-
Ao
ゲーム歴は11年で、年中から任天堂等ゲームをやっています。 ゲーム時間は、1000時間内です(ゲーム内時間) ゼルダの伝説ティアキンに関しては、基本的に別アカウント(サブアカ)でやっています。 他にやっているゲームはテトリス99です。 スプラトゥーン3の診断 https://gemini.google.com/share/dc9d94a0bc39
-
リーフィアの人
【独り言】 一人で書き込み続けるのもいい加減疲れた!! パルキア学園バターナイフの扱い超絶限界難杉部(ばたーないふのあつかいちょうぜつげんかいむずかしすぎぶ)に所属しています。 【簡単な自己紹介】ーーーーーーーーーーーーーーー ポケモンSV雑談掲示板にて名無しでリーフィアが可愛いという話をしていたら、他スレで書き込んだときに「あ、リーフィアの人だ」と言われたのでリーフィアの人です
-
最近、お文具にハマったパモ宗教
パモ宗教に入らないかい? フォロワー50人ありがとうございます! フォトナやポケGOやポケポケやってます。学生デスw 基本フォローしてくれたらフォロバします。←これってf4fとも言うらしい。
-
だいふく
アイコンの絵は藻さんに描いて貰った物です!神絵すぎです( ¯꒳¯̥̥ )ありがとうございますm(_ _)m ポケモンGOとスプラが特に好きでやってます(`・ω・´) 推しポケはイベルタルです(*´꒳`*) TLは58です。一応初めて半年ちょいくらいかな?タブンネ スプラでは持ち武器とかはないですが主に短射程系統使ってます!最高XPは2560。まだまだ低いので頑張りたい、、、٩( 'ω
-
ノイズ
カミツルギをこよなく愛する高校生。 ポケモンは対戦、厳選どちらもやってます 普段はつれづれ雑談スレってとこにいるよ 絡んだことある人はフォロバします 雑談鯖 暇ならおいで↓ https://discord.gg/mejdbsMqTy
-
クラ@最近作成しました
はじめまして!クラって言います。 ゲーム仲間と繋がりたくてアカウントを作りました!フォローしてくれる優しい方、雑談に付き合ってくれる方募集してます。フォローはできるだけ返します。プレイしているゲームはプロフィールを見てください! 性別:女 趣味:音楽鑑賞、ゲーム、アニメ鑑賞、イラストを描くこと 好きなゲームジャンル:音ゲー、パズル、RPG 自分の事を言い表すと:軽度のオタク、やや社
-
minekage=Nyupon
黒ウィズ無課金の人です 基本的におんなじアプリやってたらフォロー返しします (黒ウィズゲーム内等も同様) ただし現役のアプリが私のものと1つも合っていない場合はフォローしかねますのでご了承下さい ツイッター始めました 峰影をチェックしよう↓ https://twitter.com/Np80002741?s=09 主に配信やゲーウィズの攻略載せてます ミラティブは高頻
-
ざくろ
元まもりびと 此処は自分の記録用です。 いいねやフォローが間違って付いてしまった時は消してますが気が付かないでそのままにしている場合も時々あります。特に他意は無いので気にしないで頂ければ幸いです。 プロフィールや投稿文の内容でこの人無理!と思った場合ブロックさせて頂く場合があります。 ※普段の接点が全然無い人はフォローしてません。 #今月のもん玉 #今月の
-
モチニキ
いろんなところにいるただの餅です にゃんこ大戦争を主にやってて他のゲームもちらほらやっております。 最近はフォルガに何故かハマってる にゃんこ大戦争の進み具合 日本編未来編宇宙編3章まで全部クリア(魔界編も全クリ) 一応0レジェは全クリ(2025年11月2日現在) にゃんこメダル113個 風雲にゃんこ塔異界ニャンコ塔50階クリア 開国星2クリア まぁそんなところで_(┐
-
ただのコオリッポ推し
どうもただのコオリッポ推しです ゲーム以外はイラスト描いたりネタ投稿とか フォロバは頼まれたらやります(:3_ヽ)_ それと1年以上動きが全くない方は外させていただきます(´;ω;`)すいません!! フォロバの依頼はここからお願いしますm(_ _)m https://gamewith.jp/user/feed/post/show/4033608/150100617
-
エグジップ
黒歴史製造工場は潰れました! 剣盾からポケモンに触れました 推しはオンバーンDeath、メガ来そうで来ませんでしたルチャブルニハキタノニ 十世代も未内定 色厳選を頑張っています! アニメとかマンガも好きです、最近銀魂という作品にハマっています 昔からにゃんこ大戦争ガチってます! 特撮も好きです! ネットミームも大好物♡心の味噌汁★ 自分から言いますが悪ノリし