深淵の敵バフ君さぁ…
ただでさえ5ウェーブ目超えたら妨害も状態異常も無効になる癖に
深度凍結中に回復するのは流石に卑怯過ぎるって
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「会心時に敵の最大HP6%の追加ダメ」の宝石は
最後の()内表記の制限のせいで、結局自分の攻撃力×%分だけの増加が殆どですからね…
即死宝石と言いこれも表記詐欺気味
大雑把な計算だけど例を挙げるなら
・敵の最大HP1m(6%=60k)/宝石の()内表記が最大450%
・自分の攻撃力1000/会心ダメージの赤字表記が基本10K
この場合、一見すると 10K+60k=会心ダメ70k になりそうだけど
制限があるので結局は 10k+(1000×450%)=会心ダメ14.5k(※宝石×3なら23.5k)って形になるので
上の例で実際に最大HPの6%分(60k)追加させるなら、攻撃力は約13400必要っていう
敵の強さが丁度いいなって感じるの
もはや戦場争覇の自分と同等の戦力値プレイヤーのステージだけだなぁ
強いて言えば迷宮も他のコンテンツと比較して敵硬すぎなくて戦いやすいとは感じる
(抽選リセマラできる+宝石ある程度持ってる前提だけど)
通常ステも深淵も馬鹿みたいに敵硬いし各種試練も敵の嫌がらせ構成で面倒だし
何より一番大事な要素である強化抽選が酷いのに改善する気無いってのがなぁ…
横からだけど
海外の人のチャット翻訳押したらエリートにダメージアップの宝石も効果がないみたいなこと書かれてたけど翻訳がおかしいのか実際そういうバグあるのかどっちだろ
エリートなので即死と転送は通用しませんよ。
2人合わせて二万の戦力値と冷凍弾でやっと蛮族倒せる感じですね。
ステージ170とかいってるガチ勢じゃないと人権がないモードです。
銃器含めて全スキルが順当に12%上がるので弱くはないけど、結局銃器ゲーなので
銃器ダメ増加 > ダメ12% >>…越えられない壁…>> 攻撃力増加 ですかね
攻撃力は確か✛100くらいで、基礎ダメが20~30そこら増えるんだったかな
(スキル育成の”ダメージ”の数値がちょっとだけ増える)
装備枠余裕あるなら繋ぎとして付けておいて
有用な宝石や欲しい宝石が出てきたら合成に回しちゃえば良いかと
今までのチップ収集系イベントと同じ内容のイベなので
基本的に持ち越し可能と思えばOK
今後持ち越し不可が出ないとは言い切れないので
タイアップ関連のイベじゃないかは公式ツイートとかで確認しとくと良いかと
※3回くらい前?の野球関連の時のチップが復刻怪しいので
ダメージ12%増加の絶世宝石でた、スキルレベル上がるたびにダメージ12%の下位互換だろうけど同じ絶世宝石の銃器ダメージ増加や攻撃力増加の宝石と比べるとどうなん?やっぱりガチャとか合成用?
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バンバンサバイバーをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | SPGame Co., Limited |
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ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
ローグライクRPG |
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iPhone:2024年05月09日
Android:2024年05月09日
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