BO4
CoD:BO4攻略
RUINの評価とおすすめの立ち回り方法
【COD:BO4】RUINの評価とおすすめの立ち回り方法

【COD:BO4】RUINの評価とおすすめの立ち回り方法

最終更新 : BO4攻略班
おすすめの関連記事

COD:BO4(CALL of DUTY BLACKOPSIIII)のスペシャリストHQ「ルイン(RUIN)」の評価とオススメの立ち回りを紹介しています。BO4をプレイする際に参考にしてください。

目次

ルイン(RUIN)の基本情報/役割

ルイン(RUIN)の基本情報

RUSHER(ラッシャー)

装備名効果
グラブスラム使用地点の周りに強力な衝撃波を与えるキネティックデバイス
グラップルガン素早く対象を捉え、目的地点まで飛躍できる
▼特別装備の評価と使い方はこちら

ルイン(RUIN)の役割

機動力の高さを活かしてチームに貢献

ルインは機動力の高さ強みである。機動力の高さを活かして裏取りや早い前線復帰でチームの勝利へ貢献するのが役割だ。

固まっている敵を一掃

ルインの特殊装備のグラブスラムは周囲の敵を一掃することができる。ルールによっては、試合に大きな影響を与えることが可能。

RUSHER(ラッシャー)の特別装備の特徴/使い方

グラブスラム

固まっている敵を一掃する

敵が大人数で固まっているときに使用すると一層することができる。特にDominationやHaedpointのルールでは目標に複数人いることが多いため、活躍する場面が多い。

室内に入るときに使用

敵が室内にいることが分かっている場合に、使用すれば倒すことが可能だ。衝撃波はそこそこの範囲があるため、倒すことができる。

グラップルガン

早く前線復帰してチームに貢献する

やられてもグラップルガンを使用することで、早く前線に復帰することが可能。前線でガンガン撃ち合いたい人におすすめだ。

機動力を活かして裏取り

グラップルガンで素早く裏取りをすることが可能だ。また、グラブスラム使用できる状態なら裏取り後、敵陣営で放つことで敵を一掃することもできる。

移動のショートカットに使用

グラップルガンが引っかかった場所に飛ぶため、遠回りしなくては行けない場所に移動することもできる。

(C)Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. ライトニングストライク(Lスト)の使い方とコツ
    ライトニングストライク(Lスト)の使い方とコツ
    1
  2. マルチプレイヤーモードの攻略記事まとめ
    マルチプレイヤーモードの攻略記事まとめ
    2
  3. 全武器一覧【マルチプレイヤー】
    全武器一覧【マルチプレイヤー】
    3
  4. エイム力ぐんぐん向上!BOT撃ちのやり方
    エイム力ぐんぐん向上!BOT撃ちのやり方
    4
  5. ゾンビモード初心者向けの立ち回り・ルールを徹底解説!
    ゾンビモード初心者向けの立ち回り・ルールを徹底解説!
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中