このサイトは一部広告を含みます
『ラングリッサー モバイル』で1周年記念キャンペーンを開催!
アプリ
2019年04月02日 リリース済
2019年04月02日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『ラングリッサー モバイル』で1周年記念キャンペーンを開催!

最終更新 :

【祝】リリース1周年!
30年に渡って愛されるシリーズ最新作『ラングリッサー モバイル』を特集![PR]

2019年4月よりサービスを開始した『ラングリッサー モバイル』は、3月10日よりリリース1周年を記念するキャンペーンを開催している。

本稿では、新キャラクターの追加メインストーリー新章で、来たる1周年に向けて大きな盛り上がりを見せている本作のキャンペーン情報をお届けするぞ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

ガチャチケ&限定スキンをゲット!
1周年記念ログインイベント!

3月10日からはサービス1周年を記念するログインイベントを2種類開催している。

期間中は累計ログイン日数に応じて、ゼルダの限定スキン「絆を繋ぐ者」アイコンフレームガチャチケットなどの豪華アイテムがプレゼントされるぞ。

合計で15連近くのガチャチケットが入手できるだけじゃなく、復刻されるかもわからない1周年限定スキンが手に入るので、ぜひともこの機会に入手しておきたい。

開催期間
開催中 〜 3/31(火)23:59まで

うるし原智志先生描き下ろしの限定スキンが登場!

ガチャチケットや限定スキンが入手できるイベント「光の残響」では、新たにうるし原智志先生描き下ろしの限定スキンが登場する。

どのキャラクターも見惚れてしまうキュートさは残しつつ、躍動感溢れる見た目に変更できるので、ぜひとも入手しておきたい代物だ。

<ベティ>

個性的な新兵士が多数登場!より奥深い戦闘が可能に!

3月10日のアップデートによって、英雄たちと共に戦う新たな兵士も登場した。

<ユニコーン>

地形による移動力減少を無効化できる。高い機動力を活かしてマップ広範囲に影響を及ぼすことが可能だ。

<スパイダーエルフ>

魔法攻撃を行う唯一の魔族兵士。攻撃前には敵の魔法防御を減少させるため、より高いダメージが期待できる。

<ドワーフ冒険者>

全てのスキルが直線型に変化する代わりに、部隊の与ダメージを大幅にアップさせる効果を持つ。

ユニットの配置相性、個性的な能力で魅力的な戦闘を体験できる本作。

刻一刻と変化する戦況にどういった編成で挑むのか、新兵士の追加でプレイヤーの手腕が試される奥深い戦略性を体感できるようになったぞ。

物語の舞台はイェレス大陸へ!メインストーリー第2部が開幕!

3月10日には、メインストーリーの第2部が追加された。

マシューたち剣鋳軍の物語の舞台は、エルサリア大陸を越えてイェレス大陸へ移っていく。

本作は『ラングリッサーⅤ The End of Legend』その後を描いた完全オリジナルストーリー

第2部で刻まれていく『ラングリッサー』シリーズ新たな1ページを、ぜひとも自身の目で見届けて欲しい。

公式ツイッターRTキャンペーン開催

サービス1周年を記念したTwitterキャンペーン4月3日より開催予定だ。

応募方法は、公式Twitterのフォロー&対象ツイートのリツイートで、対象の方から抽選で1500名以上Amazonギフト券1000円分をプレゼントするぞ。

Twitterキャンペーン
開催期間4月3日(金)メンテナンス終了後 〜
4月25日(日) 23:59
応募方法1.公式Twitterをフォロー
2.対象ツイートをリツイート
景品Amazonギフト券1000円分

ここから今すぐ無料でプレイ!

まとめ

ここまで『ラングリッサー モバイル』の最新情報についてご紹介してきたが如何だったろうか。

4月2日リリース1周年を目前に控え、様々な記念キャンペーンで盛り上がりを見せる本作。

中でもログインするだけで入手できる周年スキンは、この機を逃せばいつ入手できるかわからない限定物

周年という絶好の機会に、ぜひとも1人でも多くの方にプレイしてもらえれば幸いだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『ラングリッサー モバイル』とは

懐かしくも新しい。『ラングリッサー』シリーズ最新作

ランモバ×サクラ大戦の画像

『ラングリッサー モバイル』は、30年近い歴史を持つ人気SRPGシリーズ『ラングリッサー』のアプリゲーム。

オリジナル主人公「マシュー」を中心に、『ラングリッサーⅤ The End of Legend』のその後を描く完全オリジナルストーリーが展開していく。

◆ストーリー

ラングリッサーⅤの大戦後、連邦政府は国の建て直しと繁栄を進めていた。エルサリア大陸のカルザス帝国との友好関係を築き、大陸には平和が戻ったが、聖剣ラングリッサーは激しい戦争により、壊れてしまう。

聖剣の鋳造と光輝を闇から守るための戦いが、『光輝』、『闇』、『帝国』3大勢力によって始まる。

©Zlongame Co., LTD
©extreme

関連記事

ユーザーレビュー

ラングリッサー モバイルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • sin777

    お金をかけずソロでのんびりしたい人にはかなりおすすめ

  • Lamnguyen

    Hh

  • yyyaユウ

    今唯一してるゲーム

掲示板

ラングリッサー モバイルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ラングリッサー モバイルの情報

会社 ZLONGAME
ジャンル シミュレーションRPG ストラテジー
ゲーム
システム
ターン制ストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2019年04月02日
Android:2019年04月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧