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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 363

あんまり適当にやってると最後の選択肢3人になるんやな、もう片方は4人居たし

名無しのゲーマー 362

章の切り替わりに有償10連を1回が1番コスパ良いと思う(微課金は)

名無しのゲーマー 361

>>360
2章の有償だけ回してるよ。

名無しのゲーマー 360

>>359
無課金だと神垢だな
微課金でもそこそこ良いんじゃないの

名無しのゲーマー 359

2章のキーキャラはノルンとモモしか当たらなかった。が精鋭2体とも所持だし、この垢で満足してる。

名無しのゲーマー 358

>>357
2章ガチャはずれとか……
そもそも進めていけばチケ手に入るしいつ当たるかなんて運だからな
そのまま進めて当たると言う可能性もあるし
当たらないかもしれないし

名無しのゲーマー 357

これも1章ラスト選択でキャラが惨たらしい事になるね、精鋭出てたけど2章ガチャハズレたからやり直しだよ

名無しのゲーマー 356

アルカンとファイアパンチってどっちが悲惨な人生かな

名無しのゲーマー 355

>>353
iPhone11でプレイしてるが問題ないな

名無しのゲーマー 354

>>353
端末の容量の問題?

名無しのゲーマー 353

何故かすぐに落ちてしまうのですが
どうしたらいいですか?

名無しのゲーマー 352

>>336
そんなに?
微妙じゃない?

名無しのゲーマー 351

>>350
イベントやってたら申請しまくれるぞ
なんだかんだ増えていっとる

名無しのゲーマー 350

みんなはフレンド作ってる?

名無しのゲーマー 349

>>348
微課金出来るなら何ら問題無いけどな
最初の有償10連だけキーキャラ確定だからな
配布と合わせて2体になるw

名無しのゲーマー 348

>>347
しかもこれあれよね?最悪配布キャラが
次の階層のキーキャラになるからサブに
でも入れときゃとりあえずはね…
キーキャラは多いに越した事はないけども

名無しのゲーマー 347

1層ガチャに関しては無償石でも10連で
星3が1体確定もでかい。1層ガチャに強いのそこそこいるから。

名無しのゲーマー 346

プレイもせずに低評価はなぁ…ガチャ回せないと低評価つけてるのは無課金だろうけどさ

これシナリオ進めてるとまあまあガチャ回せるのにミッションとか確認せずにリセマラの最初の配布しか見てないからなぁ

名無しのゲーマー 345

セガは擁護する気ないけど
このゲームであかんねやったらソシャゲ 界
終わりやでw だってこのrpg基本無料やで

名無しのゲーマー 344

>>342
さすがにゲームとしての仕上がりは悪くないから、そこそこプレイする人多いと思うわ
レビューなんか中高生くらいだろ信用するの

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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