-
メト
いろんなゲームしてるので、面白いのあったら教えてほしいです! 今はポケモンユナイトと、サマナーズウォーとパワプロやってます。 色々やってるからまたすぐ別のゲームしそう ユナイトは雑魚マスターで、サマナーズウォーは、ずっと雑魚です。サマナーズウォーはアドバイスほしいです。
-
紅ポピー双子
グランブルーファンタジーをやっててアンジェに片想いした。2017ぐらいで始めるのでジェミニサンライズの復刻欲しい どんなゲームでも後輩や初心者のプレイヤーに頼れる立派な先輩役を目指したい よろしく
-
【TI】MIXRAIN☆
[TI]Mixrain☆と申します。語彙力は皆無です。 FF外でも気軽にコメント下さい!返信します! 色々な人を気分でフォローしています。フォロバして頂けると嬉しいです。 ゲームについて簡単に自己紹介します。 ①好きなゲーム(プレイ歴) ・メタルギアシリーズ ・ポケモン ・原神 (3年) ・モンスト (7、8年) 他に書くことを思いつ
-
ふー♪
モンストのゲームウィズ マルチ掲示板に よく遊びにいきます(^^) ポケモンユナイトリリースされましたねー。 たのしすぎるd('∀'*) ポケモンGOもやってますよん(♥ω♥*) なかよくしてね( ु ›ω‹ ) ु♡
-
すぅー
このファンとコンパスやってます、 まったりエンジョイ
-
裕貴
SV、ポケスリ、ポケまぜ、ポケポケ、ユナイト等ポケモンゲームを主にプレイ中▼o'ᆺ'o▼⚡ よろしくお願いします! https://gamewith.jp/pokemon-tcg-pocket/470061#tPxBEtKKxGEtEsCtmPJxEDtPsixNDtcExZF2DsCtP2SsCtEDWJasJIIbQ https://gamewith.jp/po
-
まぁく
荒野行動、#コンパス、 プロセカ、女神転生D2、とかとかやってます。 ( ^ω^) よろしくお願いします ツイキャスとかやってる 女子だけど 仲良くしてください Redditを作ったお 彼氏ほしい トカレフのように撃つ! トカゲのTattooある Discordあります Twitter @iipengin
-
ぷて
東方プロジェクト あつ森もり 生放送もしてるので興味ある方や一緒に進めたい人募集中! #原神 #原神フレンド #genshin ちなみにまだ冒険者レベル15まで行ってないのでマルチはまだできませんが… Twitter https://twitter.com/_s_piragi youtube https://www.youtube.com/channel/UCbSzEnt
-
street ramp
ポケモンばかりやってます。 ほとんどGOばかり(Lv.43赤2025年現在上げる予定がない)フレンド枠いっぱい。 たまーにスイッチオンです。( ̄∀ ̄) ポケモンソードシールドのソードを主にシールドとたまに入れ替えてやる予定。(サボり気味) レッツはイーブイ。(ほぼやってない) ゼルダもたまにやってます。(やっとクリアしたので2周目今度はやたら狩りをする予定) ティアキンも始めました。
-
kurokochi1416
ポケモンgoをやっています。レベル39青チームです。トレーナーバトルが好きです。 今フレンド募集中です。 トレーナーコード4046 9168 1931です。 フレンド希望、ギフト交換、リモートレイド招待したい方は申請お願いします。 よろしくお願いします。
-
ベルラタ
フォローしてくれた人にどんどんフォローしていくのでどうかフォローお願いします…(*^^*) モンスト フレンドID…065956588 サブ垢のフレンドID…284944074176 本垢はフレンドが多いのでサブ垢の方に フレンド申請をお願いします 本垢の名前…私(՞_ ̫ _՞)ᐝベル! サブ垢の名前…ベルのサブなんだにょ〜 どっちでもいいよー!!
-
Aran/あらん
最終更新日:12/7(火) 全文読んで頂けると嬉しいです よろしくお願いします! ハマるゲームがあったらやり込みまくって飽きたらすぐ別ゲーに移るタイプです!w 誕生日は11月22日! 今は別ゲーにモチベを吸われております 前は別ゲーに逃げてたりヽ(´o`; 一緒にゲームをできるフレンドをお探し中٩( ᐛ )و 自己紹介文 名前 投稿 どのコミュにも参加していな
-
げーむうぃずを見るリドリー
fortnite歴4モンハン歴5 bw歴10 minecraft歴7 (多分) もんすたーふんたーらいずしゅき!!!!(ソロ) エンジョイぜー みんなからb技うざいって言われてます ;-; (なんで!) やってるゲームと‼︎が多いから気つけてね(?) ほぼ引退だけども! フォロバするかしないかはわかりま千‼︎
-
imulife07
GTA一緒にやってくれる人募集してます。初心者ですが、一緒に遊んでいただけないでしょうか。 ポケモン大好きです。メタグロスとブラッキー(ブイズ全般)がお気に入りです Apexを最近は良くやってます。
-
ウタッチ
YouTuberのウタッチです。 宜しく 所属チーム↓ KRJ・WR・GW(GAMEWORLD)所属 YouTubeチャンネル↓ https://www.youtube.com/channel/UCTHMEWpcUb6BnW3KQ-4JHkA ミルダム↓ https://www.mildom.com/profile/10980223 ミラティブ↓ https://www.mir