できるなら、もし出来るなら、自分で忍術を作りたいですそしたらもう別ゲーだけど、でも、
もし自分の忍術で戦えたら楽しいと思う。
やるなら、攻撃モーションをいくつか用意してあって、そこにたとえば千鳥のモーションがあってその手をグーにしたりと少し細かい設定ができて、そこに火遁、雷遁などにして完成!
みたいなのが有ればもう最高です!
バンダイナムコエンターテインメントから2018年8月30日発売のPS4対応ゲームソフト「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」。
本作は「NARUTO -ナルト-」をテーマにした対戦型のアクション。4対4での8人マルチプレイやアバターシステムを搭載した意欲作だ。
コンテンツ量 3点
自由度 3点
ソーシャリティ 4点
BGM 3点
グラフィック 3点
感情移入 2点
ゲーム性 4点
コンテンツ量 3点
自由度 3点
ソーシャリティ 4点
BGM 3点
グラフィック 3点
感情移入 2点
敷居の低さ 3点
NARUTO TO BORUTO シノビストライカーをプレイしたユーザーのレビュー。
個人的には楽しくプレイしてます!最近始めたのですが、楽しくてdlcも買ってしまいました。
個人的には、子供の頃のナルトなどのキャラも欲しいなーと思いました、もし無理なら、見た目を子供にできるみたいなのが欲しいですね。あと僕は基本的に攻の方でやっているのですが、表蓮華や裏蓮華などの格闘技も使いたかったです。開発の人は読んで無いと思いますが出来ればお願いしますこれからも木の葉の里を盛り上げて下さい!
ナルトの世界観でアバター作って戦えるとのことで購入。
やってみた感想としては、ナルト知ってたらそこそこ楽しめるといった感じ。自分の作ったアバターであのキャラの技が使える、衣装を変えられるなどが楽しい。ただ結構やりこまないと技やカスタマイズパーツが解放されないのと、パーツごとに能力値があり、結局強い服しか着せられなくなるのがネック。
あと、気になったのはゲーム中のロード。無限ロードからフリーズのムーブが結構あるので、そこをどうにかしていただきたいですね。
ロードだったりUIに難点はあるけど、キャラクリ要素がある対戦ゲームとしてはまぁありだとは思う。今後のアプデに期待。
ナルトが好きで購入しましたが、任務では難易度やボスの攻撃パターンがおかしく調整したのかって感じです。オンラインでのバトルも型ごとに立ち回りは変わりますが結局は単調なものなので飽きてきました。
ゲームデザイン的にはいいものなのに、バグなども多々あり期待はずれでした。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
発売日 |
PS4 : 2018年8月30日
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価格 |
PS4 : 7,200円(税抜)
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