-
PIAミン
第5人格は古参勢です。 まだまだ弱いですけど一応心眼Bは取っています。 使っているキャラについてのコメントとか沢山します。 心眼についての質問でもいいし、ほかの質問でも構いません。キャラについてや現環境についての質問でも大丈夫です。質問されたら全てに返信します。
-
うっしー
スプラやってる! イカニンエスブラストはいいぞ イカニンキャンプと同じくらいいいぞ ウデマエC -ってのは内緒で にゃんこで友達が2号機と黒キャス持ってる ずりぃ 重曹うめぇ(嘘) スクスロにハマってるのは内緒だぞ
-
ナマフィ
ゲーム好きな高校生です、東京都出身です。 座右の銘は、 案ずるより産むが易し。です。 好きなことは走る、ゲーム、食べ歩き、話す、です! ゲームはほぼ無課金でやってます! フォローしてくれたらフォローします。 よろしく〜( ´Д`)y━・~~
-
透空リピグ
アイビスで活動してます。(名前はスピカ) 東方とポケモンが好きです!!! ポケモン歴:一年 推しポケ:プリン!!! 推しトレ:グリーンさん!!! ルッチー!!!(ルチア) 東方歴:ゲーム含めないなら2年くらい? ゲームは一年くらい 推し:リグル!!!! フラン!!!
-
最新フォトナオタク
ども(^.^)フォトナ勢です!フォローしてくれたらフォロバします٩( ᐛ )و アカウントレベル600です!まぁまぁすごいでしょ?(自分でこう言うのはアレだけどね、、、) まぁこれからもよろしくお願いします!あとフォローもよ・ろ・し・く(^。^)ついでに固定スキンはトリックシーデス(^_^) #フレンド募集中 たまにギフト企画します。
-
てつ
ポケモンでは基本的に一般色、色伝厳選をしてます 2026年2月4日時点で光ったのは 色ミュウツー、色ホウオウ✕2、色ルギア 色カイオーガ(中国語)、色ディアルガ、色ギラティナ ✕2(1体は中国語)色レシラム✕2、色ゼクロム、色キュレム✕4(1体中国語)色ランド✕2、色トルネ、色ボルト、色イベル✕2(1体は中国語)、色ルナ、色レジエレキです その内レシラムはoras産でサイズ以外のリボン
-
はるまきーまかれーX
こんちゃ、YouTubeもやっておりますはるまきーまかれーXです‼︎スマブラは昔からやっていて、始めた頃からカービィを使っていました。基本的に空中攻撃が主軸になりますので、空中戦を得意としたキャラは大体使えます。
-
凛月
鳴潮 #コンパス 崩壊スターレイル 東方ロストワードなど色々やってますー 歴んなもんしらんってやつが多いけど…気にせず楽しんでやってます。 うちの推し達 鳴潮⇒相里要、漂泊者(男)、ブラント スタレ⇒アナイクス、ファイノン、サンデー、開拓者(男) 東方⇒こころちゃん、妖夢ちゃん
-
イギ
原神始めたのは2025/08/02。FGOは2026/5/6。クッキーランキングダムは2026/6/13。推し変が凄い人。2026/6/20現在の推し鍾離、タルタリヤ、太公望、シャルルマーニュ、ワイルドベリー味クッキー。ゆる推しアルレッキーノ、甘雨、七七、富者、サンソン、ジャンヌ・オルタ、リトマス味クッキーetc...
-
魔鬼靐ユリア@ガブ推しの鬼神
爆絶運極も順調に増え始め、轟絶も挑戦しているプレイ歴6年を越えたストライカーです。 主にモンストと白猫、後は黒猫や白テニ、マギレコ等もやってます。 モンストと白猫は動画も撮ってますので、良ければご覧下さい。 ※マルチプレイを挙げている事もある為、名前が映る可能性がある事をこの場を借りてお詫び申し上げます。 可能な限り名前は伏せるよう編集したいと思います。 最近、高杉晋助・仇を使って