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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 281

1層終わるとキーキャラ以外も追加されるんやね
今何層まであるんだろ?

名無しのゲーマー 280

>>278
Twitter関連の部分や3つあるやつ

名無しのゲーマー 279

>>229
声がエ○イよね、オラオラァ〜ン♪

名無しのゲーマー 278

訓練ミッションのマイハッシュタグってどこにあるんだ?プロフィールでそれっぽい場所がないんだが

名無しのゲーマー 277

>>276
すまない...10連チケは引き直しも無いし確定も無いから2章以降は自力獲得でした

名無しのゲーマー 276

2階層に関しては1層クリアで1枚、訓練ミッションで1枚で20連出来るみたいだね

常に最高レアキーキャラ1枚任意で貰えるんなら石は精鋭ガチャがいいのかな?

名無しのゲーマー 275

>>274
ギュンター隊長、2層がギュンターチームがキーキャラや

隊長星2なのに隊員2人が星3やで

名無しのゲーマー 274

>>273
まじで……ちなみにどっち仲間にしたん?

名無しのゲーマー 273

>>272
最後の2択で片方とは永遠の別れになるから適当に最後まで進めてええよ

名無しのゲーマー 272

1章進めたいけど、ギュンターだっけ?なんかゲスト参加する他の隊の隊長とメンバーさ!

選択しだいでは仲間になるみたいだけど、選択ミスったらいやだから今進められずにいるわw

名無しのゲーマー 271

通常星3キャラ+キーキャラ(精鋭)+精霊

トータル最高レア8% 凸はあるがさすがに攻略していくのに必須では無い
(むしろ廃課金のやり込み要素ってだけ?)

さらに階層クリアごとにその階層の10連チケ
ゲット

なのでプレイした感想は良さげ
ガチャは運だから8%でも爆死続く事もあるだろうけど基本的にはやっぱり出やすい

名無しのゲーマー 270

>>269
だね。しかもこれさ階層クリアするごとに
その階層の10連チケも貰えるのな。

名無しのゲーマー 269

>>267
てかキーキャラしか出ない

名無しのゲーマー 268

>>263
マップ移動あることによって敵とエンカウント時にバックアタック?
的な有利なバトル開始も出来るし意味あるんじゃ?

名無しのゲーマー 267

あれって階層のキーキャラも選べるっぽい
ようなコメント見たけどどうなん?
初心者ミッションコンプ報酬の引き直しガチャ

名無しのゲーマー 266

>>264
とりあえず初心者ミッション終わるの
目標な?

名無しのゲーマー 265

ゲームの作り自体は結構良いな
このゲーム

名無しのゲーマー 264

今さっきやっとリセマラ終わって序章
やってる〜

名無しのゲーマー 263

>>262
あったほうがいいかな俺は
あんたが言うように無駄を極力省くなら
そうなるが、それが一概に良いとは思わん

名無しのゲーマー 262

戦闘は繰り返しの作業をどれだけストレスなくさせるか?
または見合う達成感を与えないといけないわけだが・・・

正直マップ移動の操作いらないよね?

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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