-
kaichanchankai
高校生です ゲームオタクではないですが楽しくしています あまりガチですることはありません 思ったことを自由にレビューに書いたりしてます 誰かを敵に回したりそのゲームをクソゲーだなどの表現はしないと決めています
-
釈迦釈迦チキン@Holmes
最終更新:2026/5/6 2020年の5月23日から投稿を開始したしがない一般人です。 主にモンスト関連の投稿をしてます。 高難易度のクエストが好きです。 ただキャローネみたいな理不尽なクエストは苦手… 投稿には気軽に返信してくれると嬉しいです。 ですがコミュニケーションが苦手なので私から返信することは少ないです… なので「いいね」を「コメントありがとうございます」の
-
ⓩⓐⓚ
ゲームアニサキス プロフ画像はモンストから スマホ壊れてた人 ゲームは始めたばっかの頃はめっちゃ熱持ってやりますが一度でもさぼったら……ね 課金系は基本的にしないです ゲームプロフィールに各ゲームフレンドID載せてます 終(多分)
-
るりるり
ミラティブ配信者のるりるりです。 推しゲームを探すためロブロックスで奮闘中~ 学校の行き帰りにはドラクエウォークをやってる。 自転車だから歩数カウントが多かったり少なかったり。 スプラトゥーン3の推し武器はパブロと竹。得意なことは連打です…? 推しはドズル社のドズルさん、My GO!!!!!のともりちゃん、らあなちゃん、あのんちゃん推し。
-
そうま
こんにちは 自分は主にポケモンとマリオをやっている。 Nintendoswitchonlineには加入していません。 こういうSNSははじめてなのであまり投稿はしません。 3DSもそこそこやっていますが、大体はSWITCH2で遊んでいます。 好きなキャラクターはアシレーヌです。 今は中学1年生、13歳でございます。 よろしくお願いします。