無課金はナンセンスだけど課金欲湧かないイラストだな
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なけなしのピース使って買わなきゃリーダー使えないし、ピースが統一されてないせいで「無課金でも使わないカード砕けば1つは完成デッキ作れる」ってのもできない
後発で不利な状況なのに何故これでいけると思ったのか
無課金でも問題ないのがいいとこなんだよ
トッププレイヤーのデッキコピーするぐらいなら
無課金でも余裕で出来る
ゲーム性は良かったと仮定しても(全然いいと思わんけど)
金がかかりすぎるのはNG
パズドラ以外みんなコケてる。
しかもその原因がやたら調子に乗った値段設定。
サモンズボードとかゲームシステム自体はいいのにスキル上げとかエゲツないからさっさと見限った。ほんともったいないことばかりする。
今ではパズドラみたいに絶対服従の奴隷手に入れるのは競争相手多すぎて不可能なのにまだ理解できないのか。
ストーリー全員クリアまでがチュートリアルだし
テンプレ組みたがるせっかちには向かないかね
緊急メンテの詫び狙いでログイン続けようかなと
ゲームシステム的に可能性はあるはず
今はアプリゲーの選択肢多いし、期待値高くなってガッカリするってのあるよな
縦持ちって観点だとシャドバハースドラライよりやりやすいが、画面狭く感じる
個人的にはクラロワサヴァスロ辺りのRTSカードバトルの方が好きだからたぶんしない
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クロノマギアをプレイしたユーザーのレビュー。
ストアではボロクソに言われてるけど正直ゲーム自体は面白い。課金額が高めの設定なのも、インフレ速度を抑えられたりpay to winの要素の削減に少しは役に立っていると思うのでこのままで。パックも渋いし少ないけどプレイングでどうにか出来ると思う。とにかくルール把握が大事。
クロノマギアは同時期に海外リリースされており、タイミング的にもeスポーツを意識してるように感じられる。
そうであるとするなら相手にされなかったパズドラの反省を生かす筈=お金をむしりとるバランスのアプリにはならないと予想
実際ピースで欲しいキャラを手にすることができ、能力者ごとのバリエーションさえ求めなければ課金してもしなくてもほぼ同レベルに立てる。これは大きい。ドロー運と頭脳が勝敗を分ける感じ。
今後に期待が持てそうなアプリです
普通に面白い
会社 | GungHo Online Entertainment |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年04月10日
Android:2018年04月10日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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