まぁ俺だったら防御というかマニアみたいな駒は入れるけどな、どちらにしたってお相手さんこの引きで負けるならまじでセンスないと思うよ
逆転オセロニアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
ディミオスリーダーか。
毒に防御は入れないでしょ、フェルグとかは入ってんだろうけど。
この場面でB打ってきたって事は手駒Bで固まってたんだろうな。
B6S7A3とかも出来るっちゃ出来る。
この感じだとb4s6かと思うHP的に、お相手の置き方に関してはごり押そうと盤面崩してたからある意味下手か?多分防御札なんて積んで無いだろうし、にしたって逆の立場なら勝ててる自信はあるw
変なタイミングのスクショですまん
これ逆にどうやったら相手負けるん?こんだけS出しておいて。
置き方が下手だった?
BとSしか置いてないから、b8s8でHP22000くらいしか無かったとか?
ラスタリオ試そうと思って練習いったらこういうただS投げてくる脳筋と当たったんだけどこれでお相手さん負けてるからねマジで引退して、どうぞ。因みにサブオーラでSも引いてたから実質S4枚差だからな
スタンプOFF、いいねOFFにしたら多少マシになったけど、もっと言うとプロフィールOFF、戦友申請受付OFF機能も欲しいわ
いや、そもそも不快なものを放置して監視が緩すぎるのが問題なんだけども
コラボは去年4月頃から全く同じ形式(ボード×5、置くだけ原作紙芝居、ダメチャレ、季節杯焼き回し)になったし、アプデもガチャだけだし、ゲームっていうより集金装置だよね。
運営のやる気のなさが見え見え。
元々、月1で超駒を出してたけど、環境調整が難しいだか何だか理由はハッキリと覚えてないけど、隔月にするとか言って最初の数回だけはそうなってたけど、結局すぐ毎月出すようになった(その時ユーザーからツッコまれてたけど、とくに言及もなく、そのままなぁなぁになった)だけで、月1は元々だよ
今は、同デッキ制限とかいう荒業があるから、やりたい放題だね
いつからか記憶が曖昧なんだけど、たしか10周年記念とか言って昨年の2月頃からガチャが一気にハイペースになって、でも配布が増えた訳でもないからXとか色んなところで不満多かったんだよね
でも一年以上経つと、もう今のペースが普通になっちゃってるよね
イベント=ガチャしかないの、本当に終わってる
元々ケチだけど、9周年あたりから何かと理由つけてほぼ同時に季節イベ重ねたり、コラボでS駒のかさ増や必須混ぜたりとやりたい放題になったよね。
石の配布を増やして太っ腹感出すけど倍以上ガチャで絞るから得になってないし。
個人的な体感だけど、1年どころじゃなくて昔から。
マニアとかそこら辺あたりから、パレード駒をシーズン切り替え3属性毎じゃなくて月1で1〜2体出すようになった気がする。もっと前かもしれんけど。
限定出す頻度も限定の数もどんどん増やしてるせいで、狙ってる駒なんか出ず被ってばっかり、被り救済が無いから強キャラでも3体目以降は無意味だし、運営がケチなのが見え見え。
その肝心のガチャもひどい
大半が常設のゴ,ミで、ピックアップ引けてもピックアップ中のハズレも混じってて、なんとか当たり引けても被りは即ゴ,ミ
そんで、やたら被り率が高い
そんなガチャが連発され続けてる
約1年前から、とにかく異常にガチャ頻度が高い
当たりは1~2体入れて、ほとんどハズレの新駒で薄められてる
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。
いろいろなアニメとかとコラボしていて良いし
システムの不具合があったときにすぐに対応
しされる
アポロン持ってれば勝ちのゲーム
何がおもしろいの
ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5
| 販売元 | DeNA |
|---|---|
| ジャンル | その他RPG |
| ゲーム システム |
その他RPG |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
| 公式サイト | |
| 公式X |