その手に触れるスマホまで...スマホ、想ふ時。
それは夢のやうに...満ち、欠ける想いでも有り...
宵闇を裂く想いでも有り...幾度もこの身体を蝕む。
こっからは僕のプロフィル。(適当)
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ゆっくりしていってね!!!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
どうも。柴悠麗霧經_rimuheです。
ユナイト、原神、東方あたりを触れています。
たまに絵を投稿します。リクエストも僕の描ける範囲で受け付けてまーす!
アイコンは時々変わります。自作率90ぱーせんと。
フォロバ10/11%(10分の11)です。
フィード