-
エグジップ
黒歴史製造工場は潰れました! 剣盾からポケモンに触れました 推しはオンバーンDeath、メガ来そうで来ませんでしたルチャブルニハキタノニ 十世代も未内定 色厳選を頑張っています! アニメとかマンガも好きです、最近銀魂という作品にハマっています 昔からにゃんこ大戦争ガチってます! 特撮も好きです! ネットミームも大好物♡心の味噌汁★ 自分から言いますが悪ノリし
-
念子
プロフィールご覧になっていただきありがとうございます! アホ毛教祖、ガブ推しの念子と申します~ 最近は魔入間にハマっています ≪好きなコト≫ ゲーム お絵描き 読書・マンガ ピアノ ≪主にやっているゲーム≫ ポケモンシリーズ カービィシリーズ 大乱闘スマッシュブラザーズ Maincraft ー等々ー 【推しポケ】 ガブリアス ミュウ エルフー
-
ラプラス推し
アイコン完成!…ではなくて色塗りもしなきゃですね…まあまたあとでやります ラプラスが好き! 自己紹介めちゃくちゃすぎたんでちゃんと書いていきます 学マス PL76 広推し スプラ3 最高XP2600 米津玄師や須田景凪、なとり、Eveが好きです 16歳高校生 更新日20260624
-
はちみつめし(はちみつごはん)
アキさんのアイコンを描かせていただきました。 こんばんわ、はちみつめしです。 以前は名無しのユーザー2という名前でお絵描き掲示板に遊びに来てました! 知っている方も、知らない方も仲良くしてくださると嬉しいです。 よく絵を描いています。アイコンも書きました。 私のお絵描きの投稿のコメント、全て読ませていただいてます。 アンチ、◯◯厨は全てガン無視で行きますね。 必要な場合
-
ギミパ
どこからともなく現れるギミパです。 いろんな界隈に手を出したりしちゃってます。 TRPGプレイヤーだったりする フォローを返す率は高め 気軽に話しかけてもらってよい …誰に断ってプロフをジロジロジロジロと見てやがる!!!誰かのプロフを見るなら二礼二拍手一礼一礼一礼フォローしてからだってお母さんに教わらなかったのか!!! いいぜ、もっと見てけや兄弟…
-
Ao
ゲーム歴は11年で、年中から任天堂等ゲームをやっています。 ゲーム時間は、1000時間内です(ゲーム内時間) ゼルダの伝説ティアキンに関しては、基本的に別アカウント(サブアカ)でやっています。 他にやっているゲームはテトリス99です。 スプラトゥーン3の診断 https://gemini.google.com/share/dc9d94a0bc39
-
gagahimi009371
ちくわ! ゼンゼロ推し・千夏とアリスと柚葉です! (ノ≧▽≦)ノ モンハンライズは、マガニャンの双剣と、ナルガの太刀と炎帝の双剣を使ってます! 任天堂オンラインに入ってないのでオンライン不可! ポケモンイベルタル・アローラサンドパン推し よろしく! 追記フォロバ絶対!
-
だいふく
アイコンの絵は藻さんに描いて貰った物です!神絵すぎです( ¯꒳¯̥̥ )ありがとうございますm(_ _)m ポケモンGOとスプラが特に好きでやってます(`・ω・´) 推しポケはイベルタルです(*´꒳`*) TLは58です。一応初めて半年ちょいくらいかな?タブンネ スプラでは持ち武器とかはないですが主に短射程系統使ってます!最高XPは2560。まだまだ低いので頑張りたい、、、٩( 'ω
-
あかつきぃLv.999
職業:厨学生 ゲーム、アニメ、マンガ、プラモ 美味しい物大好きです アカツキガンダム大好きです スイッチの6年間のデータぶっ飛んでます泣 たまに人を不快にさせてしまう言動、言葉をはなってしまうことがあるかもしれません その時は通報や注意、教える、などしていただければ、、 叩き民ですボソッ
-
L M P131
え〜と リア友がいなくて勉強もできんので ゲームに現実逃避してます スカーレット&バイオレット ↑(ゲーム設定の場所にない)&探してます アルセウス マイクラ あつ森 プロセカ 原神 いっちゃん好きなのはポケモンとマイクラとプロセカと原神です えーとワイをフォローしている皆さん ありがとうございます♪ あなた方の事もフォローしてますからね♪
-
ひめ
ゲーム歴10年以上社会人 ポケモン、スプラ、マイクラ、モンストなど主にSwitchやスマホゲームを気分な遊ぶ人で最近はポケモンチャンピオン編成考え中。 自分が遊んでいる関連ゲームある人はフォローあればお迎え行きます! よろしくお願いします!
-
ミーズ
ミミッキュ好きです。 ポケモンシリーズメインでやってます。 SVはランクダブルをやっていました。 チャンピオンズはシングルとダブルの 二刀流で行く。 〈〈ポケモンネット大会・ランクマ記録〉〉 ・PJCS2024本戦出場 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン33 2102位 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン34 8946位 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン37
-
椛
もみじといいます! お姉さんとイケメン女子狂いなので取り扱い注意です(笑) 好きなゲームジャンルはFPSとTPSです! 基本どのゲームも無課金でやってますがどっかのタイミングで大体課金してます笑無課金って言えないな… フォロバはできたらしますがフォロバ目的でのフォローはおやめください! アイコンはフリーで検索したやつなのでダイジョブだと思います! 目標とかなしにマイペースにやっていき
-
結結@図鑑埋め中
最後まで読んでいただけたら幸いです ポケモン大好き他にもいろんなゲームやってます ポケモンsvコミュニティと掲示板にいます 最近は色厳選を結構やっています交換は少し スパイスレイド、BP集め大歓迎です 本人情報 年齢 非公開 在住 関東地方 誕生日いつか 実績 自スレ 1 https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threa
-
street ramp
ポケモンばかりやってます。 ほとんどGOばかり(Lv.43赤2025年現在上げる予定がない)フレンド枠いっぱい。 たまーにスイッチオンです。( ̄∀ ̄) ポケモンソードシールドのソードを主にシールドとたまに入れ替えてやる予定。(サボり気味) レッツはイーブイ。(ほぼやってない) ゼルダもたまにやってます。(やっとクリアしたので2周目今度はやたら狩りをする予定) ティアキンも始めました。
-
~桜狐~
さくらきつねです ポケモンとホロライブが大好きな学生。 まって、フォロワー様60人になっとる!?!?ありがとうございます!!✨m(_ _)m 修学旅行楽しかったぁぁぁぁあ!! 水泳いやぁぁあ期末いやぁぁあ
-
まなてぃ
こんにちはまなてぃです。 最近英検の為低浮上気味 フォローがめちゃくちゃ励みになります! フォロバ100% 余程のことがない限り自分からフォロー 解除はしないと思います アイちゃんきてぇ!↓ https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/14/threads/inMDov4OJupDRVHafA1i アイビスやpixivでもイラスト投稿してま
-
ナマフィ
ゲーム好きな高校生です、東京都出身です。 座右の銘は、 案ずるより産むが易し。です。 好きなことは走る、ゲーム、食べ歩き、話す、です! ゲームはほぼ無課金でやってます! フォローしてくれたらフォローします。 よろしく〜( ´Д`)y━・~~
-
釈迦釈迦チキン@Holmes
最終更新:2026/5/6 2020年の5月23日から投稿を開始したしがない一般人です。 主にモンスト関連の投稿をしてます。 高難易度のクエストが好きです。 ただキャローネみたいな理不尽なクエストは苦手… 投稿には気軽に返信してくれると嬉しいです。 ですがコミュニケーションが苦手なので私から返信することは少ないです… なので「いいね」を「コメントありがとうございます」の
-
リーフィアの人
【独り言】 一人で書き込み続けるのもいい加減疲れた!! パルキア学園バターナイフの扱い超絶限界難杉部(ばたーないふのあつかいちょうぜつげんかいむずかしすぎぶ)に所属しています。 【簡単な自己紹介】ーーーーーーーーーーーーーーー ポケモンSV雑談掲示板にて名無しでリーフィアが可愛いという話をしていたら、他スレで書き込んだときに「あ、リーフィアの人だ」と言われたのでリーフィアの人です