>>29
こいつ何言ってんだ...
お金にならないのに掲示板にコメントしてんなよ
続きを読む
閉じる
ブルプロはPC(当面)
FF16はPS(当面)
PCかPSかで変わるだろ
続きを読む
閉じる
FF16を新品で買いたくないなーw
相当作り込まれていて面白くなければ直ぐに半額で売り出しそうだしなw
続きを読む
閉じる
ちなみにみんなの中の早春っていつ?
ちなみに自分は4月中頃くらいだわ
続きを読む
閉じる
>>31
2D寄りのデザインだから原神よりかはいくらかマシなんじゃないか?
続きを読む
閉じる
しってる?お金になるのは仕事だけだから世の中そういうもん
続きを読む
閉じる
あのさ、やるのはいいけど、お金にならないから、時間溶けるからきをつけて
続きを読む
閉じる
一応1年くらい前の内蔵グラボでもエフェクト少なくして
除草すればベンチマークで快適判定貰えたよ
やはり草は悪
続きを読む
閉じる
PC版の推奨スペック原神とかに比べてもだいぶ高い感じするな
続きを読む
閉じる
結構楽しみだわ
ソシャゲも良いけどPCでがっつりMMOしたくなる
続きを読む
閉じる
原神はキャラ好きでリリース当初からやってたけど結局飽きたなぁ
ソロゲーはモチベの波激しいからやっぱMMOじゃなきゃね
続きを読む
閉じる
もう無理なんだろ、バンナムじゃ。こんなもんNGSとFF14と原神を足して3で割っただの、パクリガーだの言われて飽きられるのわかりきってるじゃん、仕事トロすぎ。あと10年早く出せるならよかったねって感じ。
続きを読む
閉じる
原神はストーリーもゲーム性も最高なんだけど、肝心のストーリーがアプデ待ちになるうえに、エンドコンテンツ要素が弱くて、一度離れるともう触らなくなるんだよな。
ストーリー物のMMOはアプデまでの期間どれだけ留まらせることができるかが大事だと思うから、そのあたり充実してくれてるとうれしい。
FFみたいに多数のジョブをやりこむ要素があればだれることもないんだろうけど。
続きを読む
閉じる
ブルプロ元年、明けましておめでとうございます!
いや~長かった。YouTubeのPV見て感動し情報を追い始めてから3年も経ってますよ。「もう、止まるうじゃねんぞ」私は運よくNTにも当選できたので、一足早くブルプロの世界を楽しみたいと思います。皆様とも、アステルリーズでお会いできるとうれしいです。それではノシ
続きを読む
閉じる
>>17
すごい と 思った
ちゃんやんけって コメ打つヤツは
脱字あったから修正
続きを読む
閉じる
原神続けてる人逆にすごい思う
2.0で始めて2.1で完凸雷電完凸薙刀出すまで課金したけどもう触ってないよ
FF14は6年続けたけど原神1年持たなかったわ
FFと原神ちゃうやんけってコメはブルプロと原神を天秤にかけんなよ?
続きを読む
閉じる