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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 302

>>301
シナリオ読みながらなら結構長いね。

名無しのゲーマー 301

いま何層まであんだこれ…
1層やってるがかなり長いだろ…2層とかたどり着いてる奴完全に仕事してないやつだろ…

名無しのゲーマー 300

>>280
おお、できたわ。ありがとう

名無しのゲーマー 298

イベント始まるけどイベント産の星3精霊
手に入れれるみたいだな〜
しかも今回の配布精霊が次のイベントの特効になる仕様らしいから
ガチャキャラだけが特効なのは初回のみらしいぞ
まぁ良い事だわな

名無しのゲーマー 297

>>293
ハスクラ要素あるから
それをめんどうと感じるなら
ソシャゲ に向いてない
ソシャゲ の中でも周回を必要としないタイプ
パズルゲームとかほぼ放置ゲーでバックグラウンドで周回してくれるようなゲームやればいい

名無しのゲーマー 296

>>295
サンクス!

名無しのゲーマー 295

ガチャ引けるようになる段階で1GB程度

名無しのゲーマー 294

入れようか迷ってるけどサイズ大きい?

名無しのゲーマー 293

楽しめるのは1章までそれ以降はただめんどくさい

名無しのゲーマー 292

最近の美少女アプリ系ラッシュ続いたけど
このゲームのが数倍面白いじゃん

名無しのゲーマー 291

このアプリ珍しいよね!ログボの切り替えが
午前11時なの

名無しのゲーマー 290

キャラじゃなく精霊の方は星2は結構出るから
困らないぞ!
ただパーティ編成で精霊はキャラに1体ずつ付けるものと、パーティ編成自体にセットするものがある!
キャラにつければ精霊のステータスがそのまま上乗せされるが
パーティ編成にセットすれば精霊の加護効果が
パーティ全体に恩恵ある!

ちなみに俺がパーティ全体で使ってる精霊は
(星3精霊はこれしか居ない)

ルガって奴で、被ダメージ減30%て書いてある

名無しのゲーマー 289

>>288
昨日の15時からずっと居る奴じゃねw
ずっと煽ってる奴いるw

名無しのゲーマー 288

10連回してないけど
有償のみしか星3確定じゃないとは書いてない!
ガチャ詳細の方見ても有償石でも無償石でも
10連回せば星3は1体確定のはずですね

名無しのゲーマー 287

>>285
え?なんでそんなウソ書き込むんです?
有償のみじゃ無いんですが

名無しのゲーマー 286

あと50分くらいでリセマラ楽になるな!
リセマラ勢は11時から頑張れw

名無しのゲーマー 285

>>257
有償の10連は☆3確定ですね
有償のみな!

名無しのゲーマー 284

ヴィオレットは後にフェスキャラで復活しそう...このまま消えるには勿体無いし

名無しのゲーマー 283

多分11時じゃない?
10万ログボが11時だから

名無しのゲーマー 282

これログボ何時に貰えるんだ?
大概は朝5時か6時だと思うけどまだかよ

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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