このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2016年02月04日 リリース済
2016年02月04日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :34分前

逆転オセロニアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 5768

正直過疎り気味で売り上げそこそこ、古参ユーザーとたまにちょっと新規がやってるくらいの頃が、ガチャ頻度に関してはマシだった
強化して即制限かけて、制限した駒の代わりと印変えただけの似た性能の駒増やして集金繰り返すしかしてない今よりは。

名無しのゲーマー 5766

>>5764
てか通報ボタンなんか消していいから降参機能いれろってんだよな大体相手のデッキと引きで負けるの分かるんだわこのゲーム

名無しのゲーマー 5765

エンデガとかいう最近の神殴りS(ハクタク)とかより火力出る頭おかしいA

名無しのゲーマー 5764

>>5761
俺も多分もっと前からS差、初手サブオーラ、初手アルカード等のただの引き強で負けたら通報してるし、なんなら勝っても相手のほうがS多く打って不快だったら通報する。
八百長AIはもちろん公式のチート行為だから通報する。
ただ、あの通報ボタン無意味だけどね。
気晴らしに使えって事でしょ。

名無しのゲーマー 5763

>>5762
ぶっちゃけ相手した時ギルガメッシュと大差無い位には勝てるからあんま強くないと思ってる囁きって弱点が多いのよな

名無しのゲーマー 5762

ウルズ囁きデッキ強すぎじゃね
よっぽど打ち方ミスらない限り誰でも勝てる気がするんだけど

名無しのゲーマー 5761

垢banされてもいいからという覚悟でもう2年前くらいから自分よりS多く投げて来る相手だけを対象に不正として通報をほぼ毎日して来たけど未だに垢生きてるから運営さん怠惰なんすねぇwそれか本当に不正してるから音沙汰無し?実際は通報された内容になんて目通して無いんだろうけどな、だからボロクソに言われるんですわ。

名無しのゲーマー 5760

>>5754
低勝数相手のカルデア神殴り引き強過ぎる
ほぼ確で序盤にハルアキ、ミューズ、金ムギ置いてくるじゃん

名無しのゲーマー 5759

不快なプレイヤーネームのやつに当たって、試合中ずっと気分が悪かった
勝てたからまだ良かったものの、負けてたら不快度倍増だった
プロフィール画面も不快なやついるけど、試合が始まったら見えないからまだマシだなって気付いた

名無しのゲーマー 5758

いいね

名無しのゲーマー 5757

>>5756
引かないで様子見てたら確実にS駒も引き順も不利な試合押し付けられて数日経つから、石使ってガチャ引かないユーザーは暫くボコられてろって運営からの意なんだろうな

名無しのゲーマー 5756

普段は相手がS連打するのを眺めるゲームだが、神単ガチャ引いて神殴りデッキにしたら、3戦連続で5ターン以内に3体Sを引く試合になった。

名無しのゲーマー 5755

オセロニアも含めて引き操作されてる感じがありあり出てる対人ゲームって冷めるよな

名無しのゲーマー 5754

接待エグすぎ
隠す気無いんか?

名無しのゲーマー 5753

神殴りガチャ引くか決めようとビューイング見て回ってたら、初日は対等な引きで正欄の方が強いか?って試合多かったのに、翌日から新リーダー側が極端な引き強ばかりになってて参考にならん

名無しのゲーマー 5752

新しい神殴りと2連戦して、9ターンでs0相手はS3枚以上
完全に運営やってんな
新しいガチャ引いたやつ接待してる
クソゲー過ぎだろ

名無しのゲーマー 5751

全てにおいて確率の偏りが酷すぎてお話にならない。
同じSキャラが7体以上被るとか
試合においても特定のSキャラのみ計70ドローでも引かないとか
こういうのが同然のように起こりすぎ

名無しのゲーマー 5750

結局、駒が来るタイミングだよな
序盤にフィニッシャーが固まったり、終盤に辺置きが来てフィニッシャー引けないとかなったらキツイ
サーチとかシャッフル出来るのも結局Sだから引きゲーに変わりはないし、仮にAで出来るようになったらなったで駒投げが加速するだけだし詰んでる
そもそもSを盤面に出すのにコストがかからない(Aと一緒)っていうのがおかしいんだけど

名無しのゲーマー 5749

本当最近治安終わってる。
頭使わないゲームにしちゃったせいで、日に日に頭の弱い煽りカスだらけのクソゲーになってく。

名無しのゲーマー 5747

>>5746
SリーダーでS2以上を当然のような顔して引いてるよね。しかもこっちのデッキ、場面に1番合ってるやつ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。

  • user666

    いろいろなアニメとかとコラボしていて良いし
    システムの不具合があったときにすぐに対応
    しされる

  • ペンてる

    アポロン持ってれば勝ちのゲーム
    何がおもしろいの

  • 時代の敗北者

    ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5

逆転オセロニアの情報

販売元 DeNA
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式X

このゲームが好きなあなたに

同じ販売元のゲーム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×