし、カードも背景でどれもかなりチープにみえる。
キャラをクネクネさせんのとか乳揺れとかさせてないで
ちゃんと楽しめる作品を作ってほしい。
妖怪ウォッチのレベルファイブとコラボできるなら
ドイツとかアナログゲーム作ってる人たちの知見ぐらい借りてまともなルールや仕組み作りを考えた方がいいだろう。
ガンホーに限らず、クソゲー作る製作者はもっと考えて作ってほしい。
数日前には上位0.1%だったが、負け続けて3%まで落ちた者だけど。上に行けば行くほど、ただハメるだけのゲームで全然楽しくない。少し昔の向かい合って戦うアーケード対人戦だとハメはかっこ悪い的に肩身狭かったけど、匿名で名前をいくらでも変えられるネット対戦だと、人間の汚い本性がモロに出てるようできもちわるくなってきた。
もちろん嵌めやすいシステムに問題があるとしか言えないけど。
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クロノマギアをプレイしたユーザーのレビュー。
ストアではボロクソに言われてるけど正直ゲーム自体は面白い。課金額が高めの設定なのも、インフレ速度を抑えられたりpay to winの要素の削減に少しは役に立っていると思うのでこのままで。パックも渋いし少ないけどプレイングでどうにか出来ると思う。とにかくルール把握が大事。
クロノマギアは同時期に海外リリースされており、タイミング的にもeスポーツを意識してるように感じられる。
そうであるとするなら相手にされなかったパズドラの反省を生かす筈=お金をむしりとるバランスのアプリにはならないと予想
実際ピースで欲しいキャラを手にすることができ、能力者ごとのバリエーションさえ求めなければ課金してもしなくてもほぼ同レベルに立てる。これは大きい。ドロー運と頭脳が勝敗を分ける感じ。
今後に期待が持てそうなアプリです
普通に面白い
会社 | GungHo Online Entertainment |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年04月10日
Android:2018年04月10日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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