-
ナナナです
僕が好きなゲームはモンハンシリーズです 僕は3Gからやっていてモンハンが昔からとても好きです。 4Gでは最高ランクの一個下のランクでした XXではHRが248位まで頑張りました そしてアイスボーンもライズもやっています モンハン好きな方と仲良くなりたいです!✨
-
ココナッツサブレ
モンスト、ポケモンGo、最近はプロセカハマり中の微無課金のゲーム好きです。 アイコンはからきし先生のフリーアイコン2をお借りしてますり リリース初日から気合いれてリバリバはじめました!! 叢裂=超かわいい ●モンスト 基本的にすべてのクエを一度はクリアするようにして います。(覇者・禁忌・未開・天魔は毎月クリア中) こだわり:天然特L厳選種類妥協なし ●ポ
-
あま
アプリゲームもTVゲームも色々してます!! 特に対戦ゲームが好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近はほぼAPEXかモンストで時間潰してます "((∩´o`∩))" ゲーム下手ですが、一緒に楽しめる方募集してます!!٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و よろしくお願いします!(* . .)))
-
まりさっち
Apex、桃鉄、スプラトゥーン3、ポケモン(xy、ウルトラサン、ホワイト2、ブリリアンダイヤモンド、バイオレット)、ポケモンマスターズ、パズドラ、プロ野球スピリッツA、MLB PRO SPIRIT、をよくやっています
-
Rza@るざ
初めまして!m(*_ _)m 当時2021年9月20日 Rza@るざです ♂です 皆さんからのフォローやいいねはできる限り返そうと思います!それでも出来ない時もあるのでご了承くださいm(_ _)m 僕は特に投稿する主な内容、曜日などは決まっておりません。 追記最近このアプリを使い始めたので間違いや勘違いなどありましたらすみません。 ここから下はゲーム関連です━━━━━━
-
gw忘れたレモン
6ヶ月ぶりにきて、自分がバカだと思った 大体2021の6月らへんから始めた https://mobile.twitter.com/kunmazi777 上Twitter 不定期でここ更新
-
麑
見たな、このプロフィールを 主にGジェネやってます 時間あれば原神やモンストも。マルチは時間ある時にしたいので誘ってくれればスケジュール調整も可能です 稀に長文感想投稿したりしますが、基本的に本音で書くので苦手な方はご注意を がんだむしりーず(映像作品)こんぷりーとしたい 視聴済:00、SEED(+SPE)、1st、種死、Ζ、V、ZZ、ポケ戦、オリジン、Gレコ(三話切り)、
-
ビリビリ
初めまして〜 フォロワーさん100人ありがとうございます 普段から関わりない方の投稿やジャンルについてに反応する時もあります +無言フォローするときも 数ヶ月間活動している痕跡が見えない方はフォロー外すかもです。ごめんなさい ------------------------------------------------------------------------- -自己紹介-
-
最新ゲーム情報局@GW
新作ゲームの情報をお届けする公式アカウント! これから出るゲームや、その日出たゲームなどの情報を毎日レポート中 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ URL:https://gamewith.jp/ twitter:https://twitter.com/gamewith_review どこよりも早い情報を心がけて運営しております!
-
︎︎
普段いいねをくださる方本当にありがとうございます(人´∀`*) ニックネームはまだ考えてる最中ですので ご了承ください 星墓や天魔の空中庭園はまだまだキャラが居なかったりクリアも中々難しいですが下手なりに細々とプレイしております( * . .)" 最近は愚痴が多めになっておりますがあくまで自分の意見 拙
-
スカイ
ヴァリアントショウダウンには自身があります アイコン 自己紹介 名前 いずれかがない人は、フォロバ対象外になります 誕生日11月19日 ギフトください(()) アニオタ 暇人 友 ペンギンさん https://gamewith.jp/user/profile/3466736 モーグルさん https://gamewith.jp/user/profile/34