PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧

関連記事一覧

掲示板

グランブルーファンタジー ヴァーサスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 25

3文字だけ読んだ 皆様長文おつかれさまでした

名無しのゲーマー 24

RPGの方はロードが多くてやや長いからそこが気になる。格闘の方はコンボ繋げようとするとタイミングの狭さにまず驚く。ロクに格闘ゲームやってこなかった自分はタクティス(チュートリアル的なやつ)のメニューをクリアする事からまず出来ないレベル。対戦の方は反撃できるタイミングを覚えない限りぶっぱの押し付け合い。でも新規多いしキャラが良いので今後バランス調整だけしっかりやってくれたら満足。あとゾーイ追加求む

名無しのゲーマー 23

完全新作格ゲー(格ゲーとして見た場合)なので仕方がないのかもしれんが、やっぱり初期のプレイアブルキャラが値段の割に少なすぎるように感じる
DLCで追加できるとはいえ、DLCは行ってしまえば課金なのでDLCでキャラが増えるからというのは評価できない
RPGの方がメインで、おまけ要素として格ゲー部分があるのだとするならばこの少なさでもわかるけど
買わなくてもアークだからある程度の格ゲーとしての完成度や楽しさはあるだろうこともわかるけど、ねえ?

名無しのゲーマー 22

最初から対戦型格闘ゲーム+RPGで対戦アクションRPGと銘打ってたんだが、勝手に期待して勝手に損してるやつらはなんなの?
もしかしてリリンクのこと言ってんの?だとしたらお門違いだぞ。
このゲーム自体は特に変更なんてしてないんだが、せめてPVの1つでも見てから期待するなりなんなりしてくれよな。

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧