-
東方好き(神霊廟が好き)
好きなゲームは東方! 東方好きな人はぜひこえをかけてね〜
-
ルギアのかしわ天
ルギアです フォロワー100人突破ありがとうございます! 書くことがないですがこれだけは言っておきます俺は下ネタが大好きですなので結構エrいことを言います(一緒に話したい人は大歓迎) こいつえぐいなって思ったそこのあなた!是非フォローお願いします!!! 俺の好きな曲↓ https://youtu.be/T6L7H7un-bE?si=3KfBkts4
-
ダクトーdakuto
剣盾図鑑埋まった~!!!! ちなみに剣盾の名前は困ったのでAdoのなりました! 少し恥ずかしい名前だな、と思ってます(^-^;汗 年齢は大きく言うと18歳未満です。 キッズとは言わないで、、、
-
アシレーヌ推しのシャルル
私の名前はアシレーヌ推しの旅人 またのなをシャルル(元羽ばたく髪)と申します チャンピオンズと受験と絵とあーもう(脳内パンク )まぁ忙しいですよね…最近は いい勉強法とか教えてほしいところではありますね…… チャンピオンズではMazic という名前で潜っています 最近は…、レート1700?くらいですね(低い)まぁ最近忙しいから仕方ない!! 絵のリクエストはいつでもお待ちしておりますので
-
兄にすてみタックルするネコ
こんにちは。兄にすてみタックルするネコです。 プロフィール見てくれて大感謝! 2014年からSwitch始めました。Switch 2持ってます。フフフフフ… 好きなソフトはポケモン(自分はポケモン剣盾からやり始めました。)、ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ゲーム内で厄災行為やりまくってます。コロ虐とか、人里空襲とか、 イーガ団を檻に閉じ込めて電流流して遊んだり。)ふたりで!にゃん
-
きらり
ポケモン 特にブイズが推し 絵をよく描いています^^ LINEVOOM、アイビスで投稿しています‼️ フォロバします〜! アイビス垢⤵︎ ︎ https://ibispaint.com/artist4/5823613014904309/?type=illust&sort=new LINEVOOM→#momoの推し活日記 よくやるゲーム▶︎ポケモンユナイト、ポケポケ ゲ
-
Huragusin1234
ブロスタ 実績 エルプリモローカル15 グローバル134位(どちらも元) エムズとナーニパワー1で500行けました 他にはCodや、アクション系統のゲームいろいろやってます
-
Amiringo
北鷹9期生.フォロバ&リムバ100%!!モンスト.ポケモンGO.黄チームのTL47.始めた日→2018年10月25日.カンスト記念日→2019年9月23日.バンドリ.グラクロ.ほとんどポケモンGOのツイートばかりですがお許しを!!よろしくお願い致します!!ペコリ((・ω・)_ _))Twitter→@AMI06210521です!!フォローしてから動画とか見て下さい!!アイコンは左です!!
-
びえん
『ゲーム名』 ランク等 使える武器やキャラ等々 『ポケモンユナイト』 ハイパー ◎カビゴン/ワタシラガ ○プクリン △フシギバナ/アブソル (その他大体使えません) 『モンスターハンターRise』 HR200↑ 片手剣≧弓>操虫棍≧太刀 etc. ぼちぼちリハビリ中 『スプラトゥーン2』 ランク40↑ オフロ/ソイチューバー/etc. ガチマ未経験 こちらも
-
ゼロ&ペーモン
原神を遊んでいます。現在のランクは43(更新日:2月2日) 復帰勢で今年から新しい垢で進めてます! みなさまともいつかマルチだったり出来たらと思っていますっ、どうかお手柔らかに よろしくお願いしますですっ! (*' ')*, ,)✨ペコリ