PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS4 Switch PC
2021年6月9日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2022年5月7日 05:37

ファンタシースターオンライン2:ニュージェネシスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 21

>>19
サンドボックスジャンルやmodで環境整えるわけでも無しに受け身だと楽しめないってマジで言ってる?
他のゲームの事を知ったかぶりで例えに出す前にもっといろんなゲームやった方がいいよ

名無しのゲーマー 20

>>11
pso2 の時の懐事情はよかった。。。
レアアイテムに恵まれて数十億メセタあったのだけど

NGSでは、一からコツコツやってなんとか凌げる程度のメイン装備が整いつつあります
無課金でどこまでやれるか挑戦するのも面白いよ

足りない分はプレイヤースキルをあげて補うか。
楽しみ方はそれだけじゃないけどね。  みんな工夫しながら遊んでるみたいだから、楽しそうな人見かけたら、ゲーム内で話してみるのもありかもよ?

名無しのゲーマー 19

>>9
どんどん新しいゲームが登場するけど、受け身だと、どれを試してもつまらないと思うんだ

いまプレイしてる人達は、それぞれ工夫して楽しんでる人が残ってるみたいだから、関わりを持つようにすると楽しめるかも知れないよ?

psoに限らずね

名無しのゲーマー 12

>>11
復帰勢はPSO2側に未練無いから散々溜め込んでた財産崩して買ってるだけだぞ

名無しのゲーマー 11

やっぱり復帰するんじゃなかったわ...
復帰してる奴、大体RMTして武器迷彩買ってるよね

名無しのゲーマー 10

PSO2を5年前までやってて飽きて引退
久しぶりにやってみたが...相変わらず序盤から金かかるし
戦闘力システムのせいで余計にだるい
強化まじでえげつないくらいメセタかかるし
ガチャでスクラッチ引いても買い手がいないから売れない
もう何年同じゲームの仕様なんだよ
時代遅れもいいとこやわ

名無しのゲーマー 9

ただただひたすらな作業ゲーやることはレベル上げのみ
これからダンジョンなり増えていくことに期待するしかない
現状、始めて2日で飽きました

名無しのゲーマー 8

PS4プレイヤーとPCプレイヤーは一緒に遊ぶことができますか?

名無しのゲーマー 7

サーバー混雑が酷いのはしょうがないでしょ、そんだけみんな期待してたんだから、それに無料のゲームだから人口も多いし、オープンワールドだから重いのも当たり前でしょ、出たばかりなんだから…

ゲームは個人的にとても面白いです。
モーションも前作とはかなり違って凄い!ってなりました、技は少なかったので今後に期待です!
武器や防具は今のところは星1でも強化と限界突破させれば前線でもある程度は戦えますし、
バグや不具合はあるみたいですけど、動けなくなった時ように、数秒間同じ場所で落ちてるモーションになったら、最後に行ったテレポーター?に戻してくれます。
でも、NGSだけのボックス追加してくれませんか?
前の作品の物でいっぱいで…まだやっているので売りたくも無いですし、友達とやって気づいたんですけどPS4、5とPC&Switchでサーバーが違うんですよね…
そこが少し気になりました、でも前作でも対応してましたし、しばらくしたら出来ると信じます!
以上です

名無しのゲーマー 6

朝方できたとしても
夕方~夜にかけて
全く繋がらないしできない
クラウドサーバー混雑で
入れない
入れたとしても重いし
動きもカクカクでやりにくい
速度低下で動きが鈍る

名無しのゲーマー 5

とにかく重い。混雑しはじめるともう、まともにプレイすら出来なくなる。メンテの数だけ改善してくれればいいが、エネミーが固まって一切動いてないのに、後から動いて攻撃もしていたって事実のみが読み込まれるて遅れて来たダメージ群で体力尽きてミッション失敗しまくってるから本当はやく直してくれ

名無しのゲーマー 4

クラウドサーバー繋がらんからゲームとして成り立ってない。それさえなければとは思うが、どう考えてもアホとしかいいようがない。

名無しのゲーマー 3

全然繋がらん

2

>>1

名無しのゲーマー 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

×