PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS4 PS5 PC
2018年7月26日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2023年6月2日 18:30

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 30

A+にもなってエースマッチでピクシー使ってエースになってる馬と鹿がいたんどけど頭のレベル疑うわw
案の定ボーナスバルーンと化してたよ。

名無しのゲーマー 29

今更...

名無しのゲーマー 28

民度が良ければ続けてたな。自分の中のルールがそぐわないとすぐFFしたり晒したりに必死になって楽しみ方が歪み過ぎてる奴ら多過ぎる。

名無しのゲーマー 27

最近はもうプレイヤーの質が悪すぎてワンサイドゲームにしかならない、明らかに戦い方わかってないアホと組まされて負ける試合しかない、1人でもアホひいたらそっから負けが決まるゲームだからストレス溜まることしかないからやらない方がいい

血盟騎士団 26

ガンダムバトルオペレーション2

#クラン募集

血盟騎士団★[kh-]

クランメンバー募集中です。

誰でも気軽に入ってください☺️

名無しのゲーマー 25

リリース時からプレイしていますがメチャクチャ面白いです。参戦機体がマニアックなものも沢山あってガンダムの知識がより増えるしモデリングも良いので神ゲーだと個人的には思っています✌︎('ω'✌︎ )

名無しのゲーマー 24

何故階級制にマッチングさせない?バトオペはおもろかったが、バトオペ2はシステムとプレーヤーのレベル低すぎ。金儲けに走る企業ウケる。

GFF
23

更新する度に接続が悪くなる
ゲーム内容を見直し誰でも楽しめるようにする意思なし
プレーヤーも卑怯者やセコイプレーヤーが多い
戦闘自体やライバルに勝利するのは、個人の実力よりチームメイトの実力や戦い方で決まり階級などは関係ない

名無しのゲーマー 22

ぶっちゃけゴミ。
人に勧められて始めたはいいけど、まず機体を入手する方法がない。
リサイクルチケット然りDP然り、殆ど配られないので新しい機体が増えず、尚且つマッチで所持しているコストが合わないと数時間プレイできない。
それならばと初心者部屋に入ると明らかに動きが違う相手チームにただただ蹂躙され、何も出来ない。
コストの概念が必要なのはまぁわかるけど、なんで常に全てのコストが選択できないの?P2P方式なんだから別にサーバーの負荷なんて変わらないでしょ。ただただ運営が客を舐めてるとしか思えない。
せめて三竦みの各コスト毎の機体がないとゲームが出来ない。

紅白 21

おもしろいが、初心者はかなり練習をしないといけない。ボコボコにされる。レーティングマッチはもうやらない。このゲームはクイックマッチなどでささやかな勝利を楽しむゲームだ。諦めずにプレイし続けると、どんどん面白くなる。

名無しのゲーマー 20

通報機能に煽り行為(シャゲダンなど)プレイヤーも通報できるようにしてもらいたいと思ってる方はぜひ運営に要望メールを!みんなでストレスのない環境を作っていきましょう!

あいうえお 19

ユニコーンとバンシィが出てからおもんない
ユニコーンがいた方が勝つあとは昔からやってる人のメリットもなんもない

名無しのゲーマー 18

最近ユニコーンやバンシィがでたりして前はバイアランカスタムなどで楽しめたのにもう他の機体は格好の的状態で高コストは楽しめない。
ガチャは課金勢しかいいのだせないからやっててつまらない

名無しのゲーマー 17

4周年とか言ってますが、全然改善されない回線周りは放置です。祝い事はいいですがもう少しそういったことにも目を向けてほしいですね。
運営はプレイヤーのことを何も考えていないのがよくわかります。
プレイするのはオススメしません。

名無しのゲーマー 16

ダウンした相手に集団リンチが当たり前だし、機体のカスタマイズの制約が酷く自由度が壊滅的にない。
多額の課金したプレーヤーか長くプレーしているヘビーユーザーだけ楽しめるゲームバランス崩壊しているゲームです。
こんなゲームより普通に今までに販売された物の方が楽しめると思います。

名無しのゲーマー 15

くそげーです。
ガンダム好きでもいやになる要素満載で、戦闘ももっさりしております。また好きな機体を乗れるシステムでもないのも残念ポイントです。
あと運営も全然ユーザーの意見を取り入れないダメな典型です。
ガンダム作品が好きなだけに残念なゲームです。

名無しのゲーマー 14

レーティングマッチは自分が無双してもチームが負けたら一蓮托生でレーティングが下がるギスギス仕様。民度も最悪で戦術を立てるためのフリーチャットが廃止されるほど。味方の足を引っ張ったらもれなくファンメが届きます。そんな状況も見て見ぬふりでバンナムは新機体を週一で投入、金儲けに走るのでした。

名無しのゲーマー 11

支援砲撃の後、MSが呼べなくなるバグが発生します。対処法はありますか?

名無しのゲーマー 10

バトオペ2 ストレス溜めたい人には是非お勧め
自分だけ上手くてもどうにもならない

レーティングは5vs5や6vs6
でのチーム戦
実際は自分以外全部敵みたいなこともしばしば

レーティング気にしないで好きにやるのが一番良いです。

これから始めようと思ってる人!
やめておいた方が良いですよ!

名無しのゲーマー 9

汎用機や支援機にも即死コンボや即死攻撃はありますか?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧