面白かった。久々にエンディングで寂しい思いをした。ストーリーはシリーズもの故に素晴らしい出来だと思う。キャラもそれぞれたっており、特にヒュンメルとリコッタはお気に入り。クエストはあるにはあるが少なく、NPC・プレイアブルキャラ好感度上昇と報酬が主で物足りなく感じた。農業要素もあるが6種とオマケ程度。スキルは基本的に閃くことで習得だからスキルポイント制に慣れた私としてはやりにくく感じた。必殺技も固定なので連携とか欲しかった。ゲームウィズの評価に概ね同意。
イースVIII -Lacrimosa of DANA-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
面白かった。久々にエンディングで寂しい思いをした。ストーリーはシリーズもの故に素晴らしい出来だと思う。キャラもそれぞれたっており、特にヒュンメルとリコッタはお気に入り。クエストはあるにはあるが少なく、NPC・プレイアブルキャラ好感度上昇と報酬が主で物足りなく感じた。農業要素もあるが6種とオマケ程度。スキルは基本的に閃くことで習得だからスキルポイント制に慣れた私としてはやりにくく感じた。必殺技も固定なので連携とか欲しかった。ゲームウィズの評価に概ね同意。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
各ゲームの販売本数と作品注目度などをもとに毎週更新!
ジャンル: RPG
ジャンル: アクション
ジャンル: アドベンチャー
ジャンル: ストラテジー
ジャンル: アクション
ジャンル: アクション
ジャンル: アクションRPG