-
みっちゃん 課題が終わらナイト
主にモンストとフォートナイトをやってます。 フォロバは気が向いたら絡みのある人だけやります。 モンスト ランク565〜 運極390体〜 消えたアカウント含めて7〜8年はやってると思う。 フォートナイト c1s6の終盤ごろから始めて、s7からバトルパス買ってやり込んでた。最近は時々かな
-
わらわはばなななのダ
一般ばななのものです。 アハカンドラアヒャヒャwイヒヒヒw。っー、何やってんだ…… 主のことを知るために……(需要なし) 趣味……… ゲーム イラスト作成 天敵……… 勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強 Gの者 好きな食べ物……… いくら ガリ きゅうり ばなな きのこのこのこのmountain派です⊂(・▽・⊂) 好きな動物……
-
蓮
Renと申します!ゲームは最近は主に原神をやってます!原神は始めたばっかで分かりませんがよろしくお願いします!<(_ _)>同じゲームをやってる方で友達になれると嬉しいです!((o(。>ω<。)o))
-
しょう
メインはFGO、時々、超時々モンストです。 FGOも最近ログボだけ貰って逃げてます。 最後にちゃんとイベントやったの2022年の10月っぽいです。 サポ欄なににしようか考えるの楽しいです。 最近あんまり変わり映えしてないけど… イベントやる時はサポ欄もイベ用にしますが最近放置気味です、さーせん よかったらフレンド登録お願いします(^O^) ID:144.399.478
-
マルスプミラ
勉強時間<ゲーム時間な高校生 ここ最近はモンストしかやってないです。高校生って忙しいですし(忙しかったら勉強時間<ゲーム時間なんてならないよねってツッコミは無しで)、中々複数のゲームを並行して遊べなくなってます。 あと、アイコンはガブリアスになってると思いますが、個人的にガブリアスはかなり好きなんでアイコンにしてます 雑記 いいね、についてですけど、俺はあまりいいねしないと思いま