このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2016年02月04日 リリース済
2016年02月04日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :34分前

逆転オセロニアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 5725

>>5724
まぁ俺だったら防御というかマニアみたいな駒は入れるけどな、どちらにしたってお相手さんこの引きで負けるならまじでセンスないと思うよ

名無しのゲーマー 5724

>>5723
ディミオスリーダーか。
毒に防御は入れないでしょ、フェルグとかは入ってんだろうけど。
この場面でB打ってきたって事は手駒Bで固まってたんだろうな。
B6S7A3とかも出来るっちゃ出来る。

名無しのゲーマー 5723

>>5722
この感じだとb4s6かと思うHP的に、お相手の置き方に関してはごり押そうと盤面崩してたからある意味下手か?多分防御札なんて積んで無いだろうし、にしたって逆の立場なら勝ててる自信はあるw
変なタイミングのスクショですまん

名無しのゲーマー 5722

>>5719
これ逆にどうやったら相手負けるん?こんだけS出しておいて。
置き方が下手だった?
BとSしか置いてないから、b8s8でHP22000くらいしか無かったとか?

名無しのゲーマー 5720

3桁勝のゴミがS4枚、こっちはリーダーS1のみ
ドラマチック八百長の出来上がり

名無しのゲーマー 5719

ラスタリオ試そうと思って練習いったらこういうただS投げてくる脳筋と当たったんだけどこれでお相手さん負けてるからねマジで引退して、どうぞ。因みにサブオーラでSも引いてたから実質S4枚差だからな

名無しのゲーマー 5718

竜血おもんなすぎる
せめてヤンドーラとマシュカは同デッキでしょ。あと今の血消費も1.5-2倍程度にしないと割に合わない

名無しのゲーマー 5717

スマブラとかで負けた時に煽られるのは、実力が足りないから仕方ないと思えるけど、オセロニアみたいな運ゲーで煽られると無性に腹が立つ。

名無しのゲーマー 5716

スタンプOFF、いいねOFFにしたら多少マシになったけど、もっと言うとプロフィールOFF、戦友申請受付OFF機能も欲しいわ
いや、そもそも不快なものを放置して監視が緩すぎるのが問題なんだけども

名無しのゲーマー 5715

実際煽ってくる奴いるしな

名無しのゲーマー 5712

もうすぐ来るデッキドライブで仮に神殴りに鬼強化が入ったら、神10、神単、殴りを神デッキが網羅するワケのわからない環境になるんだな

名無しのゲーマー 5711

>>5710
コラボは去年4月頃から全く同じ形式(ボード×5、置くだけ原作紙芝居、ダメチャレ、季節杯焼き回し)になったし、アプデもガチャだけだし、ゲームっていうより集金装置だよね。
運営のやる気のなさが見え見え。

名無しのゲーマー 5710

>>5708
元々、月1で超駒を出してたけど、環境調整が難しいだか何だか理由はハッキリと覚えてないけど、隔月にするとか言って最初の数回だけはそうなってたけど、結局すぐ毎月出すようになった(その時ユーザーからツッコまれてたけど、とくに言及もなく、そのままなぁなぁになった)だけで、月1は元々だよ
今は、同デッキ制限とかいう荒業があるから、やりたい放題だね

いつからか記憶が曖昧なんだけど、たしか10周年記念とか言って昨年の2月頃からガチャが一気にハイペースになって、でも配布が増えた訳でもないからXとか色んなところで不満多かったんだよね
でも一年以上経つと、もう今のペースが普通になっちゃってるよね
イベント=ガチャしかないの、本当に終わってる

名無しのゲーマー 5709

元々ケチだけど、9周年あたりから何かと理由つけてほぼ同時に季節イベ重ねたり、コラボでS駒のかさ増や必須混ぜたりとやりたい放題になったよね。
石の配布を増やして太っ腹感出すけど倍以上ガチャで絞るから得になってないし。

名無しのゲーマー 5708

>>5706
個人的な体感だけど、1年どころじゃなくて昔から。
マニアとかそこら辺あたりから、パレード駒をシーズン切り替え3属性毎じゃなくて月1で1〜2体出すようになった気がする。もっと前かもしれんけど。

限定出す頻度も限定の数もどんどん増やしてるせいで、狙ってる駒なんか出ず被ってばっかり、被り救済が無いから強キャラでも3体目以降は無意味だし、運営がケチなのが見え見え。

名無しのゲーマー 5707

ハズレの駒を量産しまくって、夢のかけらで当たりを薄めるという意味もある

名無しのゲーマー 5706

その肝心のガチャもひどい
大半が常設のゴ,ミで、ピックアップ引けてもピックアップ中のハズレも混じってて、なんとか当たり引けても被りは即ゴ,ミ
そんで、やたら被り率が高い

そんなガチャが連発され続けてる
約1年前から、とにかく異常にガチャ頻度が高い
当たりは1~2体入れて、ほとんどハズレの新駒で薄められてる

名無しのゲーマー 5705

ガチャで強化して頃合い見て制限かけて別のデッキに似た強化を施す、をデッキ種分やってるだけだからね

今は神10や神単が強化側だけど、適当なところで速竜みたいに弱くして次の環境デッキのためにガチャ回してねの繰り返し

名無しのゲーマー 5703

サ終すればいいのに。
運営もやる気無いしさ。
ゲームになってない、ただの集金装置じゃん。

名無しのゲーマー 5701

5戦くらいしてS0
負け役させられてほんとつまらん

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。

  • user666

    いろいろなアニメとかとコラボしていて良いし
    システムの不具合があったときにすぐに対応
    しされる

  • ペンてる

    アポロン持ってれば勝ちのゲーム
    何がおもしろいの

  • 時代の敗北者

    ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5

逆転オセロニアの情報

販売元 DeNA
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式X

このゲームが好きなあなたに

同じ販売元のゲーム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×