s連打だけで勝ってくる公式チート野郎も増えてきてんのマジやん。
もう10年目だし終わるんかな。サ終なら嬉しいが。
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ディリー今日も全く同じで苦手相手や手駒引きおかしくて全く勝てない状態。
こりゃ勝率もただ下がりだし特に新規には負けゲーをあじわさせる意図かな。
アホなん?この運営は。
やっぱり皆そうだったんだ。
ディリーすら嫌がらせして課金誘導したいんだろう。
売り上げ落ちてるなら尚更。
ただそこじゃ無いんだよな。
本当に運営大丈夫か?
八百長クソAI消えたのマジやん、召喚出来なかった。
クソつまらんから忍龍自滅にしろとは言ったけどAI消せとは言ってないし誰も望んでないだろ。
なんで毎回ユーザーの期待値を下回るんだ?この無能運営は。
こりゃもうデイリースキップ機能でも付けてくれんと割に合わんな。
デイリーコロシアムスキップ(スタミナ−20、駒数ひっくり返し+32枚、勝数+2)
これでミッションも終わる。
ちなみにこちら毒デッキ
一回戦、S引けず
2回戦フィニッシャー事故
3回戦竜リン捕食相手
4回戦回復耐久
すべて先攻
bot無し
ディリーで4連続負けはダルい。
あからさまに更新の後に変わった感じがする。
今は課金ユーザーしかあまり残ってないせいか恩恵あんまり感じないけど、前までは
風車進行しかやらなくても大抵勝ち越せるくらいには引き良くなったから試合面の変化も合ってると思う。
対戦でも優遇されてると思う、引きが良いの次元超えてるし特に金冠の人達、強い引きの対戦相手は基本課金してると思う、実はフレンドと課金した垢とそうでないサブ垢で対戦したけど課金した垢の方が上振れ多かったし、
過疎ってるから誤魔化せてないのがまたな、万勝相手は誰でも分かる理想ムーブ、でもそれ一辺倒だとバレるから明らかに手駒を事故らされてる万勝相手を適度なタイミングで当てて、「ガチ勢でも初心者に負ける」を演出する事はかかさない。
未だに負かせば課金してくれると信じてる時が止まったままの運営。
八百長試合→負かせる→ガチャ引かせる→何も出さないで石減らす、ってやり方なんだろうけど数年古い。
それだけで課金してもらえるソシャゲ全盛期とっくに過ぎてるんだわ。
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逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。
いろいろなアニメとかとコラボしていて良いし
システムの不具合があったときにすぐに対応
しされる
アポロン持ってれば勝ちのゲーム
何がおもしろいの
ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5
| 会社 | DeNA |
|---|---|
| ジャンル | その他RPG |
| ゲーム システム |
その他RPG |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
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iPhone: 無料
Android: 無料
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