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クロノマギアの感想・雑談の掲示板

最終更新 :2018年11月9日 06:49
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名無しのゲーマー 306

サービス終了したセブンスリバースとツイッターを比較した場合、フォロワー数約2万、ハッシュタグが付いてるツイート数1日10人程度とほぼ同等。
今のパズドラコラボで上昇しなければ年内には終了じゃないかな。

名無しのゲーマー 305

面白いのは面白いけど人がいないからサービスも続かないだろうしそこに時間さく気になれないし課金もする日になれない

全てはスタダ失敗が招いたこと

はじめから課金カラー出して配布絞った結果リリース数週間で終わってしまった
あと煽動ゼータも駄目だったね

名無しのゲーマー 304

どうせサービス終了も近いだろうし
こんなクソゲーやるのは本当に時間の無駄よ

名無しのゲーマー 303

ちなみにリリース当初はサクサクだった

名無しのゲーマー 302

終わりの間際
オワノマギワ
そりゃ攻略ページも削除するわ


久しぶりにデータ戻してみたら超重力アプリになっててワロタ
カックカク
そんなに古いスマホじゃないのにこれはなぁ。遊べるユーザーかなり絞られてる

名無しのゲーマー 301

攻略無くなってから掲示板がほんのちょっとだけ賑やかになるのは皮肉やな
無くなって欲しくなかったらもっと書き込んだりQ&A使ったりすれば良かったのに

名無しのゲーマー 300

攻略ないの悲しい..

名無しのゲーマー 299

もうGameWithはクロマギの攻略しないんですかね?紹介記事とかしか見れないんですが

名無しのゲーマー 298

>>297
かなしぃぃなぁ~

名無しのゲーマー 297

専用の攻略ページ消えたんか

名無しのゲーマー 296

ゴチャゴチャUI
渋り過ぎの勘違いレート
日商1万にふさわしいゲーム

名無しのゲーマー 295

場が3枚なのに試合のテンポが悪すぎる。
戦術もハメるのが基本なのでつまらない。
縦持ち操作も操作性はかなり微妙。

キャラデザインも悪いし、カードも背景でどれもかなりチープにみえる。

キャラをクネクネさせんのとか乳揺れとかさせてないで
ちゃんと楽しめる作品を作ってほしい。

妖怪ウォッチのレベルファイブとコラボできるなら
ドイツとかアナログゲーム作ってる人たちの知見ぐらい借りてまともなルールや仕組み作りを考えた方がいいだろう。

ガンホーに限らず、クソゲー作る製作者はもっと考えて作ってほしい。


名無しのゲーマー 294

>>290
これオワマギ運営

名無しのゲーマー 293

>>290
>キャラ絵とか背景、グラフィックの作り込み、歯車のギミックとか凝っていて好印象

それリリ時比べてもシャドバのが爆アドとってる。

名無しのゲーマー 292

もう日の目を見ることは無理だろうなあ・・ガンフェスでもなんの話も出なかったし、テコ入れなしの切捨てモードなのかねえ。

名無しのゲーマー 291

数日前には上位0.1%だったが、負け続けて3%まで落ちた者だけど。上に行けば行くほど、ただハメるだけのゲームで全然楽しくない。少し昔の向かい合って戦うアーケード対人戦だとハメはかっこ悪い的に肩身狭かったけど、匿名で名前をいくらでも変えられるネット対戦だと、人間の汚い本性がモロに出てるようできもちわるくなってきた。
もちろん嵌めやすいシステムに問題があるとしか言えないけど。

名無しのゲーマー 290

こういう感じのカードゲーム初めてだけど、お気に入りキャラで強いデッキを組めたときの感動はなかなか...! マジックの応酬されて負けた時の拍子抜け感は、わたしだけなのか気になるw キャラ絵とか背景、グラフィックの作り込み、歯車のギミックとか凝っていて好印象。... ... ...おっぱい必要以上に揺れすぎ。これには一喜一憂。

名無しのゲーマー 289

>>286
あれだけ期待されてて、いざ実装セルラン1200はほんとおめでとう

オワリマギワ 288

後発の癖に既存のDCGより全てにおいて劣化かつドケチ
どうやったらこんな強気な設定になるか甚だ疑問

名無しのゲーマー 287

>>286
やったじゃねーか!w

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クロノマギアをプレイしたユーザーのレビュー。

  • がる

    ストアではボロクソに言われてるけど正直ゲーム自体は面白い。課金額が高めの設定なのも、インフレ速度を抑えられたりpay to winの要素の削減に少しは役に立っていると思うのでこのままで。パックも渋いし少ないけどプレイングでどうにか出来ると思う。とにかくルール把握が大事。

  • あれこ

    クロノマギアは同時期に海外リリースされており、タイミング的にもeスポーツを意識してるように感じられる。

    そうであるとするなら相手にされなかったパズドラの反省を生かす筈=お金をむしりとるバランスのアプリにはならないと予想

    実際ピースで欲しいキャラを手にすることができ、能力者ごとのバリエーションさえ求めなければ課金してもしなくてもほぼ同レベルに立てる。これは大きい。ドロー運と頭脳が勝敗を分ける感じ。
    今後に期待が持てそうなアプリです

  • ぷぅ@体操服教見習い

    普通に面白い

会社 GungHo Online Entertainment
ジャンル トレーディングカードゲーム
ゲーム
システム
トレーディングカードゲーム
タグ
リリース
iPhone:2018年04月10日
Android:2018年04月10日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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