フォロー一覧
  • メイカナ

    ゲームが大好きです! よろしくお願いします!

  • シュークリーム

    モンストとバンドリ結構やってます FGOとプリコネはそこそこ 今はユナイトがしたい 誘われれば行くと思いまーす 会話おっけーです

  • shoutyanTV

    shoutyan9976です。 好きなゲームはポケモンGOとポケモンユナイトです。 よろしくお願いします。(フォローもよろしくね!)

  • 純全帯

    シャドバ、マスターですがMP盛れず、ファンデッキばっか回してます。 ディスカードドラゴンとかネクロマンスコントロールネクロとか好きっす。

  • かむぴーII

    モンストとゼノブレイドやってまーす! ランクは600くらい〜。好きなキャラはモンスト のエアと桜です!

  • @うさねこ

    中3のswitch勢です。最近はポケモンスカーレットをやっています。良かったらフォローしてください。

  • まめいち

    メインはプリコネ 浅く広くいろんなゲームをやってます PC・Switch・Android・ios

  • なちゅディズニー

    ガルパ、白猫、グラクロ をやってます! そこまでガチな人じゃないんで上手くはないですが色々教えてください!

  • ヤーテ

    ポケモン大好き。ヤドラン大好き。

  • 原神/プロセカ/マイクラ をしてます!!

  • だいふく

    シャドバとポケモンが好き

  • みっちゃん 課題が終わらナイト

    主にモンストとフォートナイトをやってます。 フォロバは気が向いたら絡みのある人だけやります。 モンスト ランク565〜 運極390体〜 消えたアカウント含めて7〜8年はやってると思う。 フォートナイト c1s6の終盤ごろから始めて、s7からバトルパス買ってやり込んでた。最近は時々かな

  • わらわはばなななのダ

    一般ばななのものです。 アハカンドラアヒャヒャwイヒヒヒw。っー、何やってんだ…… 主のことを知るために……(需要なし) 趣味………  ゲーム  イラスト作成 天敵………  勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強  Gの者 好きな食べ物………  いくら  ガリ  きゅうり  ばなな きのこのこのこのmountain派です⊂(・▽・⊂) 好きな動物……

  • yy

  • puni_Ryuki

    暇人

  • Renと申します!ゲームは最近は主に原神をやってます!原神は始めたばっかで分かりませんがよろしくお願いします!<(_ _)>同じゲームをやってる方で友達になれると嬉しいです!((o(。>ω<。)o))

  • しょう

    メインはFGO、時々、超時々モンストです。 FGOも最近ログボだけ貰って逃げてます。 最後にちゃんとイベントやったの2022年の10月っぽいです。 サポ欄なににしようか考えるの楽しいです。 最近あんまり変わり映えしてないけど… イベントやる時はサポ欄もイベ用にしますが最近放置気味です、さーせん よかったらフレンド登録お願いします(^O^) ID:144.399.478

  • マルスプミラ

    勉強時間<ゲーム時間な高校生 ここ最近はモンストしかやってないです。高校生って忙しいですし(忙しかったら勉強時間<ゲーム時間なんてならないよねってツッコミは無しで)、中々複数のゲームを並行して遊べなくなってます。 あと、アイコンはガブリアスになってると思いますが、個人的にガブリアスはかなり好きなんでアイコンにしてます 雑記 いいね、についてですけど、俺はあまりいいねしないと思いま

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン