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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 383

サクラ革命から何も学んでないSEGA

名無しのゲーマー 382

覚醒の交換レートくっそ改悪されてるからな
もっとじゃぶじゃぶ課金してガチャ回してほしかったらしい

名無しのゲーマー 381

最初の一凸くらいは1枚でやらせてくれよ!
訓練ミッションのキャラ覚醒つらいんだよ!

名無しのゲーマー 380

ガチャの確率はともかく被りの仕様がきつい。
この交換レートだと星2は実質星3までしか上げられないよな。

名無しのゲーマー 379

イドラより酷い状況だし下手したらSEGAに切り捨てられるな...

イドラなんて最初はかなり好評だったのに簡単に捨てられたし

名無しのゲーマー 378

そこそこ話題のゲームなのにセルラン50以内にも入れないとか
これはセガお得意のレアリティ追加して来て少しでも集金して終わりやろな
純星5実装を震えて待てw

名無しのゲーマー 377

微課金とかなら今回のイベント捨ててでもハンナはピックアップ期間中に取っておいた方が良い、FGOだとマーリン級のキャラ

名無しのゲーマー 376

初動の売上ヤバいなwww
1年持てば良いね

名無しのゲーマー 375

暗闇付与は魅力的だけどハンナ引けたらリルカ追わなくても別にいいよな?

名無しのゲーマー 374

単発チケットでも10枚ためれば10連で引けるのかな?

名無しのゲーマー 373

うおー2分前までグーグルプレイの評価2.8だったのに今見たら急に3.5になってたww
たまたま更新のタイミングだっただけだろうけど

名無しのゲーマー 372

個人的には「容量が軽い」くらいしか褒めるところが無い
戦闘も惹かれない、キャラも立ち絵だけで3Dキャラをじっくり眺められない、うーん…

名無しのゲーマー 371

土日辺りで始めないとイベント間に合わんかもね、どれくらい周回するのか分からないけど

名無しのゲーマー 370

短いのに難易度高いというね

名無しのゲーマー 369

イベント期間短くね?

名無しのゲーマー 368

ストーリーも読まんとやる意味0だし時間はかなり取られちゃうね

名無しのゲーマー 367

俺はまあまあ面白いと思ったけどイベ見る限り時間無い人とか、サブでこのゲームやろうとしてる場合は無理だろうな
単調な事を延々手動でやらされるからすぐ飽きそうでもあるし

名無しのゲーマー 366

1章終わりとちょいやってみたけどあんまり面白くなかった
ハクスラ要素が序盤はおまけなのは構わんが拘束時間長すぎて続ける気になれなかった
あとガチャの被りの仕様酷すぎない?

名無しのゲーマー 365

SEGAは初日に石1500配ってればセルラン2桁スタートは出来てただろうな、2章から有償1回限定で10連確定だからリセマラ終わった人達がお布施したと思う

結局初日はスタート出来てる人が少なくてセルラン3桁なんだろうし

名無しのゲーマー 364

とりあえず日本の会社には頑張ってほしい。
最近は本当に中華産や韓国産が多いし、残念ながらそっちにお金を沢山落としている日本人も多いからね。
頑張れセガ。

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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