このサイトは一部広告を含みます
タルタルの伝説の評価とアプリ情報
アプリ
2024年01月03日 リリース済
2023年12月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ゲーム概要 最終更新 :

タイムリミットまでにステージを踏破しよう!白髪の少女タルタルが戦うローグライクRPG

タルタルの伝説』は、モンスターたちが無数に出現する夢の世界で、ひたすら戦う少女タルタルを育てながらステージを踏破するローグライクRPG

ここから今すぐ無料でプレイ!

目次 1,135文字

  • ゲーム概要
  • 圧倒的サクサク感!シンプルなシステムでスピーディにローグライクが楽しめる
  • 『タルタルの伝説』はこんな人にオススメ
詳細をもっとみる

タルタルの伝説の画像

「タルタルの伝説」のゲーム画像

▲夢の世界で戦い続ける少女タルタルを育成していくローグライクRPG

「タルタルの伝説」のゲーム画像

▲スキルを獲得しながらタルタルを強化して、最奥のボス敵撃破を目指そう

「タルタルの伝説」のゲーム画像

▲ステージ攻略には時間制限がある。効率的なビルドを考え抜き、タイムを縮めていかねばならない

「タルタルの伝説」のゲーム画像

▲タルタルはロビー画面でレベルアップ&基礎ステータスを育成可能。装備アイテムを集めたり、アビリティを成長させたりしよう

ゲームダウンロード

ユーザーレビュー

タルタルの伝説をプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    うーん、いろいろと惜しいアプリ。
    横スクロールのヴァンサバ系。レベル上限とタイム制限あり。一ステージは四分ほど。オートで攻撃、レベルが上がるとランダムで出てくる三つのスキルのうち一つを選択する。宝箱の代わりにスキルボックスというものが出てきてスキルが三つ選択でもらえる。放置で経験値等ももらえるため放置ゲーも兼ねる。

    まずスキル説明の表記が不親切。その言葉の意味が知りたいのにそれが書かれていない箇所が多い。

    放置ゲーも兼ねるのだが、広告視聴でのアイテム獲得が非常に多いため時間を要する。連続で視聴しようものならエラーで見えない、もしくは視聴し終わった後にエラーでカウントしないことが多発するため時間がかかる。

    主人公はホーム画面で常に変な言葉を発している。

    育成はレベル・狐(レベル・スキル)・装備・遺物と充実している。

    ステージはスキル取得自動を選択できるがスキルボックスは必ず手動となる。そのため課金しても戦力差が大きくても手動でずっと見なければならない。

    スキルの組み合わせや単調だけどやりこみもあるので、それだけに惜しい作品。

掲示板

タルタルの伝説に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

コミュニティ

タルタルの伝説をプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

タルタルの伝説の情報

会社 Byabyak Games
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
ローグライクRPG
タグ
リリース
iPhone:2024年01月03日
Android:2023年12月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧