自分がSリーダー使ったら当然のように毎試合S1しか引けなくて笑えない。10戦回してS2引けたの0回
ランカーの方絶対Sの確率に補正入ってる
逆転オセロニアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
低コスならAフィニッシャーの前借りのようなものだからアド高いAリーダーならメリット自体はある
が、そもそもS2やオーラを事故らず出せた時点でほぼ勝ちな試合多いからな…。
極論グロなのにヴィンス速竜から2手目にマシュカ飛んできてオーラ引かれて一方的に負けとかある
あまりにも連続で初手にエンデガと周年ヴァイセ来るから、1枚以外いつでも最低限の仕事できる最大火力より事故の無いデッキ作ったら勝率上がったわ
デガヴァイセが弱いってより相手次第で狙ったかのような駒事故多過ぎ
運営が何も改善する気無いから良くなるわけない
長く続けば続くほどクソになるよ
運営からしたらただの集金装置だから
ユーザーのこと金づる、カモ、ATMとしか見てない
2カ月ぶりに少し開いて見たけど相変わらずのクソゲーム。
石使うのにガチャもやったけどクソだし。
こんなゲームに金使ってたのが恥ずかしいわ。
また開くの辞めよう。
それが一番のストレス解消法
実装前から同デッキ付きか弱い新キャラばっかで興醒め
こうなるなら初めからデッキドライブなんてする必要性がない
そもそもこんなことをする原因になったマキュリスの保証をしてくれ
進行なんて、全く関係ないとまでは言わないけど、昔に比べたら進行より駒の引きの方が大事だよね
進行でPSの差をつけて、引きの差を覆すなんて、もう無理
逆はめちゃくちゃあるけどw
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。
いろいろなアニメとかとコラボしていて良いし
システムの不具合があったときにすぐに対応
しされる
アポロン持ってれば勝ちのゲーム
何がおもしろいの
ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5
| 販売元 | DeNA |
|---|---|
| ジャンル | その他RPG |
| ゲーム システム |
その他RPG |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
| 公式サイト | |
| 公式X |